chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて! https://takaoka-sho.blog.ss-blog.jp/

トップ営業マンが副業で儲ける裏技教えます。

お金がほしい気持ちをぶつけてください! 必ずあなたの力になります。

しょうちゃんねる
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2011/03/29

arrow_drop_down
  • 近藤真彦 KANREKI DASH M5K9 新川文化ホール

    近藤真彦のライブに行ってきましたw 先行予約ギリギリで購入しましたね。 俺マッチ好きなんですよ。これを逃したらもう地方公演なんてないだろうって。 しかもなんで新川文化ホールなんだろ・・。 今回は1人で参加です。さすがに誘えないでしょ・・。 16時スタートで15時過ぎに会場に付きました。 めちゃくちゃ来てましたね、全国から。 前方から20列目ぐらいかな。もう満員御礼。 キャパは1300人ぐらいなんだけど もっと広い会場でもいいくらい。 年齢は55~60歳以上が多い。 まぁマッチが還暦だから必然的に年齢が高くなります。 予定時間通りにスタート。 「挑戦者」から始まりました。 その後すぐに「スニ~カ~ぶるーす」 いやー盛り上がりましたね。 しかも、会場の設営にお金かけてるんですよ レーザー光線、スモーク、大型ビジョン あと、バックメ..

    地域タグ:東京都

  • 脱毛MAX 6回目完了

    ヒゲ脱毛を4月から開始して、先日6回目の施術が完了しました。 5回目完了から実は変化がありまして、顎がツルツルになってきてるのですよ。 あとは髭の伸びるスピードがかなり遅くなり、ヒゲ全体がかなり柔らかくなっている。 オーナーさんが言ってましたけど、2.3回じゃ効果は分からないよって。 5回ぐらいから効果が出てくるからって。 うん、その通りですね。 夜、風呂で髭をそらなくても朝までほぼつるつるだし、 シェイバーで一度剃ればいいくらい。 かなり楽。 でも、やっぱり口回りはなかなか手ごわいね(笑)

    地域タグ:金沢市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうちゃんねるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうちゃんねるさん
ブログタイトル
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!
フォロー
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用