chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まぜまぜごっちゃ https://aomiu.seesaa.net/

自分が夢想して思い立った物を物語として小説風にしようかなと思ってます。

自慢できるくらい文章能力がありません(汗) 下手の横好きですが自分のペースでやって行こうと思います。 ジャンルとしては ファンタジー、コメディー、等々あり得ない系が特に好きです。ベタなのも何気に好きです。 挿絵もちょこちょこ入れて楽しんでいこうかと思います。

蒼都 未雨
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/02/19

arrow_drop_down
  • 説得(一週間後~)・・・2

    ――二日後 「れいり君、調子は」「大分良いです」まだ本調子で無いれいりは元気が無いものの、クマを膝上に置き上体を起こしていた「あの……いざない」暗い表情であの日の出来事をジンホウに語り出す「何年かして何もかも忘れる事が出来たら戻って来るって言ってました」「…モルス・トラディスは」「やりました」…

  • 説得(一週間後~)・・・1

    「分かりました。もうしばらくかかると団長には伝えておきます」「すみません。よろしくお願いします」言伝を受け歩いて行くまいちの背を深々とお辞儀してれいりは見送った (いざない、許すまじ!!) 鬼の形相をしたれいりは握り拳に力を込め怒りに満ちている「やはり血筋か。もう一人のプリセプスと似てる所がある」「!?」

  • 説得

    ヴォン (よし!)幻獣の森に再びやって来たれいりは、気合を込めて奥へと歩いて行く「パグちゃ…えと…いざない何処にいるか分かるかな?」木の枝に捕まりワチャワチャしていた子レオ達がれいりの声に反応しぴょんと飛び降りると走って行った。れいりは後を付いて行く『くーん』「ありがとう」数匹が片足を浮かせ向こうを差す…

  • 遭遇・・・3

    しゅ~ 投影は消えた「…幻獣レオは温厚な性格です。帰りたいと言うと素直に帰してくれる筈ですが」「私はすぐ帰して貰いました」疑問を持つるうりんは右手に頬を当て幻獣レオの性質を語る「ただ彼らは感情を読み取ります。心に傷を負ってたり悩みがある場合は傷が癒えるまでその場から出そうとはしないのです」ディックもるうりんの話に顔を上下する<…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蒼都 未雨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蒼都 未雨さん
ブログタイトル
まぜまぜごっちゃ
フォロー
まぜまぜごっちゃ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用