chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gobyou
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/04/05

arrow_drop_down
  • 墓じまいの季節がやってきました。

    皆様。酒井でございます。春のお彼岸が過ぎるといよいよ本格的に暖かくなってきますよね。墓じまいを考える方も多いのではないでしょうか。本日は、いつもお世話になってます「STVラジオランラン号」のお二人にいらっしゃって頂きました(*^-^*)レポーターは加茂静香さん(左)と今日はレアなメガネのお姿で素敵な田村みなみさんですネこの時期は、墓じまいとお骨のお引越しのご相談が増えます。役所のお手続きや、ご予算などご不明な点がたくさん出てくるとは思いますが、できるだけわかりやすくご説明していきますので、お気軽に何なりとご相談してくださいね(^)o(^)ツイッターにも早速アップ頂いてありがとうございます(*^。^*)またよろしくお願いいたします♪墓じまいの季節がやってきました。

  • 札幌の屋内霊園、春のお彼岸前告知です!

    皆様、酒井でございます。いよいよ3月。春のお彼岸も間もなくやってきます。そんなことで本日はお彼岸告知を合わせてお知らせをSTVラジオランラン号からさせて頂きました(*^-^*)本日お話しで対応したのは当廟制作の鈴木デス!放送前の、真剣な打ち合わせの様子ですネ(*^-^*)今回初登場ということで、少し緊張しているようです(*^。^*)今日は、主に「お墓ができるまで」というお話しをいたしました。近年好きな言葉や、絵柄をあしらったお墓が増えていますが、実際にその進め方はどのようにしているの??どんな絵柄がいいの??等々、当廟鈴木が分かり易く説明させていただきました(*^。^*)本番前の緊張最高潮のシーン★ガンバレー~~★★はい終了で!ホッと一息ですネ。本日はレポート加茂静香さん(左)でした。中央は、田村みなみさんです...札幌の屋内霊園、春のお彼岸前告知です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gobyouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gobyouさん
ブログタイトル
北の杜御廟スタッフブログ
フォロー
北の杜御廟スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用