chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちクチュール...ouvrage du cygne https://marie-couture.hatenablog.com/

ノスタルジックなイメージを大切にiMdadollやBlytheのお洋服を作っています。

先人達の愛した古き良きがらくたに美を感じます。いくつになっても手しごとしながら可愛くエコに暮らします。アンティ−クとハンドドメイドとお人形大好き。 元デザイナーのアラカンヌです。

marie*o
フォロー
住所
東京都
出身
新宿区
ブログ村参加

2010/10/22

arrow_drop_down
  • 新年のご挨拶とお着物

    明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm-_-m 今年もお着物縫いました٩(✿∂‿∂✿)۶ 今年はセシルさん(4,3manon)に、 お顔はimdaっ子らしく童顔だけれど、やはり3,0の子達よりは大人っぽいので 少し趣を変えちょっとレトロモダンな感じにしてみました。 ショールはラビットリアルファーです。 髪は帯と同じ正絹むら染めの呉服地をおりぼん結びにして染め花を遇いました。 昨年は嬉しい事に憧れの染め花作家様ともご縁が出来たので 今年は染め花も沢山作りたいと思っています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 履物はブーツ,そしてカゴバック。 帯にはレースを遇って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marie*oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marie*oさん
ブログタイトル
おうちクチュール...ouvrage du cygne
フォロー
おうちクチュール...ouvrage du cygne

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用