chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ななこはん
フォロー
住所
守口市
出身
守口市
ブログ村参加

2010/10/23

arrow_drop_down
  • パケット通信料データ通信料…やらかしました…

    携帯の管理も出来ない、ぐうたら母です。 まじ、やらかした~~…(-“-;) まぁ、桜の写真でも見て落ち着きましょうか… お花見は行ってないですよ!! 通りすがりの近所の桜の木です。 (野球でいつも練習しているところ。) 【スポンサーリンク】 // まず、我が家の携帯事情ですが、 今流行りの格安SIMには手を出していません。 auのピタットプランを使用しております!! 理由はと言いますと…格安SIMに乗り換えようと、 Softbankからauにうつったのですが、途中で居心地が良くて、 格安SIMに乗り換えるのが面倒くさくなっただけです(笑) 特に大きな理由ではないです。 まぁ、幸い、私も旦那もあ…

  • 卒園しました

    下の娘さんが、この度、卒園しました。 一応、6年間通った保育園生活もあともう少しです。 (一応と言うのは、途中で民営化になって、保育園が変わったからです。 なので、同じ場所には6年間通ったのですが、 卒園証書には3年間と書いてありました。) 【スポンサーリンク】 // 当時、娘が生まれて数ヶ月後に暑い中、保育園を見学させてもらって、 園長先生がとてもいい方で、この保育園に決めました。 (今は違う園長先生ですが…あまり好きではない…) 先生方もいい先生ばかりで… 無事に何事もなく、卒園出来ました! 卒園式の最後に園児たちで歌を歌ってたのですが… 娘さん大号泣(笑) 他にも何人か泣いてたけど、大号…

  • 子供と一緒にかぎ針編み

    先月の話を今頃書こうとする、ぐうたら母です。 腰が重いんだって… 【スポンサーリンク】 // 先月、娘が体調を崩した時のお話です。 1週間ほど、熱が上がったり下がったりで、 保育園に行けなくて… でも、元気な時がほとんどの状態でした。 (熱の原因が分からないと旦那が会社に 行けなかったのでPCR検査受けましたよ… 陰性だったけどねー。) 結局、発疹があったので、 多分、突発性発疹だーってことになりましたが… 6歳でもなるのかいな? (もう2回くらいしてるはずなんですがね(笑)) で、家にずっと居て、暇人だったので、 また編み物ブームが到来しまして… 鎖編みを完全マスターしました! 👆鎖編みばか…

  • Google AdSenseに1発合格!!(はてなブログ無料版)

    遂にやりました!! 卒園、卒業おめでとうございます🌸 ぐうたら母です。 まさか、1発合格できるとは思っていませんでしたが、 この度、はてなブログの無料版でGoogle AdSenseの審査が通りました!! やり方とかはすでに、インターネット上にたくさん出ているかと思いますので、 載せませんが… 【スポンサーリンク】 // 一番大変だったのは、Search Consoleにサイトマップを 認識してもらうことだったと思います。 (今でも、全件認識してもらえてない…) まぁ、なくても通ったかもしれませんがね( ´艸`)ムププ これで、ますます、更新意欲が上がること、間違いなし?! そこは気分次第…

  • 他人あての郵便物をあけてしまいました…

    お久しぶりです。ぐうたら母です。 また更新が空いてしまった… ネタはいっぱいあって、更新意欲も高いのですが、 ちょっと色々ありまして… PCのブラウザで見てくれている方はわかると思いますが、 ちょっと色々カスタイマイズしています!! 目指せ、無料でGoogle AsSense合格!! ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 皆さんは郵便物や手紙は届いたらすぐに確認する方ですか?? 私は… ぐうたらなので、できてません(笑) 机の上にたまってきたなぁと思う時に整理します! 大体8割はいらないものだし…急ぎそうなものは開封はしますよ… でも、片付けるのが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななこはんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななこはんさん
ブログタイトル
ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記
フォロー
ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用