chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて! https://takaoka-sho.blog.ss-blog.jp/

トップ営業マンが副業で儲ける裏技教えます。

お金がほしい気持ちをぶつけてください! 必ずあなたの力になります。

しょうちゃんねる
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2011/03/29

arrow_drop_down
  • The Ghost of GLAY- 富山オーバードホールに参戦してきたよ

    初めに伝えておきますが「GLAY」のファンではありませんw アルバム購入したこともないですし、若いころはむしろ反GLAYでした。 ただですね、GLAYってバンドはYOSHIKIさんが関わってるんですよね。 なんかかんやゆーてもYOSHIKIさん好きですからねー。 ほんとたまたまローチケ最速抽選に当選しただけだから。 今回も大黒摩季を一緒に観に行った「なっちゃん」と。 なっちゃんは高校時代?GLAY観に行ったとこあるらしい。 座席は前日にやっと発表され オーバードホール5階でした。 ローチケ最速で5階って、ほとんどファンクラブで埋まってるのかね。 5階だけど、普通に観れるから良かったよ。 年齢的には30歳~がやはり多いかね。 JIROも言ってたけど 今回のホールツアーはもチケットはなかなか取れない。 倍率9倍以上はあるみ..

    地域タグ:金沢市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうちゃんねるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうちゃんねるさん
ブログタイトル
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!
フォロー
しょうちゃんのやっぱり文句が言いたくて!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用