chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 終活

    シーバス釣りました… まいど。 日曜日に知人と海釣り行って全然釣れなかったのに… 川に一人で行ってシーバス釣りました。 ブラックバス、鯉、シーバス釣ってコンプリートしたんで止めようか?悩んでます。 昨日は両親のところで晩飯をいただく様に様になってたんですが… ぶっ倒れてました。 病院に連れて行って検査して点滴打つようになって終わったのが22時過ぎでした。 お陰で何も食べずに風呂入って寝ました(汗) いつまでも元気なつもりで困ったもんです。 俺ですら、就活を考えてるのに(笑) 乙です。。

  • 期末

    台風接近か… まいど。 今日は朝からバタバタしてました。 朝一にリハビリ行くので1時間無駄な作業が増えたせいだと思う。 夕方にやっと自由に動けるようになったので… 1時間ほどジムに行ってきました(笑) その後は中津市の土地調査と造成現場に 土曜日に1区画、土地契約しました。 完成は10月上旬予定です。 お探しの方はよろしくお願いします。 10月から新年度に突入するんでネジ巻いて行きます。 乙です。。

  • 色々

    真夏日に逆戻り… まいど。 先週は忙しすぎてよーわからん感じでした。 ストレスも溜まってたので土曜の夜は高速に乗って… 3台集まりました。 気持ちいい夜でした 今日は朝7時に友人と待ち合わせして国東方面に釣りに行ってきた。 4時間くらいやってたけど全然釣れん… 日焼けで顔が痛い 家に帰ってからは釣りのうっぷん晴らしに山に走りに行ってきました。 今日はどこもバイクが湧いてた。 明日からまた頑張りまーす。 乙です。。

  • 祭日

    世間はシルバーウイークってやつらしい… まいど。 祭日で人流が多いですねー 今日は朝から中津市方面に この横に川があったんで魚がいるか確認してましたwww 現場に行く途中、知り合いのトコに寄って痛車みました けど、あんまり興味ない(笑) 帰りしな中津市東浜で作ってる分譲地に行ってきました。 昼過ぎに会社に戻って、ジム行って、ちょっと釣りに行ってみたりした。 明日は予定が詰まってるんで釣りはおあずけみたいです。 乙です。。

  • 週一

    連休なので車とバイクが多い… まいど。 最近、頻度が週一になってます。 少し反省 プライベートの車に乗ろうと思ったらバッテリーが上がってました(汗) 先週は台風が来てたので台風が去った土曜日にバッテリー交換して 定番の別府湾SAまで行ってきました。 一人で(笑) 今日の朝はこれまた定番の山走り 今日は用事があったんで玖珠までで引き返しました。 用事を済ませた後はこれまた定番のジム通い 肩を痛めてたんで半年位やってなかったんで軽めにしといたんですが… あっちこっちが筋肉痛 時間があるような足りないような不思議な毎日を送ってます。 乙です。。

  • 日曜

    せいかしか… まいど。 最近は更新が週一レベルになってます(笑) 土曜日に2回目のワクチン接種しました。 インスタで日曜はバイクに乗るって言ったら… 90パー雨が降るなんて言われたんでガックリしてた。 朝、目覚めるとイケるでしょ?ってwww 何週間か前に行ったときは雨上がりでモヤってたんで意地でも行くと決めてたトコ。 由布岳。 景色を見に行くだけのツーリングってのも久々なんですが(笑) まぁー、取り敢えず見たかった。 この後は湯布院の道の駅~院内の道の駅に行って休憩してたら友達が集まってきて談笑して帰りました。 家に帰ってもヤルことがなかったんで、金曜日に買った釣具屋でスピナーベイトっていうル…

  • 週末

    心のリハビリと肩のリハビリ… まいど。 急に秋らしくなってきました。 外で遊ぶには上着無くしては遊べません。 土曜日の夕方に時間が空いたので少しばかり探検に行ってきました 釣りを始めたら池とかダムとか川とか海とかが気になります(笑) チラッと投げたらルアーで地球釣って無くしました…。 相変わらずセンス無しです。 今日は先週に引き続き… 乗ってみましたが、このバイクだとちと腕が痛い… 明日からリハビリに打ち込みます。 乙です。。

  • 仕事

    メッセージが伝わらない… まいど。 ここ最近、釣りキチ三平になってましたが、先週一か八かでバイクに乗って大丈夫そーなんで明日も乗ります(笑) 只今、中津市で造成工事中の分譲地 昨日までの大雨でところどころ水たまりが出来てます。 今月中までには完成してほしい… 明日はちょっくら安全運転で走ってきます。 乙です。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aceさん
ブログタイトル
ace-consul
フォロー
ace-consul

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用