最新刊 読みました。 よくわからん、、16巻読んでいないのかなぁ とりあえずおもんないのでそのまま終了。 もういいかなこの漫画。と思いました。 どこでこうなったんだろう チェンソーマン 17 (ジ
最新刊 読みました。 よくわからん、、16巻読んでいないのかなぁ とりあえずおもんないのでそのまま終了。 もういいかなこの漫画。と思いました。 どこでこうなったんだろう チェンソーマン 17 (ジ
最新刊読みました。 刑事になった娘に 窪の死体まで誘導した哲雄 さらなる敵は志野 志野は窪が生きているのかと疑惑を持ちながらも 哲雄の罠にハマっていく。 ミステリ漫画らしくなってきたなぁとおもい
6巻と7巻読みました。 非常に勉強になる漫画です。 アルゼンチンが先進国から途上国に落ちた理由 何度もデフォルトしている理由 そして 日本の地方創生に何が必要なのか 7巻はスポーツ系の大学での罠に
予告で面白そうかと思いみました 北朝鮮みたいな国?の話 まったくおもろくない、、 ひどいなぁ 寝た。 しんどかったです 鈴木さん [ いとうあさこ ] 価格:3,762円(税込、送料無料) (2024/4/15時点)
岸井ゆきの 浜辺美波 杉野遥亮 原作が少しだけ読んだことのある作家の小説なので見ました。 大学生から始まる女の友情?の話 とにかくストーリーがなかなか進まない 寝ました。。。。。。 最後のほうにな
現在 春と夏に使用しているライディングパンツはホンダのやつです。 メッシュで取り外し可能なライナーつきでもちろん膝パッド、とおしりのパッド付き です。 気に入ってるのですが、最近はツーリングでブーツ
文庫本読みました まだ読んだことがなかった本でした。 東京のホテルに勤務していたがトラブルで退職となり その接客力が買われて新潟で事業展開をする女性社長に雇われて活躍する主人公 亮介 その女社長を愛
いつも通り読みやすく面白いと思いました。 変わり者の中小企業診断士が後継者で悩む会社を 解決していく 3つの物語でした。 洋菓子の店舗展開するメーカーを継ぐのは長男か次男か。。 こだわりのバッグメ
私にはあまり馴染みのない作家さん タイトルからしてバレエ?とか思いながら読み始めました。 戦後の日本、ヤクザ組織から始まる物語 東京のヤクザの大組織の娘、綾女が主人公 元教師の普通の若い女子。 とこ
プライムビデオで見れたので観ました 原作はすごく昔に読んだ記憶があるものの まったく内容は忘れていてわからないです。 役者たちが山荘に集められて 殺人事件が発生していくミステリ だけど 東野圭吾の
グランツーリスモのゲームユーザーなので 観ました。 毎日、グランツーリスモ遊んでます。 なのでより一層楽しく見ることはできました。 とはいえ、途中、、ちょっとだるい。そして主人公がまり魅力ないよう
西日本編もかなり楽しめました、東はどうなんだろう関東や東北地方の武将には そんなに興味ないなぁと思いながら読み始めました あら?最初は真田幸隆、、東と言ってもそういうことか。 この話が、さり気なく良
多少 下手くそだけど満足です。 1/6は迫力満点! なんとなく楽しいです。 塗料があまってるのでもう一個つくろうかなぁ タミヤ 1/6 Honda CB750F 【16020】【プラモデル】 価格:6,776円(税込、送
家族の必ずぶち当たる問題のいろいろ 最初は、夫婦別姓から始まってエッ?そんな問題の話なのかなぁと 思いながら だんだんと実家の父親の田舎の実家の墓の管理やらの話になり その費用やら手間やら 墓に誰が入
毎週少し走って調子を維持しているSRX600 1週間前もしっかり走って快調でした。 そして、土曜日もいつも通り出発しようとセルをかける。 あれ? エンジンがかからない。。 かけ続ける あれ?寒くもな
自分には読みやすくて好みの作家さん 阿部定事件の阿部定の物語の真実を追う物語 最初は読む気満々でスタート しばらくしてから、読みやすいけどなんだかなぁ 物語に興味が持てないというか で 分厚い本です
戦国時代の武将たちのエピソード集みたいな。 知らない武将もいてたりで 読んでみたらむっちゃおもろかったり、感動したりと 全部が楽しめたと思いました。 最初の毛利で惹きつけられます 三成もなんかよかっ
今回は3巻から。 前回はマルチ商法をぶっこわし 今度は、その上のおおもとをぶっこわす。 マルチ商法、マインドコントロール、 心理にかかわるすべて勉強になります おもしろい! 5巻は老人相手のお手伝
豪華な俳優さんたち だったので観ました 中井貴一 松山ケンイチ 北川景子 岸井ゆきの 伊能忠敬を主人公にした大河ドラマを誘致しよう みたいな話 かとおもいきや 伊能忠敬とその仲間たちの物語が中心な
アマゾン評価が高かったので観ました ハードボイルドなミステリ バイオレンスかと思ったら ただただ退屈風味。 後半ちょっとバイオレンスかぁ 博打好きの男が落ちぶれちょっと暴れる話 私には つまら
楽しく最後まで読み終えました。 似た二人、金持ちと貧乏な美人二人が入れ替わっての 恋愛騒動 みたいな。 終始、ドタバタでドロドロものでなく良かったです。 気軽に面白かったと思いました。 絵もいい
怒涛のシーズン1からシーズン2 こりゃまたすごい。 シーズン2観終わりました。 なんておもしろいんだ! きれいに終わった! なかなかよかったではないか、と思っていたら! ラストで シーズン3へ、まだ
7巻まで読みました。完結しました。 復讐の復讐の復讐というか 殺し合いというか。 途中でだれが誰かよくわからんようになったりもしましたが いじめからの復讐 ということで。 こういうマンガによって学生
自分の老後はまだまだとはいえ 両親がまだ健在でありそっちが不安でもあるので やはり、少しは勉強しておこうとおもい読んでみました マンガでわかりやすい。 マンガを読んだあとに解説があるので 興味を持っ
好きでもないけど、アンチでもない 革命のファンファーレはすごく勉強になったし でも、あの絵本みたいなやつとか、最近の本なとかは つまらないし。 でも、またそろそろ勉強になるかなと思い読みました。
最新刊がでてたので買って読みました この漫画だけはずっと購入してます。 桓騎と李牧の策略戦 おもしろい。 李牧の先読み、準備がすごい 桓騎の奇策もすごい 今回も興奮の面白さでした キングダム 6
老後、病気、死 そういう物語 救急車をよんだら延命されてしまう とりあえず、こういう訪問の医者さん達はどこにいてるんだろう こういう医者さんとともに死んでいきたいものだと思いました。 人間ってなか
女子のいじめからの復讐ものの話みたいで 読んでみました。 いじめが酷いなぁ それで弱そうないじめられている女子が残酷な復讐を 開始していきました。 最近、いじめからの復讐の物語増えてきたなぁと思い
韓国ドラマ、あの結構美人の女優さん主演なので 観ました。 上流階級の家族もの?かと思ったら ミステリでした。 主演女優さんは、ソウルでやり手の弁護士で 投資家の夫が自殺、その自殺直前まで一緒にいた
警察もの。 ポルシェを乗り回すはぶりのいい不動産業が殺害され その犯人を追う、二人の警察官。 一人は公安、もう一人は刑事。 実はふたりとも両親が警察官で。。。。 学生運動が盛んだった頃からの名残の極
プロ野球のドラフトもの 人気あるようなので読んでみました すごい見る目をもつスカウト 高校で活躍したけど駄目だったのでスカウトになった やつとでスカウトの物語が進んでいきました また読むものに困っ
この漫画家さんのは好きなので 安心して読んでいけます ED薬を巡るノワールな物語 これ、もしかしてアメリカドラマの ブレイキングバット にヒント得てる? とか思いながら読んでいます。 善と悪がいり
1巻から6巻まで読みました。 ありがちな設定のようななかったような。 貧乏な女性とお金もちに嫁いだ女性と入れ替わる話。 まず、女性の絵が可愛いというか美しいというか 魅力的でセクシーでもあるので
あの面白かった韓国ドラマ「夫婦の世界」の 日本リメイクの今週から始まったドラマ ティーバーでしか観れませんけど観ました。 韓ドラのやつより、ストーリー早い! でも 主演の稲森いずみがいい! 韓国の主
好きな作家さんなので楽しみに読みました 自分の娘と他人の娘を殺し死刑となった女性 なぜ殺すに至ったのか 本当に殺したのか 約束を守った という最後の言葉の謎 遺骨を引き取ることになった姪? 地
この作家さん、どうも左翼臭くて抵抗があるものの 小説は昔から面白いのが多いので読んでしまいます。 久々に読みました。 昭和の時代の「吉展ちゃん誘拐殺人事件」がモチーフかなぁ と思いながら読みました。
3人の要介護の老人を面倒見ている主婦 笑ってはいけないのかもしれないが笑いが満載で 苦労話なのだけれども楽しく読めました。 介護認定とかもそういう準備が必要なんだとか 介護認定、どんなに大変でも駄
この著者さんがガーシーをずっと取材していたらしい その取材内容の本でした。 少しは興味あったので読んでみました。 ドバイのことが知ることができてそれがためになったと思いました。 世界はいろいろある
知らない役者さんばっかりの映画かぁ 大企業の副社長の娘と結婚する若者、 そしてその親友が、ひき逃げしてしかも死亡させてしまう というミステリ。 バイクや車に普段乗っているの怖い。。 気をつけないと。
20年前の映画、知らなかったので見てみました。 偽装誘拐をする便利屋に萩原聖人 偽装誘拐を仕組んだ主婦、中谷美紀 先がなかなか読めないミステリでした。 とにかく中谷美紀が可愛いし美人、こんなに可愛か