chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本まらずもう協会
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/09/01

  • 令和五年春場所星取表

    幕内理事長毛呂乃○○○○■○○○○○○○○■○13勝2敗優勝33東横綱金精山ややややややややややややややや全休東関脇2玉椿●○●○●○○○●●○●○●○8勝7敗東1大太刀○○○●○○○○●○■やややや8勝3敗4休十両該当力士なし幕下西52巨砲●や○や○や○や○やや●やや○5勝2敗三段目西73播潟や○や●や●や○や○や●や○や4勝3敗序二段該当力士なし序ノ口該当力士なし<協会からのおしらせ>・春場所の成績はいちおうこれで確定しますが、集計ミスがあった場合は訂正します。・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては翌日以降の更新になるかもしれません。・結果報告の締め切りは取組日から1週間です。・お気づきの点がありました...令和五年春場所星取表

  • 毛呂乃、33回目の優勝

    まらずもう春場所千秋楽、毛呂乃が13勝目をあげ、大相撲の優勝ラインを上回ることが確定しました。これで毛呂乃は2場所連続33回目の優勝。毛呂乃は入門後65場所目、キャリアの過半数の場所での優勝しているという状態になりました。・毛呂乃のコメント「ぬぅなんかあっさり決まったような」・玉椿委員のコメント「今場所はライバル不在の状態だったからねえ。毛呂乃も張り合いがなかったとおもうわ。毛呂乃にもファンのみなさまにも、ほんと申し訳ないわ」毛呂乃、33回目の優勝

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ○毛呂乃(13-2)「くそ、盛りゃギンギンでした」と優勝の一番を締めくくるも、相手の大太刀と毎日真っ向で戦えなかったのが残念そう。「あ、イッたのは阿蘇、Buono!でした」とこの日も阿蘇山大噴火なみの射出で締めたが、相手と絡まないと気が済まないようだ。○玉椿(8-7)「どら焼き食べたい」と突然ドラえもんのようなことを言いだして、雨の中自転車をこいで近所の西友まで買いに行く。濡れながら苦労して買ってきたどら焼きだが、食べてみると「あれ?なんか違う」と微妙な感想。自分の食べたいものを正確に把握できなくなるのも老化の一環なのだろう。ただ、あんこは鉄分が豊富に含まれており、まらにはいい。なんとなく中途半端な勃起だが「まあ勝ちでいいや」と中途半端な相撲でぎりぎり8勝目。「厳しめに判定したら負けかもしれんけど、許して...幕内の結果(千秋楽)

  • 十両以下の結果(千秋楽)

    <幕下>○巨砲(5-2)九日目までは中一日で出場していた巨砲、終盤戦になって中二日にペースを落としていたのは「雨が続いてやる気がわいてきません、この数日は。。」という事情だったらしい。「しかしインドア気味で暖かくしようと意識したのがプラスだったのか、また硬さが戻ってきた感じで目覚め感はなかなかでした」今場所は調子自体はさほどよくなかったものの、場所全体を見通しての戦い方がうまくなった印象。十両以下の結果(千秋楽)

  • 千秋楽協会御挨拶

    毛呂乃理事長が千秋楽に優勝がかかる一番を残しているということで、玉椿委員が変わって挨拶に。えー、千秋楽にあたり、日本まらずもう協会より、謹んでご挨拶申し上げます。本日ここに、千秋楽を迎えることができました。これもひとえに、皆様方の生温かいご声援の賜物であり、誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。今場所は大相撲同様、上位力士に休場や報告遅れ等が続出し、ファンのみなさまにとっては物足りない場所になったこと、また、相撲内容としても充実した場所とは言い難いこと、日本まらずもう協会として深くお詫び申し上げます。せめてもの救いと言いますか、優勝決定が千秋楽まで持ち越しになっております。毛呂乃が勝てば優勝、毛呂乃が負ければ大相撲の大栄翔の結果待ちということになります。毛呂乃、大栄翔ともに埼玉県出身ということで、埼玉のみな...千秋楽協会御挨拶

  • 幕内の結果(十四日目)

    ●玉椿(7-7)お気に入りのアイドル声優にラジオのレギュラー番組が決まったというニュースをきいて、上機嫌の玉椿。その声優さん、なにがいいんですか?と質問されて「村上まなつ、ものすごい量を食うんだよ。この動画見てよ。いちばん右の紫の子。最初から最後までひとりでもくもくと食ってるだろ。味変アイテムの選び方とか、ひとすすりで口に入れる量とか、かなりの大食い実力者だよ」よく食べる子なのはわかったが、それでファンになるというのはどういうことだろう。「わし、女の子がめし食ってるの見るの好きでさ。若いころ、ひたすら女の子にめし食わせようとしてじゃかじゃか注文してたら『わたしはフォアグラじゃない!』って怒られたことがあるくらいだ。若い女の子がもりもり食ってる動画って半分ポルノみたいなもんだよ」とのこと。なるほど、そういう...幕内の結果(十四日目)

  • 十両以下の結果(十四日目)

    <三段目>○播潟(4-3)「勝ちました。昨日の夕食はミートソーススパゲティーでした」との報告。いつもコメントが薄いとか塩対応とか怒られつづけたせいか、とってつけたようなコメントをつけてきた。まあ、ミートソーススパゲティーはひき肉・トマト・麺と入っていて意外に栄養のバランスがいい。バランスのいい食事はまらずもうの基本である。十両以下の結果(十四日目)

  • 幕内の結果(十三日目)

    ○毛呂乃(12-1)「むー、今日、過剰反応しおったな」と終盤に入りさらにまらの感度を上げ、過剰なほどに敏感に反応。「今日は、覚えてまっせ!」忘れがたいほどの立ちっぷり。「んー、多分に立ってまっせ」と自らを誇示しつつ、時折ちょっとした何かに反応して「んっ!」とうめいては震え、さらに立つという過敏さ。過剰に立ち、気温もぐんぐん上がる。千秋楽を待たずに優勝目前。自身のまらも限界寸前。○玉椿(7-6)きょうはなぜか朝から血圧が高め。そのせいかどうかわからないが、まらは元気で7勝目。「きょうは医者に行って薬をもらうつもりだったんだけどさ、病院でも血圧高くてさ。毎日血圧のメモをノートに記録してたから、それを見せたら、ふだんの血圧はふつうだし、とりあえず今回はいつもどおりの薬でいいやってことになったよ。ノートがなかった...幕内の結果(十三日目)

  • 幕内の結果(十二日目)

    ○毛呂乃(11-1)この日のポイントは「太さではなく長さですか。今朝は目覚ましでしっかり起床」。懐かしの「目覚まし勃起」。時間になったら自らの腹に叩きつけ、勝利とめざましの一石二鳥をとる便利技。「下半身跳ね、立派な姿です」とまらも跳ね起き自らも跳ね起きる元気な朝に自画自賛。「無敵!どう!?な?元気良う勝った!」と強さを誇示。最後の最後は込み上げてくるものを感じ、「お、もうイキや」と噴射。転機をむかえ、終盤は毎日噴射祭りにするようだ。●玉椿(6-6)「夜中の2時に空腹で目が覚めてさ、100gくらいのピーナッツ一袋たべちまったよ」と健康に悪そうなことをやらかしてしまった。「消化するのに胃腸のほうに血液がまわるんだろうね。まらのほうには血が流れてくれなくなってさ」と6敗目。これで大関復帰の可能性が完全に消滅。こ...幕内の結果(十二日目)

  • 十両以下の結果(十二日目)

    <幕下>●巨砲(4-2)「また冷え込みが出てきたようで、肌寒さを夜から感じていたのとあまり眠れていなかったのがあって、どうもうまく勃起できませんでした……フニャフニャっとした感じで。トラブルを抱えてしまったのもおそらくマイナスに働いたような気がしてならないです。。。」勝ち越しを決めて気が抜けたわけでもないだろうが、力の入らない相撲で2敗目。<三段目>●播潟(3-3)東京の天気は今日から下り坂。「気圧が下がると、なんとなくだるくなりますね」とあっさり負け。高い山の上でポテチの袋が膨らむように、低気圧のほうが勝ちやすいのでは?という説がむかし一部力士のあいだで唱えられたことがあるが、播潟に言わせれば「そんなもの、あったとしても誤差レベル」だそうだ。十両以下の結果(十二日目)

  • 幕内の結果(十一日目)

    ○毛呂乃(10-1)「夢精!あすから転機」。桜の満開に合わせて打ち上げつつ、明日からなんらかの転機を迎えると予告。きのうカニを突っ込んだままだが、「悪くなるんで、スカ」とカニの鮮度を気にしていったん排出。尻の中で暴れ回るカニを出したことで、「今日は静かな下半身でした」。このままカニ入れっぱなしで千秋楽まで走ると思いきや中断、あす、あらたな転機を迎えそうだ。○玉椿(6-5)「ばんめしつくるのめんどくさくて、スーパーのいなりずしにしたよ。たまに食うとうまいんだよな」いなりずしはまらずもう界ではウインナーやわかめと並ぶ伝統の縁起物。「おかげでのおいなりさんも元気だよ」と元気に6勝目。幕内の結果(十一日目)

  • 幕内の結果(十日目)

    ○毛呂乃(9-1)春分の日、何か変わった予定は、と聞かれると「毛頭」。なにも変わらず、揺らぐことなく相撲に勤しむ。きょうの相撲は「亀でスカ」。ついに来た、必殺の一人アナルファック。自らの亀を尻穴に突き刺し、その刺激で亀も尻も両方から噴射。ひたすら本能に従って相撲を取る毛呂乃、「本能は、ズワイガニ」。本能が指し示した相手、ズワイガニを尻穴に挿入、かつてのザリガニに続き、今場所はズワイガニとともに終盤戦を走り切る。●玉椿(5-5)「ジム用の運動靴がだいぶへたってきたから新しいの買ったんだよ。アディダスのやつ。定価6000円実売4000円くらい、ランニングシューズとしてはいちばん安い価格帯のやつ買ったんだけど、ちゃんとクッションが利いてるね。ジムのマシンの上を走るだけだからこれでじゅうぶんだね」とのこと。ただ、...幕内の結果(十日目)

  • 十両以下の結果(十日目)

    <三段目>○播潟(3-2)けさも「勝ちました」と一言だけ。報道陣から、記事書けねえからなんかコメントくれよ、といつもどおりのブーイングを受け、むりやりひねり出したコメントが「きのうはすき焼きにしました。鍋物の豆腐は焼豆腐とか木綿豆腐とかじゃなくて厚揚げにするのがおすすめです。煮崩れしないので食べやすいです」十両以下の結果(十日目)

  • 幕内の結果(九日目)

    ○毛呂乃(8-1)「ムー……」と在りし日のムー大陸の光景を思い浮かべ懐かしそうな目をする毛呂乃。ムー大陸とは噴火と洪水とで南太平洋の海底に沈んだ超大陸。なにが懐かしいのか毛呂乃に問いただしたところ、「ね?坊さんとしました。血、濃くしそう」とにやり。どうやらムー大陸の神として島の聖職者と濃密に交わり「というわけで、勃った。出す!」と暴発したのがムー大陸を滅亡に追い込んだ噴火と洪水の真相らしい。なお、現在はわずかな生き残りが洪水の難を逃れた小島に住みつき、神の石像をモアイ像として祭っているという。道理でモアイ像と毛呂乃の風貌がよく似ているわけである。けさはそんなムー大陸のことを思い出して夢精、街路樹にべとべとと白いものが付着しているのを眺め「目の前の道路に桜が咲いてるので自宅で花見しようかと」●玉椿(5-4)...幕内の結果(九日目)

  • 十両以下の結果(九日目)

    <幕下>○巨砲(4-1)「ほとんど眠れなくて、おそらく予定の半分の睡眠できなかったのでものすごく不安でしたが、それでも必要な時間にスムーズに目が覚めたのが不思議……いちおう勃起もしてました。前の夜に大したこと何もしていなかったのですが」睡眠不足でなぜ勝てたのか本人にもわからないが、とにかくうれしい勝ち越し。十両以下の結果(九日目)

  • 幕内の結果(八日目)

    ○毛呂乃(7-1)「反応!手を下しモノ動く。立ったのですが!」と、中日は基本に立ち返って激しいシコを繰り返す。「性器いじるか・・・って、こんなのばかり?!」とよくよく考えたらいじるのはいつものことだが、「今日はトイレで2度ね、したんですが、2度目に起きたときは結構立ってました」とさっそく2回の連続シコ。とくに2回目の仕上がりがよかったようだが、それもこれも最初の1発目があればこそ。「1度目、ハマッた」。久々の一人相撲に、一度目でハマッたおかげで回を重ねてぐいぐい伸びる。その結果「くたってません」と、自分一人でも、くたることなく鬼立ち。ついにはまらから何かが飛び出すだけでなく自分自身が飛び出し「床を離れたか、楽」。勢い良く立ち上がるまらの風圧で浮き上がってしまったのだ。「朗報!自慰ですよね!」と相撲の基本を...幕内の結果(八日目)

  • 十両以下の結果(八日目)

    <三段目>○播潟(2-2)「あ、勝ってました」といつもどおり淡々と報告。なにか変わったことはないのか?との質問には「ありませんね」とばっさり。自分のペースで戦えているということにしておこう。十両以下の結果(八日目)

  • 幕内の結果(七日目)

    〇毛呂乃(6-1)本体復帰した毛呂乃、一日中降り注いだことからも、結果は聞くまでもないが、「突かれて、ぐっ、と擦り、寝ててました」。入れ替わり立ち替わり、毛呂乃教の信者たちが毛呂乃を突き、擦り上げる。毛呂乃の絶倫に耐えられるよう、班分けがされており、班ごとにローテーションを組んで絶え間なく毛呂乃の相手をするのだが、「待った!9班!能無しです!!」とテクに劣る班には手厳しい。こうして信者たちも鍛えられていくのだ。〇玉椿(4-3)今場所初の連勝でようやく白星先行だが、せっかくの土曜日なのに雨で外出する気にもならない。友人のいない玉椿、今話題のOpenAIのチャットに話相手になってもらっていた模様。「まらずもうについて教えてくださいって質問したらさ、UNESCOの無形文化遺産だって教えてくれたよ。そんな大変なこ...幕内の結果(七日目)

  • 十両以下の結果(七日目)

    <幕下>〇巨砲(3-1)「久しぶりに夜更かしできたので、前の晩にまだ読んでいなかった、同人誌サイトで決済してあったエロマンガを開いて見まくりました、4作くらい一気に。そこまでしたものですから、寝坊した朝はばっちり勃ち上がってました」場所前インタビューのときに愛読書は『カラミざかり』と言っていた巨砲らしい力強い相撲。ぜひおすすめの作品をおしえてもらいたい。十両以下の結果(七日目)

  • 幕内の結果(六日目)

    ○毛呂乃(5-1)「花粉イヤー」。ことしは花粉の当たり年で、毛呂乃も負けじと精を出すが、より拡散するためにはさまざまな場所で、ということで「引越し当日です」。きのう不戦敗となった真相が初めて明かされる。「引っ越し」と言っていたのはじしんのまらを、一時的に他の人の体に引越させていたのだ。立ってはいるが他人の本体なので勝ちにはならず。「その発想はなかった」と勝負のことを忘れてしまっていたが、無事本体に戻り、再び白星街道へ。○玉椿(3-3)「けさは寒いよな」と首をかしげる。ここ数日暑かったのに油断して、うっかり薄着で寝てしまったとのこと。ただ、相撲そのものは快勝。「寒いくらいのほうが熟睡できるんだが、風邪ひかんようにせんと」○大太刀(5-1)「職場でのプレッシャーが強くて心身とも負荷がヤバいです。給料も正直安い...幕内の結果(六日目)

  • 十両以下の結果(六日目)

    <三段目>●播潟(1-2)「負けました」といつもどおりそっけない報告。それだけじゃ記事にならんので昨晩の夕食のメニューでも教えろ、と問われたが「あれ?なんだっけ?」となかなか思い出せないようす。まらだけでなく脳も老化がすすんでいるのか。十両以下の結果(六日目)

  • 幕内の結果(五日目)

    ○大太刀(4-1)「給料日前、金はなくとも気分はリッチに」と買い置きしたコニャックを味わう。「長期熟成のラム酒とかコニャックやアルマニャックみたいなちゃんと名のあるブランデーを少し飲むとリラックスできていい」。とっておきの上等な酒、ついつい2時すぎまで飲み続けてしまうも「立ち合い乱れなければ問題なし。この分なら大丈夫でしょう。気が張りすぎているならこの手は有効かも」。●玉椿(2-3)「お湯入れるポットの蓋が劣化してさ、お湯冷めるの早いし、斜めにしたら漏れてくるし、お湯からプラスチックのにおいがするし、買い替えようと思ってたんだけどさ。ちょっとぐぐったら、蓋だけ売ってるんだね。あわてて捨てなくてよかったよ」玉椿も劣化したまらだけ交換ってわけにはいかないのだろうか、との声には「わしの場合、まらだけでじゃなく、...幕内の結果(五日目)

  • 十両以下の結果(五日目)

    <幕下>○巨砲(2-1)「休憩中にたまたま、Instagramでエクアドルの熱帯雨林のさる裸族のストーリー動画を見ていたら、現地人だけでなく旅行者まで脱いでいた(ギリギリのところでカメラに入らないようになっていた)様子を目にして、そうしたらなんとなく興奮してしまって、それがいつまでも残っていたのか、かなりいい勃ち方をしてました」十両以下の結果(五日目)

  • 幕内の結果(四日目)

    ○毛呂乃(4-0)男性が全裸で道路に横たわる、というニュースに興味津々。「酔っ払いですかね」と言うも、「きょうは娘の卒園式で、した」。なんと卒園式の式場で、色情にみちたまらずもうを披露。一仕事おえたあと、全裸男性のニュースにくいつき、「そちらに集中して他は知らん状態です」。何はさておき全裸の男性。毛呂乃が標的をロックオンした。○玉椿(2-2)東京に桜の開花宣言が出たというニュースをきいて、アウトドア用の椅子と魔法瓶のお湯とインスタントコーヒーとステンレスのマグカップを持って近所の公園に出かけた玉椿。「桜はまだ咲いてなかったよ。1週間後くらいかねえ」と苦笑い。見頃には早すぎるのは、東京に20年以上住んでるんだからわかるだろうに、なにを先走っているのやら。まあ晴れてピクニック日和だったのは間違いなく、気分転換...幕内の結果(四日目)

  • 十両以下の結果(四日目)

    <三段目>●播潟(1-1)「微妙な感じで迷ったんですが、迷ったときは負けでしたっけ?」と男らしく負け判定。調子そのものは悪くなさそう。十両以下の結果(四日目)

  • 幕内の結果(三日目)

    ○毛呂乃(3-0)「うちは医療機関なのでマス、推奨です」。医学的見地からもマスを推奨しているようだ。「今朝はさ、剝いて出すね」といつにも増して本気。それもそのはず、きょうはホワイトデー。「ホワイトデーは、妻と娘とスタッフに用意しました」。毛呂乃神話の創世記では、ホワイトデーに出したモノからは、妻が生まれ、娘が生まれ、そして周りに仕える者たちが生まれる。石化したカチカチのまらは、さらに熱を帯び、「焼き菓子」。「いつも通り不妊です」。男を相手にするだけでなく、ホワイトデーは単為生殖までできるため、誰かを孕ませる心配はない。●玉椿(1-2)きのうから『マスクは自己判断で』と政府の方針が変わり、「さて世間の空気はどうかな?」とおそるおそるジムに出かけた玉椿。ジム利用者の対応は、老人はマスク着用、若い世代はマスクを...幕内の結果(三日目)

  • 十両以下の結果(三日目)

    <幕下>○巨砲(1-1)「睡眠不足が続いていて、かなり身体にこたえているので正直ピンチという気分です……嘆いていても何にもならないのですが。それでも今朝はいちおう勃起していて、これはここ数日射精するゆとりがなかったからけがの功名なのかな?とか疑問を感じています……」疲労した中でもわずかに残っているエネルギーを本能的にまらだけに集中させるようになったのは、ようやく力士らしい身体になってきたということだろう。十両以下の結果(三日目)

  • 幕内の結果(二日目)

    ○毛呂乃(2-0)きょうは断続的に突如強く降り注ぐ、という一日になったが、「出てもいいな、石!」石化寸前のカチコチまらは、出したぐらいでは少しも柔らかくならない。「立ってもいいな、おい!」と立ち姿を自画自賛。盤石完璧な相撲で余裕たっぷり、古代ギリシャの詩の一節、「12歳の少年の美の盛りは喜ばしきもの。13歳ならより望ましい。14は更に甘美なる愛の華。それよりも魅力的なのは15になりたての子。16は神々の歳。17歳の子を求めるのは私などではなく、ユピテル神さまがなさることだ!」を引き、「ギリシャ人は変態か」と絶賛。○玉椿(1-1)きのうは20時過ぎに日雇い労働を終えて帰宅。帰り道にスーパーで買ったパックの焼きそばを無糖の炭酸水で流し込んでさっさと寝てしまった。食生活が荒れるのはメンタルの乱れ、これはスランプ...幕内の結果(二日目)

  • 十両以下の結果(二日目)

    <三段目>○播潟(1-0)「けさは涼しくて熟睡できました」週末の東京は気温が20度ちかくまであがり、冬着冬布団では汗ばむくらいだったが、月曜日のけさは天気も湿って気温もやや低め。小太り体型の播潟はやや寒いくらいのほうが調子がいいのだろう。元気よく目覚め、幸先よく1勝目。十両以下の結果(二日目)

  • たのしいひなまつり

    童謡「うれしいひなまつり」の歌詞を検索しようとしたら「ひな祭り歌詞怖い」とサジェストが表示されました。なにが怖いんだろうと思って、ちょっと考えてみました。歌詞はこんなかんじです。(古い歌だから全文引用しても著作権はだいじょうぶなはず)あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花五人囃子の笛太鼓きょうはたのしいひなまつりお内裏さまとお雛さまふたりならんですまし顔お嫁にいらしたねえさまによく似た官女の白い顔金の屏風にうつる火をかすかにゆする春の風すこし白酒めされたかあかいお顔の右大臣着物をきかえて帯しめてきょうはわたしの晴れすがた春のやよいのこのよき日なによりうれしいひなまつりたしかに言われてみればちょっと怖いかもしれませんね。なにが怖いかわからないって?では、1番から順に歌詞を解説してみましょうか。<...たのしいひなまつり

  • 幕内の結果(初日)

    ○毛呂乃(1-0)新婦が男根をかたどったご神体にのるという新潟の奇祭「ほだれ祭」が今年も中止。ご神体と言えば毛呂乃だが、ほだれ祭にこれで4年呼ばれないとあって、スタンバイしていたのにやり場を失ったまらはもう限界。「そのうちは・・・石になっちゃうのでは」ともう石化寸前のガッチガチ。「今日?ワフ、にゃんやん、でしたよ」。初日は手近なところで獣姦。犬猫相手に絡むマイルドなスタート。場所前から情報が入っていたとおり「引っ越し準備」で忙しいようで、いまから大物の動物を手配するのも難しいようだ。引っ越しを決意したのも、この石化寸前に大きくなったまらのせい。「なかなか進まず…」ちょっと動くとまらが家のどこかにつっかえてしまい、移動もままならないのだ。そうこう語っているうちにも、どんっ!と大きい音がしたかと思うと「か、下...幕内の結果(初日)

  • 十両以下の結果(初日)

    <幕下>●巨砲(0-1)「花粉症では絶対にないと確信がありますが、目のかゆみやくしゃみが起きて、これは睡眠不足による体調不良かなと失望気味。。。」という巨砲。傍から見ればどうみても花粉症であるが、本人が違うというのだから花粉症ではないのだろう。花粉症ではない謎の目のかゆみで相撲にも集中できず「なんかすっきりしない目覚めでしたorz」十両以下の結果(初日)

  • 初日協会御挨拶

    うぐ、どんな内容にしようか・・・土俵上でどんなプレイを見せようかと、たのしげに考え込む毛呂乃理事長。入門以来多種多様なプレイを披露して熱い猛者たちを魅了しつづけてきたが、新しいアイデアは尽きることなく沸いてくる様子。自由な発想と大胆な行動力が理事長の持ち味。今場所はどんなプレイで我々の度肝を抜くのであろうか初日協会御挨拶

  • 休場情報

    東横綱・金精山は初日から休場いたします。<金精山のコメント>今場所、多忙のため休場いたします。―横綱が初日から休場ですね。(玉椿)「なんとなくそんな気はしてたんだよね。大相撲でも照ノ富士が休場してるし、まあしょうがないんじゃないか」休場情報

  • 玉椿委員の春場所展望

    ―あさってが初日ということで、きょうは玉椿委員に春場所の展望をうかがいましょうか?(玉椿)「おう」―まず気になるのは金精山関のインタビュー記事があがってないんですが。(玉椿)「インタビューの質問メールに返信がないんだよね。年度末で忙しいんだか、メールトラブルなのか、どっちなんだろ?」―まあ、年度末だと、まらずもうどころじゃないって可能性もありますよね。(玉椿)「確定申告の書類整理とかしてたら、それだけでいっぱいいっぱいだよな」―出場しますかね?(玉椿)「状況がわからんからな。なんとも言えんなあ」―あとは番付順に見ていきましょうか。まずは毛呂乃関。場所中に引っ越しのご予定だそうですね。(玉椿)「寝床が変わったくらいで勃起に影響するタイプじゃないと思うが、報告忘れが心配だな」―引っ越し直後は雑事が多くなって、...玉椿委員の春場所展望

  • 春場所の抱負(大太刀)

    ―今日は大太刀関にお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。(大太刀)「よろしくお願いします。」―ようやく寒さもやわらいできました。季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが調整は順調でしょうか?具体的にはどんな調整をなさっておいでですか?(大太刀)「特に気にしていることはないですね。順調そのものです。」―そういえば花粉症などは大丈夫ですか?(大太刀)「数年前までは薬飲まないとまともに生活できないレベルでしたが、最近はあまり問題ないですね。」―三月はどこもかしこも年度末で大変そうですが、出場には問題ありませんか?(大太刀)「今のところは出る予定です。今後平日は朝一番の速報版と、帰った後ゆっくり書く詳細版に分けて報告しようかと思ってます。報告漏れ防止と速報だけでも毎日送れるようにいろいろやってみます。」...春場所の抱負(大太刀)

  • 春場所の抱負(巨砲)

    ―本日は幕下・巨砲さんにお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。(巨砲)「まだ寒くて震えていますがよろしくお願い申し上げます」―まずは幕下昇進おめでとうございます。巨砲さんは令和三年春場所が初土俵ということで、ちょうど二年での幕下昇進です。この二年を振り返ってなにか思うことなどはございますか?(巨砲)「2年間はコロナ騒動で、給付金やら支援金やらをあれこれと探していたり~そんな2年でしたね正直。それを探す習慣が身についてしまいました」―十両までもう一歩のところまできましたが、どのような相撲を取りたいとお考えですか?目標や課題などがあればお聞かせください。(巨砲)「粘り強い足腰・下半身がこの競技の要ではないかと改めて感じますが、しかし夜とかシャワーの間とかになぜか脚にたまに震えとか軽い痙攣とか感じますの...春場所の抱負(巨砲)

  • 春場所の抱負(播潟)

    ―きょうは三段目・播潟さんのインタビューです。よろしくお願いします。(播潟)「よろしくお願いします」―暖かくなってきましたが、調子はいかがですか?(播潟)「よくはないです」―悪いんですか?(播潟)「もともと弱いので、変化なしです」―やたら花粉が飛んでるみたいですが、花粉症などは大丈夫ですか?(播潟)「おかげさまで花粉症になったことはないです。コロナでマスクしてますし、ふだんから眼鏡をかけているので、かかりにくいのかもしれません」―今場所の目標などがあればきかせてください。(播潟)「とくにありません」―なにかあるでしょう?(播潟)「定時連絡を忘れないようにしたいです」―それがいちばんです。がんばってください。(播潟)「はい」春場所の抱負(播潟)

  • 春場所の抱負(毛呂乃)

    ―本日は毛呂乃関のお話をうかがいます。今場所も優勝候補の大本命ですが、まらの調子はいかがですか?(毛呂乃)「ここのところ妙に体が重いです」ーちんちんの重さのせいですかね?初日まであと1週間ですが、どのような調整を?(毛呂乃)「む、そのあたり引っ越しじゅんびですな」―たしかに今の部屋は、ちんちんが空間をふさいでちょっと手狭に感じますもんね。引っ越し先は決まったんですか?(毛呂乃)「まだ未定でして」―どんな部屋を探しているんですか?(毛呂乃)「候補は絞られてるんですが、難しい選択です。騒音に寛容なところですかねぇ」―なるほど、勃起時に壁や天井に衝突する音でクレームがきますからね。引っ越し準備でお忙しそうなので、きょうはこれで失礼いたします。お忙しいところありがとうございました。(毛呂乃)「ほえええ」春場所の抱負(毛呂乃)

  • 春場所の抱負(玉椿)

    ―きょうは関脇・玉椿関にお話をうかがいます。よろしくお願いします。(玉椿)「関脇って響きが新鮮だねえ」―なんだかうれしそうですね。大関から陥落したんですよ。(玉椿)「べつにうれしいわけじゃないけどさ、自分の成績次第で番付が上下する地位ってのは、新鮮な気分だよね」―10勝すれば大関復帰です。まずはそこが目標になると思うんですが。(玉椿)「そうだね。勝てるといいな」―場所前の調子はいかがですか?先場所はボロボロの状態で土俵に上がってましたが。(玉椿)「九州場所の体重が91くらいで、初場所が83くらいまで落ちたんだよね。いま春場所直前だと87くらいまで戻ってる」―乱高下してますね。(玉椿)「一月も食事量はそんなに減ってなかったと思うんだけど、やっぱりストレスなんだろうね。ストレスから解放されただけで一気に身体が...春場所の抱負(玉椿)

  • まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和五年三月)

    まらずもうの力士が大相撲でいえばだれくらいに相当するのか、表にしました。地位まらずもう大相撲理事長毛呂乃(けろの)八角親方(はっかくおやかた)東横綱金精山(こんせいざん)照ノ富士(てるのふじ)東関脇2玉椿(たまつばき)霧馬山(きりばやま)東前頭1琴金舟(こときんしゅう)玉鷲(たまわし)西幕下52巨砲(おおづつ)千代大豪(ちよだいごう)西三段目73播潟(はりがた)透輝の里(ときのさと)ー照ノ富士、霧馬山、玉鷲がモンゴル人ですね。(玉椿)「ああ、それ偶然だわ。いまモンゴル人力士、だいぶ減ってる気がするわ。三役以上のモンゴル人って照ノ富士、豊昇龍、霧馬山の3人しかいないぜ」―たしかに朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜あたりが引退したし、照ノ富士や逸ノ城は休場が多いし、モンゴル勢が目立たなくなったような気はしますね。な...まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和五年三月)

  • 結果報告の方法について

    ―結果報告の方法については変更なしですか?(玉椿)「変更なしだね」―力士のみなさんは、ちゃんと報告できてますよね?(玉椿)「うん。ちゃんとできてる。いちおうここにルール載せとくんで、必要に応じて参照してくれ」<基本ルール>書式などが厳密に決まっているわけではありませんが、(1)しこ名(だれの報告か)(2)日付(何日目か、あるいはカレンダー上の日付)(3)勝敗(勝ったか負けたか)(4)簡単なコメントの四点をはっきりわかるように書いてください。また、以下の四点についてもお気をつけください。(5)締め切り取組日から1週間以内(6)取組日十両以上は毎日、幕下以下は場所中7回(7)報告方法メールが原則。相談されればSNSなどで対応するかも(8)休場届出場が無理なのがあらかじめわかっている場合は、いつからいつまで休場...結果報告の方法について

  • 新弟子募集

    ―いよいよ3月ですね。(玉椿)「シーズンオフはあっというまに過ぎていくな」―いよいよ臨戦態勢ですね。(玉椿)「そこまで気合入ってるわけでもないからな。たんたんとペースを変えないのが長続きする秘訣だから」―きょうの記事は新弟子募集ですね。(玉椿)「巨砲さんが幕下だろ。じきに十両に上がるかもしれんからな。そろそろ幕下以下の力士を増やしたいんだよ」―下位の力士ってそんなに大事ですか?(玉椿)「いろんな取り口の力士がいたほうがたのしいだろ。記事書いてるほうもおんなじメンツの記事ばっかりだと飽きてくる」―なるほど。(玉椿)「注目度の低い幕下以下のうちにまらずもうの戦い方を覚えてもらいたいし、それに記事書くのが2日に1回でいいからこっちの作業量もそんなにふえんし」―いいことずくめですね。(玉椿)「3月は大相撲界でも新...新弟子募集

  • 春場所に達成が期待される記録

    <通算800勝>・玉椿あと13勝(現在787勝)<通算50勝>・巨砲あと4勝(現在46勝)<通算100出場>・大太刀あと10回(現在90出場)―大太刀関の100出場と、巨砲さんの50勝はいけそうですね。(玉椿)「年末進行で忙しすぎて休場、みたいなアクシデントが起きなければいけるだろうね」―問題は玉椿関の800勝ですね。13勝2敗、いけますか?(玉椿)「無理だよ」―とりあえず10勝すれば大関復帰ですし、その勢いで優勝して大関復帰なんてことになれば大相撲を含めても史上初のケースですよ。ぜひ狙ってみては。(玉椿)「いやあ、無理だよ」春場所に達成が期待される記録

  • 令和五年春場所新番付

    【幕内】―理事長毛呂乃―東横綱金精山▼西関脇2玉椿↑東前頭1大太刀【幕下】△西52巨砲※新幕下【三段目】↓西73播潟(-:地位変動なし△:昇進▼:陥落↑:枚数上昇↓:枚数下降☆初)―玉椿関が関脇陥落、巨砲さんが幕下昇進とすこし変化がでてきましたね。(玉椿)「巨砲さんは令和三年春場所が初土俵だから、入門してちょうど2年目か。悪くない出世ペースだねえ」―巨砲さんになにか注文などはございますか?(玉椿)「んー?相撲内容そのものには注文はないよ。いまのような相撲を取りづつけてほしいね。あとはさ、十両までもう一歩だろ。十両にあがったら毎日土俵にあがることになるから、そのあたりの準備も考えておいてほしいね」―玉椿関は10勝すれば大関復帰です。(玉椿)「二場所連続で負け越した人間にいきなり10勝しろってのはハードルが高...令和五年春場所新番付

  • 初場所をふりかえる

    ―もう千秋楽から1週間もたってますよ。なにやってたんですか?(玉椿)「全員の報告が出揃ってから記事書こうかと思ってるうちに、なんかアップするタイミングを逃した」―ようやく報告は揃ったみたいですね。(玉椿)「きのうの夜、大太刀から連絡があった。取組結果んとこにアップしても誰も見ないだろうから、ここに転載しとくわ」お疲れさまです。あろうことか千秋楽の報告が抜けていたため報告します、今更コメント長く書いても仕方ないので短評形式で行います。間に合わない場合は無視して流していただいて構いません。大太刀千秋楽勝ち硬さ:良大きさ:良休日午後の出勤も精神的ストレス軽微。問題なく白星。以上よろしくお願いします。―11勝目ですね。来場所には小結に昇進できそうですか?(玉椿)「わしは番付編成にはノータッチだからわからんけど、微...初場所をふりかえる

  • 令和五年初場所星取表

    幕内理事長毛呂乃○○○○○○○○○○○■○○○14勝1敗優勝32東横綱金精山●○○○○○○○○●○○●●○11勝4敗西大関玉椿●●●○●●○○●●●●●○○5勝10敗東4大太刀○○○○○●○○○●○●○●○11勝4敗琴金舟改メ,敢闘2十両該当力士なし幕下該当力士なし三段目西17巨砲●や○や○や○やや●や○やや○5勝2敗西56播潟や●や○や●や●や●や○や○や3勝4敗序二段該当力士なし序ノ口該当力士なし<協会からのおしらせ>・初場所の成績はこれで確定します。集計ミスなどに気づいた方は教えてください・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては翌日以降の更新になるかもしれません。・結果報告の締め切りは取組日から1週間で...令和五年初場所星取表

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ○毛呂乃(14-1)前日に余裕の優勝を決め、もはや消化試合、いや、アンコールといった趣きの結びの一番。正確無比、直立不動のまらをあらためて四方に誇示し、「天晴れな股」と自画自賛。あまりの好調ぶりに「女買いたくなってきました!」千秋楽に、好まぬ女色は入れないのが普通だが、金を払ってでも女と、という余裕ぶり。2023年の毛呂乃、全く底を見せないまま一場所を取り終えてしまった。○金精山(11-4)「千秋楽にふさわしい、文句なしの勃起」とひさびさに納得の表情。取組後「今夜はこれまで我慢してきた稽古でブチかますぜ!」と言い出して、報道陣からは、まさか稽古を控えていたとは、と驚きの声も。もしかして場所終盤のスランプは稽古不足のせいではないのか。○玉椿(5-10)きのうはこの2ヶ月の疲れがどっと出たのか、一日中なにもや...幕内の結果(千秋楽)

  • 十両以下の結果(千秋楽)

    <三段目>○巨砲(5-2)「いろいろあったので、今週はなるべく家の外で過ごすことにしたら、いつもと違うためにリラックスできなくなるだろうと思っていたのですが……少しだけ慣れてきたようで、久しぶりに熟睡できました。おかげさまでイイ感じで勃起できてこれは不幸中の幸い?」週明けには大寒波もやってくるし、はやくエアコンの修理がすむといいが。十両以下の結果(千秋楽)

  • 三賞が決定しました

    まらずもう初場所の三賞が決定いたしました。・殊勲賞該当者なし・敢闘賞大太刀(2)・技能賞該当者なし―大太刀関は敢闘賞ですか。(玉椿)「コロナに感染したときにがんばって報告をくれたことを評価しての敢闘賞だ」―コロナ以外にも、上司に怒られたり終電逃したり、いろいろ大変な場所でしたよね。(玉椿)「理不尽に怒られて不貞腐れたあたり、おっさんたちはみんな若い頃を思い出してむずがゆくなったんじゃないかね。おっさんになると不貞腐れるんじゃなくてスルーできるようになるんだけどね」―まじめに上司の話をきいていたからこその不貞腐れって見方もできますよね(玉椿)「んでも、うざいやつのうざい話はスルーできたほうが精神衛生上はいいよ」―大太刀関に注文などはありますか?(玉椿)「やっぱり報告が遅れぎみになる癖は抜けなかったね。文章量...三賞が決定しました

  • 千秋楽協会御挨拶

    むぅ、優勝してたのですかいきなり不満げな表情の毛呂乃理事長。ひとつ不戦敗をつけてハンデをくれてやったにも関わらず、千秋楽を待たずに大差で優勝が決まってしまったことに納得がいかないようだ。千秋楽までファンに白熱した相撲見せるのは力士のつとめ。力士たちにはいっそうの奮起を期待したい、という理事長のメッセージである。千秋楽協会御挨拶

  • 幕内の結果(十四日目)

    ○毛呂乃(13-1)優勝の決まる一番、「むぅ、20分くらいたってました」ときょうも圧勝。大相撲・大鵬に並ぶ32回目の優勝とあって、優勝が懸かっても硬くなることなく、いとも簡単にまらを固くする。それも20分。いや、20分は毛呂乃にとってはむしろ短いくらいでは、と訝しまれるが「外寒いですね、風がすごい」。20分、露出していたのだ。勃起能力の限界ではなく、逮捕されない限界線を突いての20分。今場所もそのまらで様々なものを突いてきたが、優勝を決めるときには「ギリギリの線」という抽象概念を突くという小洒落た相撲でひとひねり。おかげで捕まってもいないので、千秋楽、お愉しみの一番を取ってある。○玉椿(4-10)夜勤生活も終わり、「しばらくは週2回くらい単発のバイトでも入れながら、のんびり生活するよ。夜勤やってると生活も...幕内の結果(十四日目)

  • 十両以下の結果(十四日目)

    <三段目>○播潟(3-4)「外の風で窓が揺れる音がうるさくて目が覚めてしまいました」きょうは土曜日。その気になればいつまでも寝ていられた。強風で目が覚めなかったら勝ちのタイミングを逃していたかもしれない。ラッキーな白星を拾って3勝4敗でフィニッシュ。十両以下の結果(十四日目)

  • 幕内の結果(十三日目)

    ○毛呂乃(12-1)前日1月19日はイ、イクの日、さらにはイチジク浣腸の日とあって、どんな相撲を展開するのか期待されたがあまりに熱をあげすぎて報告せずの不戦敗に。「すんません昨日はすっかり報告忘れておりました」と何もかも忘れて浣腸の日に没頭していたようだ。「昨日は不戦敗として、今日は遺憾ながら…」不本意な形で今年の初黒星となり、反省しきりだが依然単独首位は動かず、昨日から激しいプレイを繰り返し、鬼立ちに次ぐ鬼立ち。「勃ってたので立てませんでした」。もう腰が抜けるほど、足腰が立たなくなるほどの勃ちっぷり。新年も当然のごとく優勝へ、いよいよゴールが見えてきた。●玉椿(3-10)つらかった年末年始バイトもいよいよ最終出勤日。夏休み前日のような解放感もあり、あとは淡々とした気分で時間が過ぎるのを待つだけである。職...幕内の結果(十三日目)

  • 幕内の結果(十二日目)

    ○金精山(10-2)「土俵際の勝利に冷や汗。何とか豪快に勝ちたいものだ」と不本意な内容に口数も少なめ。●玉椿(3-9)ぼったくり居酒屋にひっかかって以来、むしょうに闘争本能がたぎっているようだ。バイト先で年末に労災がおきた作業に回されそうになり、上司に向かって「あの作業はまともな安全対策をしているように見えないのですが、研修もなしに見よう見まねで危険な作業させるのはそれってどうなんですか?ケガをどう避けたらいいのか教えていただけませんか」と強めの口調で詰め寄ったところ、上司は「じゃあやらなくていいよ」と涙目。あっさり話がついてしまい拍子抜けした玉椿、「こんなに簡単に折れるんだったら、もっと早くから怒っておけばよかったよ」肝心の取組のほうはいつもどおり負け。「頭に血が上っているせいか、股間にまで血が回らんみ...幕内の結果(十二日目)

  • 十両以下の結果(十二日目)

    <三段目>○播潟(2-4)「今日はあったかいですね。勝ちました」と春に草木が芽吹くような勃起。三段目残留に向けて大きな白星だが、もうひとつ勝って確実にしておきたい。十両以下の結果(十二日目)

  • 幕内の結果(十一日目)

    ○毛呂乃(11-0)「おはようございます」と目覚めの挨拶とともに自らの下半身に視線を落とし、「マジですか!」と自身も驚愕の立ちっぷり。「きょうはあまりにも立って、ナイスです」。やはり徹底的に蹴られただけのことはある。蹴られた余韻さえあれば、寝て起きるだけ、何もしなくてもナイスな立ち姿になれる。ドM毛呂乃の本領発揮、今年まだまだ土つかず。○金精山(9-2)「かろうじて土俵際での勝利。やはり睡眠のとり具合が勝敗に大きな影響を与えるようだ」と、けさは調子が悪い時の金精山。こういう相撲をきちんと拾えるのが強みといえば強みである。●玉椿(3-8)火曜日は仕事が休みということで、同僚に飲みに誘われた玉椿。食べ飲み放題のコースにしたのだが、これがあまりにひどい。まず、山盛りの生野菜とポテトフライ、おまけ程度にから揚げ4...幕内の結果(十一日目)

  • 幕内の結果(十日目)

    ●玉椿(3-7)今場所はバイトの愚痴ばかりが多いが、唯一のたのしみが休憩時間に食べる自作弁当。得意な弁当は?との問いには「のり弁」とのこと。弁当箱にごはんを盛り付けて、かつおぶしと塩昆布をパラパラと巻いて味付けのりをかぶせる。さいごに冷凍食品のからあげとちくわ天と出来合いのたくあんを上にのせる。こうやって言語化してみると、こんな質素な弁当しか生きるたのしみがないとは、みじめである。なるほど勝てないのも道理である。幕内の結果(十日目)

  • 十両以下の結果(十日目)

    <三段目>●巨砲(3-2)「前日から信じられなことに空調がおかしくなりました。電源入れても変な動作繰り返して作動しない……こんなときに暖房なしの部屋では過ごせないと思って急遽、外の宿泊先を……あわててビジネスホテルにチェックインしたのですがこういうときなので、朝勃起しないのも致し方ないと思いました。。。」生きていればこういう日もある。●播潟(1-4)「負けました」とシンプルすぎる報告。敗因は?と重ねてきかれると「えー?弱いからです」とのこと。弱いならしょうがない。十両以下の結果(十日目)

  • 幕内の結果(九日目)

    〇毛呂乃(9-0)今朝はぐずついた空模様だが、これは毛呂乃のぐずつきぶりそのもの。懸命に24時間射出抑制するも、何かの拍子で少し漏れてしまうのだ。祭事とはいえまらの機能を抑止すると、やはり気温は急降下。我慢の24時間が過ぎ、「雨で、さあ、剥いて出すねえ」。溜まりに溜まったモノを射出する体制に入る。四つん這いになり、股間の四尺まらがちょうど水平に。「ランドセルはピンクにしました」とここで背中を誇示。ランドセルは背嚢を表すオランダ語由来だが、たしかにピンクの背嚢を背負っている。これはもちろん赤々と充血した、毛呂乃の玉袋。膨らみきった袋を背中に乗せ、発射へのカウントダウン。その勢いたるや、「怒涛!」「用意・・・」とスタート体制に入り、「出すか!」と叫ぶや大噴射。宣言通り、剥いて出したが、戦いすめばすぐさま皮がま...幕内の結果(九日目)

  • 幕内の結果(八日目)

    ○毛呂乃(8-0)毛呂乃教にはさまざまな新年のしきたりがあるが、その中の一つに射精抑止で24時間過ごして清める、というものがある。その時期がいつに当たるかは、毛呂乃教独自の占いで決まるそうだが、「昨日、キターーー!!屈しました」。ついに昨晩、射精抑止日が当たってしまい、今日一日はじっと我慢。排泄以外でのまらの使用は禁じられるため、「今日からおしっこ、と思うと気が重いです」。とおしっこしか出せないのが辛そう。出せなくても溜まるモノはむしろどんどん溜まるため、気持ちだけでなく、まらが物理的に重さを増している。その重さもなんのその、きょうも元気に立ち上がり激しく震えるが、出せない。とにかく出せない。この状態を引っ張るのも愉しみの一つになってしまうものの、今日はひたすら我慢、我慢。これを経て、新年のまらに生まれ変...幕内の結果(八日目)

  • 十両以下の結果(八日目)

    <三段目>●播潟(1-3)「布団の中でダラダラしているうちに負けてしまいました」平日の朝ならいやでも起きなくてはならないが、日曜日はこれがある。十両以下の結果(八日目)

  • 幕内の結果(七日目)

    ○毛呂乃(7-0)前日はワニ相手に大立ち回りを演じたが、爬虫類相手だと言葉も通じないこともあって責めに回るのが基本となる。まらの強さを誇示するにはうってつけだが、毛呂乃としては自分自身が責められたいという欲求もあり、今日はノーマルに人間男性との、同種族・同性戦をセット。これがまたお相手の男性にモテモテで、「好きーっ!!!って突かれて、潮、潮のパーっと出す!」相手の男性が、思いのたけをまらにこめて毛呂乃を突きつづけ、突かれた毛呂乃は突かれるたびに、自身のまらから潮また潮の大噴射。相手のひと突きごとに惜しみなく噴き上がる潮柱は、淀川で力尽きたクジラに代わって新名所になりそうなほど。男色の女色にないメリットの一つはやはり、避妊を気にせず、避妊具なしで出し続けられること。お相手も毛呂乃の尻の中に断続的にナマで注ぎ...幕内の結果(七日目)

  • 十両以下の結果(七日目)

    ○巨砲(3-1)「マンガ読めるアプリはインストールしていないですが、ブラウザで読むようにはなったりしていて、ダウンロード型に加えゆうべはログインして読めるのをヤンマガではじめたら、数年前に終わった某水球マンがが勃起どころ満載~、それがよかったのか朝はスックりと勃ち上がってました」と3勝目。なお、玉椿委員からは「某水球マンがというのはおそらく『ハンツー×トラッシュ』のことだと思うけど、こういうのはぼかさずにちゃんとタイトルを挙げてほしいね。具体性ってのは大事だよ。それによって性癖がオープンになったりする可能性もあるからね」との注文も。十両以下の結果(七日目)

  • 幕内の結果(六日目)

    ○毛呂乃(6-0)「きょうはエッチ、豪遊さ」と大乱交パーティーを開催した毛呂乃。大金をかけて大量に呼んだお相手はなんと「ワニ、来ています」。毛呂乃ワニ園を開設して手当たり次第爬虫類と複数プレイ。ワニ相手に「腫れてます」と欲情しきったまらを誇示し、激しく絡み合って6連勝。○金精山(5-1)今場所はいい形で土俵に集中できている金精山。「安定した取り組みができたが、起きたら始業三十分前で、大慌てで出かける」とけさも会心の相撲だったが、取組に集中しすぎて遅刻寸前。●玉椿(1-5)「きょうの仕事が終われば、2連休。仕事が終われば2連休。ってそればっかり考えてたよ」と仕事中はひまさえあれば時計を見ていた玉椿。「んでもさ、いったん時間を気にしだすと、時間の流れがゆっくりになるんだよな。そのくせ休憩時間はあっというまに過...幕内の結果(六日目)

  • 十両以下の結果(六日目)

    <三段目>●播潟(1-2)「今日はよく眠れましたが、眠りの深さと勃起はあまり関係ないような気がします」と、まらずもう界の定説に異論をとなえる。その証拠は「いいところなく負けました」という自らの股間。十両以下の結果(六日目)

  • 幕内の結果(五日目)

    ○毛呂乃(5-0)復調の毛呂乃、今年初めて、定番の一人アナルファックを披露。「今日、入った。見いや(笑)」と笑みを浮かべながら、自分の先端が尻に入ったところを見せ、そのままずぶずぶと根本まで挿入、すっぽり収まったところで「出来ました!」とその姿を誇示。その後間をおかず「ナニやら、欲は」と欲望のままナニを自分の尻奥に打ち付けてはその度に発射。打ち尽くし「空な」。空になるまで受け止められる相手は自分自身しかおらず、毛呂乃の最高の相手は結局自分自身、自らの尻といったところ。さんざんイキまくり、自身の尻を自身のまらにめちゃくちゃに責められ、「イキ、痔ですね」。一日で痔になるほどの激しい相撲だが、こうした激しい相撲が取れるようになって、どこまでも満足気。○金精山(4-1)二日目から四連勝。「ようやく安定してきたよう...幕内の結果(五日目)

  • 十両以下の結果(五日目)

    ○巨砲(2-1)「前の夜にお茶を飲みすぎたからだとしか思えないのですが、トイレに行きたくなって目が覚めた…勃起していたからトイレで変な角度で出さないように苦労しましたorz」巨砲らしいしみじみとした趣のある相撲に周囲もほっこり。十両以下の結果(五日目)

  • 幕内の結果(四日目)

    〇毛呂乃(4-0)股の負傷の回復に充てていた毛呂乃、きのうはまだ女色は痛い、と言っていたが、きょうの相手は「ママでした、不本意ですが!」と女色を断行、完全復活をアピール。やっぱり女性相手は不本意か、と問われると「そう」。あくまで股の復活を示すための相撲であって、本来は男色のほうが盛り上がる。ママとの一番をさっさと終え、次の相手は「Youかい?ジャック」。ジャックとの本番が、文字通り本番。ジャック君との激しい絡みを繰り広げきょうも土つかず。○金精山(3-1)「前日に稽古して出さずに寝るというのがうまくいっている模様。どこまで我慢できるか?」と昨日に引き続き寸止め作戦を採用。忍耐力の必要な戦い方にも見えるが、本人はたのしそう。新しい快感に目覚めてしまったのだろうか。○玉椿(1-3)きのうは休日。「ここんとこ体...幕内の結果(四日目)

  • 十両以下の結果

    <三段目>○播潟(1-1)「勝ちました。寝坊したので短めの報告で失礼します」と播潟。結果報告の文章量はいつもと変わらない分量な気もする。十両以下の結果

  • 幕内の結果(三日目)

    ○毛呂乃(3-0)サイと戦った後は「親戚を迎えて男娼してました。超いい勃ち!」と男色三昧で圧勝。股の負傷も心配ないようだが、この状態では「女は痛いです」。女色はまだ困るとのこと、安全策に負けようのない男色をとった様子。男色ならばなんの問題もなく、「ナニ、反れ!」と叫ぶや反り返る四尺まら。男色を挟んで回復も順調、あすはまた奇想天外な相手と相まみえることになるのか。○金精山(2-1)「正月やりすぎたせいか、稽古をしてもなかなかイケず」と不安定な立合い。だいぶ苦戦しているようにも見えたが「いっそイカずに中断するかとムラムラしたまま寝るという荒業に出たのが功を奏したようだ」と開き直って力づくで勝ちをもぎとった。不利なときの引き出しの多さが年の功というやつであろう。●玉椿(0-3)この2ヶ月で89→83kgの6kg...幕内の結果(三日目)

  • 十両以下の結果(三日目)

    <三段目>○巨砲(1-1)ゆうべは夜中に強風が吹いたが「いろいろありまして寝倒す予定だった~のが、風が強すぎでなんとなく早めに目が覚めてしまいました…まあビンビンてほどではないですがなんとなく勃起していた感じ?いちおう勝利宣言していいかなと」と巨砲らしい自然体な勃起。十両以下の結果(三日目)

  • 幕内の結果(二日目)

    ○毛呂乃(2-0)「股、左、メガ痛いですな」。股の左側がとてつもなく痛いと訴える毛呂乃。成人の日とあって新成人と対戦したのだが相当の相手だったらしく「折ったと思ったのにー、ロキソニンがぶ飲みです」。新成人のモノを尻で受け止め、力を込めて相手のモノを折ったかと思いきや敵もさるもの、普通ならそのまま萎れるはずの毛呂乃の尻締め上げにもめげず、長く激しく突き返し、さすがに毛呂乃も股の左側を痛めるほど。激闘終えて、今日あてがわれた相手について尋ねる毛呂乃。「(今日の)新成人、何?・・・サイ、でしたっけ?」成人の日、戦った新成人は人間ではなく初めて交尾可能になった雄のサイ。3m、2tの巨体を誇るサイの交尾は30分と長めで、交尾を断った雌が殺されることもあるとか。「へー、たしかに意味わかりませんね」と、サイについて改め...幕内の結果(二日目)

  • 十両以下の結果(二日目)

    <三段目>●播潟(0-1)「よく眠れました。でも負けてしまいました」と残念そう。歳を取るとそういうことも増えてくる。十両以下の結果(二日目)

  • 幕内の結果(初日)

    ○毛呂乃(1-0)新春最初の相撲となるが、お正月は「浸りめ」。新春大放出でいつにも益してまらのまわりはヒタヒタ。これではさすがに気持ち悪いかと思いきや「が、とてもイッた」とベトベトのヒタヒタでも絶好調。寒の兎か白鷺か、めでたいくらいに真っ白に染め上げ、新春の祝詞「いで、好かむが出め」(現代語訳:さあ、好きそうなモノが出てくるだろうよ)と唱え、既にして屹立した門松を露出。さらにはお屠蘇の代わりにバイアグラやらなにやら、必要もないのにあらゆる薬を取り出し「薬、網羅」というや飲みくだす。これが毛呂乃教、新春の儀式。ただでさえ立っていたところにお屠蘇代わりに薬が入り込み、大爆発の鬼立ちに。さすがにサービスしすぎで「今、下がなかなか直らず・・・」と通常勃起に収まってくれない下半身を持て余し、記者団の質問も早々に切り...幕内の結果(初日)

  • 十両以下の結果(初日)

    ●巨砲(0-1)「金融事故~というほどではない、とはいえトラブルじみた事態が発生していて、行方がどうなるか気が気でない…落ち着かなく落ち着かなくで勃起どころではありませんでした。。。」と気の抜けた相撲で負け。まらずもうとはつくづくメンタルが重要な競技である。十両以下の結果(初日)

  • 初日協会御挨拶

    「上へ!」前日まで協会と連絡がつかず、周囲を心配させていた毛呂乃理事長だったが、直前ギリギリになって修行から男の戦場へと戻ってきた。スタッフから「まずは理事長挨拶をお願いします」と促され、「上へ!」と一言。まらも上向き、協会も上向き。日本まらずもう協会の本年のスローガンは「上へ!」である。初日協会御挨拶

  • 玉椿委員の初場所展望(令和五年)

    ―あすはいよいよ初日ですね。(玉椿)「また本場所がはじまるのか、なんだかはじまる前から疲れてるよ」―やる気出してください。―さて、きょうは玉椿委員に初場所の展望を聞きたいのですが、まずは幕内の優勝予想をお願いします。(玉椿)「しいていえば金精山かねえ。毛呂乃、金精山、琴金舟は全員にチャンスがあるとは思うけど」―意外と言っては失礼ですが、金精山関ですか。先場所は8勝7敗と大スランプでしたが。(玉椿)「腰の状態が回復したみたいだから、体調面の不安はないだろ。あと、場所前インタビューがちょっと口数少なめだったろ。ああいうときの金精山は怖いんだ。まらに集中したい、インタビューとか余計なことに気を使いたくないってことだからね。ぎゃくにサービス精神旺盛のときはちょっと調子がよくないときでさ」―そういうものですか。(玉...玉椿委員の初場所展望(令和五年)

  • 初場所の抱負(金精山)

    ―本日は横綱・金精山関に来ていただきました。あけましておめでとうございます。(金精山)「あけましておめでとうございます!」(全裸で汗まみれで登場)―それにしても、こんなに寒いのにあいかわらず裸なのはすごいですね。風邪をひかない秘訣はなんなのでしょう?(金精山)「やっぱり激しい稽古で汗まみれ汁まみれになることと、ショウガやニンニクをよく食べていることっすかね」―先場所は腰痛にかなり苦しめられました。ファンも心配していますが、現在の腰の状態はいかがですか?(金精山)「万全です!なんなら駅弁ファックができるくらいには回復しています!」―ベンチプレス中の負傷だったとのことですが、ふだんジムではどんなメニューをこなしておいでなのでしょう?また、ケガの前と後とではメニューを変えたりしましたか?(金精山)「ジムには毎日...初場所の抱負(金精山)

  • 琴金舟が改名いたします

    さきほど琴金舟より改名届が提出されました。初場所からは「大太刀」として土俵にあがります。【改名届】琴金舟剛士→大太刀剛士(おおだちつよし)改名の思い:元の名前が種牡馬としても競走馬としてもネタに事欠かないゴールドシップ号にあやかった名前。初優勝を成し遂げた今となってはもうあやかることは必要ない、後は己の力で取組に臨むという思いで改名。太刀は勃ちに通じて縁起が良く、調子よく勃ったときのまらは屹立してまさしく大太刀のようになることから大太刀と名を改めるに至った。改名に関するコメント:本当に調子がいい時は、まるで一本の刀のようになるんです。大太刀とまで言えるサイズかどうかはちょっと異議があるかもしれませんが、心意気は斬馬剣や大太刀の如くありたいという思いでこの名前にさせていただきました。(ここから私の独り言だと...琴金舟が改名いたします

  • 初場所の抱負(琴金舟)

    ―先場所、新入幕でいきなり優勝。勢いに乗る琴金舟関に来ていただきました。あけましておめでとうございます。(琴金舟)「おめでとうございます。」―今年はうさぎ年です。好きなうさぎキャラがあれば教えてください。(琴金舟)「兎ねえ…特に浮かんでこないな…そりゃマイメロディとかいるけども、もう30手前でしっかり壮年期に入った男性が愛でるようなキャラじゃないですからねえ。せいぜい浮かんでくるのはカジノにいそうなバニーガール姿くらいなもんでしょう。キャラクターじゃないけども。」―それにしても寒いですね。年末年始には生活のリズムが乱れやすいうえに、コロナがまた流行してるようです。琴金舟関の体調はいかがですか?(琴金舟)「寒さは堪えますが別段問題なしです。まあ、金銭的にそこまで余力がなかったんで際立って無駄なこともせずって...初場所の抱負(琴金舟)

  • 初場所の抱負(巨砲)

    ―きょうは三段目・巨砲さんのインタビューです。あけましておめでとうございます。(巨砲)「新年のお喜びを申し上げます」―どんなお正月休みになりましたか?体調などは崩していらっしゃいませんか?(巨砲)「冷え込みに負けそうになっていますね正直……どこかの飲食店に入っても、窓際の席に座ると冷えが気になってしまいますOrz」―お正月は時間的なゆとり時間が多かったと思いますが、おすすめの本や映画、ビデオなどがあれば教えてください。(巨砲)「ビデオですか?ちょっとずれてしまったら申し訳ないですが、YouTubeの紙芝居動画チャンネルの中でなら『裏世界ラボ』は、パクりとかが少なくていい気がします。人気のニートやくざシリーズとかありますし。といっても最近視聴できてないですが……」―場所前の稽古は順調でしょうか?差し支えなけ...初場所の抱負(巨砲)

  • 初場所の抱負(播潟)

    ―きょうは播潟さんへのインタビューです。あけましておめでとうございます。(播潟)「おめでとうございます」―お正月はどんなふうに過ごしておいでですか?(播潟)「年末にぶりかまを買ってきたので、それを焼いて食べました」―どこかに行ったりは?(播潟)「近所の神社に行ったあと、スーパーに寄って福袋眺めたくらいです」―まらの調子はどうでしょう?(播潟)「寒いせいかあまりよくないです。平常運転ですかね」―さいごに、今場所の目標をお願いします。(播潟)「いつもどおりがんばります」―播潟さんのお話でした。ありがとうございました。(播潟)「ありがとうございました」初場所の抱負(播潟)

  • 初場所の抱負(玉椿)

    ―あけましておめでとうございます。新春最初のインタビューは玉椿関です。(玉椿)「おう、あけましておめでとう」―お正月はどんなふうに過ごしておいでですか?(玉椿)「元日からバイトで夜勤明けから帰ってきたところだよ」―ああ、例のひまなバイト(玉椿)「不景気で業績がよくないのか、人員がおもいきり減ってんだよね。いつもと違う忙しめの部署に回された挙句、例年は2人でやってるような作業をひとりでやらされて、へとへとだわ」―あらあら。(玉椿)「あまりにつらくて体重も1ヶ月で5kg落ちた。いま84kgしかないよ」―すこしやせたほうが健康にはいいんじゃないですか?血圧も高めですし。(玉椿)「これ、やせたっていうより、やつれたに近いからな。まあ、血圧は薬のんでるおかげか、目立った変動はないかな」―まらの調子はどうですか?(玉...初場所の抱負(玉椿)

  • 新春協会御挨拶

    日本まらずもう協会より、謹んで新春のお慶びを申し上げます。本来であれば理事長・毛呂乃より御挨拶申し上げるべきところではございますが、場所前の稽古に集中したいとのことで、玉椿が代わりまして御挨拶申し上げます。旧年中は皆様方の生温かいご支援・ご声援を賜り、年6場所興行をつつがなく執り行うことができました。本年もあい変わりませぬごひいきのほど、何とぞよろしくお願いいたします。本年はうさぎ年。うさぎという動物は大変性欲が強いため、古来より多産の象徴として信仰の対象とされてまいりました。まらずもう力士一同もうさぎの性欲を見習いまして、精力的なまらずもうを展開する所存でございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。令和五年元旦日本まらずもう協会委員玉椿万児郎<令和五年まらずもう甚句>花形力士を甚句にとけばヨーアー...新春協会御挨拶

  • 令和四年のまらずもうを振り返る

    ―さて、きょうは大みそかということで、玉椿委員に今年のまらずもうを振り返っていただきましょうか。(玉椿)「もう大みそかか。40代後半になると一年があっというまだね。なにもしないうちに一年が終わってしまったよ」―そんなじじいみたいな話はいいんで、今年のまらずもう界について語ってください。(玉椿)「一月は幕下だった琴金舟が、十一月には幕内にあがって優勝してた、以上」―まあ、今年は琴金舟の一年でしたよね。(玉椿)「若くて勢いがあるのが琴金舟だけだからな。ほかの力士は加齢による衰えにどう抵抗するかって戦いになってる」―老化にも個性って出ますよね。(玉椿)「んじゃきょうは各力士がどう老化と向き合ってるかを見てみようかね」<金精山>(玉椿)「金精山は加齢を言い訳にせず、若い頃と同じ戦い方を貫いているイメージだ。たとえ...令和四年のまらずもうを振り返る

  • 新弟子募集

    ―新年からあたらしいことを始めようと思っている方に、まらずもうをおすすめしましょう。(玉椿)「そんなやついるかな?」―まらずもうは心身の健康に有益な気がしますよ。まず生活が規則正しくなります。(玉椿)「ふむふむ」―目標があると心に張り合いが生まれます。(玉椿)「なるほど」―あとは稽古をすれば血行なども改善されます。(玉椿)「ん-」―とにかく興味のあるかたは協会までメール(marazumou@gmail.com)をください。正月休みのあいだに連絡をくれれば初場所の初日に間に合いますよ。(玉椿)「ま、よろしく」日本まらずもう協会では新弟子を募集しています。入門を希望される方は、(1)しこ名(『貴乃花光司』のようにフルネームで考えてください)(2)出身地(都道府県名、外国出身の場合は国名)(3)希望する初土俵時...新弟子募集

  • 初場所に達成が期待される記録

    ・1000連続出場玉椿あと8(現在992回)―もうすぐ1000連続出場ですか。10年以上出っぱなしですね。(玉椿)「いちど3日間の出場停止を食らってるから、それがなければもっと早く達成してたんだが」―たしかに記録をみると3回休場してますね。(玉椿)「休場せずに出場し続けるってのは大変なことなんだ。初土俵から引退まで休場ゼロって過去の記録を見てもほとんどいないんじゃないか。明烏は初土俵から連続出場を長く続けてくれたけど、最晩年にすこし休場しちまったし」―へえ、初土俵からいちども休場しないって難しいんですね。(玉椿)「しいていえば元横綱の汚痔が、初土俵の場所に途中出場で2休+引退発表後に5休、合計7休の記録がついてるけど、実質的には途中休場なし、ってのがいるくらいで、だいたいはどっかで休場してる。あとは現役だ...初場所に達成が期待される記録

  • 大相撲力士とまらずもう力士の地位対照表(令和五年初場所)

    まらずもうの力士が大相撲でいえばだれくらいに相当するのか、表にしました。地位まらずもう大相撲理事長毛呂乃(けろの)八角親方(はっかくおやかた)東横綱金精山(こんせいざん)照ノ富士(てるのふじ)西大関玉椿(たまつばき)貴景勝(たかけいしょう)東前頭4琴金舟(こときんしゅう)錦富士(にしきふじ)西三段目17巨砲(おおづつ)千代大豪(ちよだいごう)西三段目56播潟(はりがた)常川(つねかわ)ー大相撲のほうで気になるお相撲さんはいらっしゃいますか?(玉椿)「千代大豪さんは大相撲史上に残る伝説級の一番の当事者になったことで有名だね」―へえ。どんな相撲ですか?(玉椿)「当時は本名の錦城って名前で土俵に上がってたんだけど、服部桜さんとの壮絶な相撲だ。YouTubeのリンク貼っといたから見てくれ」―あ、これ知ってます。見...大相撲力士とまらずもう力士の地位対照表(令和五年初場所)

  • 令和五年初場所新番付

    【幕内】―理事長毛呂乃―東横綱金精山―西大関玉椿↑東前頭4琴金舟【三段目】↑西17巨砲↑西56播潟(-:地位変動なし△:昇進▼:陥落↑:枚数上昇↓:枚数下降☆初)―先場所優勝の琴金舟関は東前頭4枚目でした。東15枚目で14勝(勝ち越し13)という成績を考えると、上り幅が思ったより小さめな印象もあります。(玉椿)「大相撲のほうで上位が詰まってて、そのあおりを食らった形かね。大相撲で先場所優勝した阿炎は東9枚目12勝(勝ち越し9)で東3枚目にしかならんかったし、まあこんなもんだろうよ。―番付運がわるかったと。(玉椿)「大相撲では4関脇4小結っていう異常な番付編成になってるくらいだし、まあしょうがないよ」令和五年初場所新番付

  • 九州場所をふりかえる

    ー九州場所がおわって1週間たちました。ぼちぼち振り返り記事をアップしませんか?(玉椿)「すまんすまん、昼夜逆転のバイトしてると、在宅時はやたら眠くてさ。記事のことは気になってたんだが、書く気力がわかんかった」―そういう部分にも老化があらわれるんですね。(玉椿)「しかし、九州場所はいろいろあったな。琴金舟の優勝とか、金精山の大スランプとかさ」【琴金舟】―では、まず優勝の琴金舟関の話からしましょうか。九州料理チャレンジが印象的でしたね。(玉椿)「かれ、最初は毎日やるつもりじゃなかったっぽい」―え?そうなんですか?(玉椿)「わしが初日の記事で『琴金舟の十五日間連続九州料理チャレンジがはじまったね。十五日間のペース配分のいい練習になるから、最後までやりきってほしいね』なんて書いたせいで引っ込みがつかなくなったっぽ...九州場所をふりかえる

  • 優勝インタビュー(令和四年九州場所:琴金舟)

    ―新入幕でいきなりの優勝、琴金舟関に来ていただきました。優勝おめでとうございます。(琴金舟)「ありがとうございます。本当に優勝しちゃったよ…」―まずはいまの率直なお気持ちをお聞かせください。(琴金舟)「いやもう、さすがに全くもって予想外でした。まあ途中から『もしかしたら』というのはないことはなかったですけど、本当に優勝するとは…という感じです。千秋楽だって1敗同士で優勝決定戦やる想定でした。そこで勝てるかと言われるとまあ分が悪かったよなあと。」―幕内で十五日間を戦った感想はいかがでしょう?十両時代とは違いましたか?(琴金舟)「十両までは中入前ってことで幕内の方々とは別枠の発表でしたから気楽さがありましたよ。それがなくなったんでプレッシャーはありました。」―場所中は毎日九州料理を召し上がりつづけました。十五...優勝インタビュー(令和四年九州場所:琴金舟)

  • 令和四年九州場所星取表

    幕内理事長毛呂乃○○○○○○○○○●○○○○●13勝2敗東横綱金精山●●○●○●○●○○●○○●○8勝7敗西大関玉椿○●●○●○●●○●○●●○○7勝8敗東15琴金舟○○○○○○○○●○○○○○〇14勝1敗優勝1十両該当力士なし幕下該当力士なし三段目東45巨砲○や○や●や○や○やや○やや●5勝2敗西76播潟や●や●や○や○や●や〇や○や4勝3敗序二段該当力士なし序ノ口該当力士なし<協会からのおしらせ>・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては(なるべく早くアップできるよう努力しますが)翌日以降の更新になるかもしれません。・結果報告の締め切りは取組日から1週間です。・お気づきの点がありましたら、日本まらずもう協会...令和四年九州場所星取表

  • 琴金舟が初優勝

    まらずもう九州場所千秋楽、きのうまで毛呂乃と琴金舟が13勝1敗で並んでいましたが、毛呂乃が敗れ、琴金舟が勝ったため、琴金舟の初優勝となりました。なお、新入幕力士の優勝は、大相撲では明治42年6月場所の両国が達成、まらずもうでは平成22年1月場所の雲虎(幕内付出でのデビュー場所)が達成しています。また、平成23年5月場所の汚痔の山、平成23年11月場所の家満、の両者は優勝こそ逃しましたが幕内トップの15戦全勝という成績を残しています。・毛呂乃理事長のコメント「おめでとうございます!入幕して即優勝とはすさまじい」・玉椿委員のコメント「初優勝おめでとう。今場所の琴金舟は相撲ぶりに安定感があったよ。見ていて負ける感じがしなかったね」琴金舟が初優勝

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ●毛呂乃(13-2)千秋楽、一年納めの最後の一番、毛呂乃のまらは果たしてどんな姿を見せるのか。すると今朝の毛呂乃の周りを、雲のような物体が十重二十重と取り囲む。そしてその雲も霧消。「すーぱーふにゃちん」。まらが膨張しすぎ、まらを構成している分子間が開き過ぎた結果、まらが気化したも同然になってしまったのだ。気化して世界を覆ったも同然のまらだが、勃ちすぎて掴み所もなく、視認もできなくなってしまうほどの最大膨張状態が「すーぱーふにゃちん」。「アンド朝ね、棒、ギリギリです」。朝の段階で膨らみすぎてほぼ視認不能、ギリギリ棒に見えるか見えないか、という状態で、みるみる見えなくなっていったまら。膨張しすぎて見えなくなってしまったとあって、本人はこれをふにゃちん認定、最後の相撲で黒星となって優勝争いを降り、新入幕に花を持...幕内の結果(千秋楽)

  • 十両以下の結果(千秋楽)

    <三段目>●巨砲(5-2)「前夜に動画(xvideoとか)を観すぎて抜きすぎまして、といっても3時間で2発だけでしたが、それが主因かフニャッフニャッでした。。動画にアクセスするの1日遅らせたほうがよかったかもと反省中です…」と豪快な負けっぷり。べつに反省の必要はないので、今後も積極的な相撲を見せてほしい。十両以下の結果(千秋楽)

  • 三賞受賞者が決定しました。

    <殊勲賞>琴金舟(初)<殊勲賞>(※優勝すればとの条件付きで)琴金舟(初)<技能賞>該当者なし―琴金舟関、おめでとうございます。とりあえず受賞が確定してるのは敢闘賞ですね。(玉椿)「選考時点では、まだ千秋楽の結果はでてないけど、新入幕で13~14勝ならまあ妥当なところだろ」―殊勲賞は条件付きとなりました。優勝したら殊勲賞、と。(玉椿)「さすがに優勝したら殊勲賞はセットだろ」―で、技能賞は該当なしですか。九州料理チャレンジがんばってたんで、ここも琴金舟関が受賞かと思ってました。(玉椿)「んー、九州料理チャレンジは加点ポイントだけど、報告を何日か溜めた日があったのが減点ポイントで、プラスマイナスゼロって感じかな」―十三日目は回線トラブルって話もありますし、厳しくないですか?(玉椿)「それを理由にしちゃうと、今...三賞受賞者が決定しました。

  • 千秋楽協会御挨拶

    「くっ、勃ちの悪いのにからまれた。久々に泥沼に引きずり込まれた感じ!」先日、まらに元気がない男性と絡む機会があったという理事長。理事長の超絶技巧をもってしても、なかなか反応しないまら。しかし、難攻不落の相手にこそ本気になる。「ぜひ勝っていただきたい」と夢中で攻略しているうちに出てきた言葉が「久々に泥沼に引きずり込まれた感じ!」とのこと。勃たぬなら勃たせてみようほととぎすといった心境であろうか。力士諸君も理事長のあきらめない精神を見習って、精進してほしい。千秋楽協会御挨拶

  • 幕内の結果(十四日目)

    ○毛呂乃(13-1)「今日は伸ん、ひり出したねぇ」最終盤でついに見せた、一人アナルファックからのスカトロプレイ。伸びに伸びた自身のまらを尻に突っ込み、抜くと同時にひり出した。小道具に生物を使うのをここまで控えてきたが、ここで大量のヒルを投入。「ヒルは子供の」。子供のヒルを、広がった尻穴に大量に詰め込み、暴れさせ、限界を迎えて出す場所はさすがに「お便器よ!」まずは一人で、尻を徹底的にいじめ抜き、このあとは「夜は親のお勉強です」とにんまり。親になるお勉強、子作りのお勉強。これだけの強さでも日々勉強、日々精進、日々射精。これではだれもかなうわけがない。優勝が決まれば年間5回の優勝は自己最多タイ。充実の一年を優勝で締めくくることができるか。空いた尻穴も、モノが入れば締めくれるはずだ。●金精山(7-7)早く勝ち越し...幕内の結果(十四日目)

  • 十両以下の結果(十四日目)

    <三段目>○播潟(4-3)今年最後の相撲は「週末は自分のペースで起きられるのでらくですね」とゆっくり起きて勝ち越し決定。年間20勝22敗という数字については「あとひとつ勝てば5割でしたね」とちょっと残念そう。十両以下の結果(十四日目)

ブログリーダー」を活用して、日本まらずもう協会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本まらずもう協会さん
ブログタイトル
まらずもうブログ
フォロー
まらずもうブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用