どうもです 5月の連休明けからどうもいいことがない 絶賛不定期更新中の当ブログ管理人です 先週末(5月22日~24日)の対ソフバン戦は本当酷かった これで通算対ソフバン戦8連敗ですってよいつになったら勝つの 何か今のハムの状況が昨年一昨年のオリさんのようだという話 どうやら「このチームにだけは出し抜かれたくない」というチームに狙いを定め 徹底マークしてくるのがソフバンさんのやり方であり 負け方も昨年のオリさんと同じような負け方 すいませんどうすればこの状況打破できますかね? そんな中交流戦が始まりましたが 対ソフバン8連敗を忘れさせてくれるような3連勝しかも対トラさん戦 貯まった借金もこれで返…