NYを舞台にした「Magnet」という群像劇を連載中。海ドラ・洋画好きな方、ぜひ遊びにきてみてね。
「ちかいうちに君はミス・シェリーと出会うんだよ」 突然幼稚園を解雇され呆然とするラムカ。プレイボーイの訳アリ料理人、ショーン。 恋人に裏切られ続けるネイリスト、ベティ。悩み多きゲイのヘアメイク・スタイリスト、ミシェル。 心優しきカフェのバリスタ、ポール。 現代のNYを舞台に、ある不思議な少年との出会いに翻弄される大人たちが織り成すラブ・ストーリー。 (・・・たぶん・・・汗)
さて、冒頭のひりっぷさんと名探偵ミゲルさんですが。ひりっぷさんの浮気相手のヤスミンさんの正体が少しわかってきました。ちょっとここらへんは上手く表現出来なかったので、あとで少しお直しするかもしれませんが、まあとりあえず出しときます。ひりっぷさんとミゲルさんは上司と部下という側面ももちろん強いですが、ワタクシとしては彼らは幼なじみであり、義兄弟のようなものだと思って書いております。最後の二人の会話から...
Magnet 46.「A witch and a wizard - 魔女と魔法使い」
トライベッカ 1:30 p.m. イタリアン・レストランでのビジネス・ランチを終えた彼は、こちらが用意した車に乗り込む相手方を丁寧に見送った。 それから他の役員二名と専属の車に乗り込もうとしたところで、数台後ろに停車していた別の車からクラクションが鳴った。 そちらのほうへと目を向ける。彼は、あとの二人を乗せた車を先に会社へ戻らせ、待っていた別の車に乗り込んだ。運転席で彼を待っていたのは、ミゲルだ。「ん?...
「ブログリーダー」を活用して、NORAさんをフォローしませんか?