NYを舞台にした「Magnet」という群像劇を連載中。海ドラ・洋画好きな方、ぜひ遊びにきてみてね。
「ちかいうちに君はミス・シェリーと出会うんだよ」 突然幼稚園を解雇され呆然とするラムカ。プレイボーイの訳アリ料理人、ショーン。 恋人に裏切られ続けるネイリスト、ベティ。悩み多きゲイのヘアメイク・スタイリスト、ミシェル。 心優しきカフェのバリスタ、ポール。 現代のNYを舞台に、ある不思議な少年との出会いに翻弄される大人たちが織り成すラブ・ストーリー。 (・・・たぶん・・・汗)
何かまたダジャレっぽいタイトルでスイマセン。いいタイトル思いつかずに「set」のライミング《韻踏み》で遊んでみただけです。Upsetとは動揺するとか取り乱してしまうことですが、「動揺、落陽」って直訳でも韻踏めるのでそっちもチラっと浮かんだんですけどね、ダセえのでやめときました。いや、「夕暮れに心は揺れて」でもじゅうぶんダサいですけどね……泣でも使った夕暮れの写真だけは気に入ってるかな。これね本当にラム子さん...
Magnet 47. 「Upset , sunset - 夕暮れに心は揺れて」
ぐっすりと眠ってしまったレイの寝顔を見つめ、額にかかった髪を優しくかきあげて、ラムカは何とはなしにレイの部屋を見回した。 ふっと目をやった、背の低いチェストの上に、いびつなハートのような形をした石が置かれてあるのが目に留まる。それは、まだ寒い時期だったか、以前ショーンと三人でセントラルパークへ行った時に、ショーンが見つけて拾ったものだ。 何気なく目に留まったその石が、いつもと違う場所に置かれてい...
「ブログリーダー」を活用して、NORAさんをフォローしませんか?