chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちクチュール...ouvrage du cygne https://marie-couture.hatenablog.com/

ノスタルジックなイメージを大切にiMdadollやBlytheのお洋服を作っています。

先人達の愛した古き良きがらくたに美を感じます。いくつになっても手しごとしながら可愛くエコに暮らします。アンティ−クとハンドドメイドとお人形大好き。 元デザイナーのアラカンヌです。

marie*o
フォロー
住所
東京都
出身
新宿区
ブログ村参加

2010/10/22

arrow_drop_down
  • Merry X'ms!

    今日はクリスマス。 なんと!4ケ月もblogを放置してしまいました。 来年はちゃんと更新出来るかしらね? 日に日にグズラになって行ってる気がします>Д< ; クリスマス飾りも今年はこのスワッグだけ、お飾り何も出していません。 でも今年は宿り木が手に入りました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ お花屋さん5件くらい廻りましたが今年も巡り会えなくて、 やっぱりコトリ花店さんに行かなくちゃ駄目かな?でも遠くてね〜 と諦めていましたがお友達の厚意でコトリさんに行かれたのです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ こちらでご紹介してない最近お迎えしたニューフェイスもいますが クリスマスのこのシュチュエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marie*oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marie*oさん
ブログタイトル
おうちクチュール...ouvrage du cygne
フォロー
おうちクチュール...ouvrage du cygne

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用