chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて! https://takaoka-sho.blog.ss-blog.jp/

トップ営業マンが副業で儲ける裏技教えます。

お金がほしい気持ちをぶつけてください! 必ずあなたの力になります。

しょうちゃんねる
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2011/03/29

arrow_drop_down
  • 光脱毛5回目が終わりました。男の脱毛MAX

    知り合った方が脱毛サロンのオーナーさんでして 前から興味があったので4月から脱毛サロンに通ってます。 私が通っているのは全国チェーンの「男の脱毛MAX」です。 男の脱毛とうたっているけど普通に女性のお客さんも通ってるらしいです。 脱毛にはレーザー脱毛というのもありまして、これは医療行為なので 病院じゃないと駄目なんですね、料金も高額とのことですし。 光脱毛は医療行為ではないので、個人でサロンを開業することも可能ですが ちゃんとした所で施術しないと後々やけどなどトラブルがあるみたいです。 初回に色々説明があり、レザーだろうが永久に生えてこないのは無理だろうですw はっきり言いますと、3回ぐらい通っても結果はついてこない。 おいらの場合は初回後で次の日にアゴヒゲが一部無くなってたのにはびっくり。 しかし、話した、口の周りは5回完了後もしぶといですね..

    地域タグ:金沢市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうちゃんねるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうちゃんねるさん
ブログタイトル
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!
フォロー
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用