chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわふわ わたあめ うさぎのしっぽ https://blog.goo.ne.jp/my_things

ディズニーと日記。パーク最新商品在庫状況やグリーティング、ショーパレの写真等。写真かなり多めです。

写真はミキミニ圧倒的に多めです。BIG5はまあまああります。

ろんろん
フォロー
住所
藤沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/16

arrow_drop_down
  • しーなう。

    友達と3人でシーにいます。ミースマ待ちー。思ったよりは混んでないけど、まぁ混んでます。今は日差しがあって暖かいです。夜は絶対寒い…!!しーなう。

  • 9月29日分の写真整理完了!ミッキーから!

    やっと、やっと終わりました。写真、撮るのは楽しいし編集も楽しいんだけど、枚数あるとさすがに疲れるー。29日、マウスカレードのミッキーとミニーのゴンドラに乗るトコ待ちしたんです。ミキミニの格好させたダッフィーとめいちゃんを持って。そしたらミッキーとミニーちゃんが気づいてくれたんですーーー!!!テンションあがりすぎて泣きました。サーセンした。ってことでその時の写真です。ゴンドラに乗ってちょっと回って来たトコ。右手がかっこよすぎです。ハーバーに出た。リドアイルでショーが終わった後にお見送りしました。すごい遠くにいるミッキーが気づいてくれて嬉しかった。ミニーちゃんの角度見ていただければ分かると思いますが、ほぼあり得ない位置からずっと見つめていただきました。手もぶんぶん振って、ジャンプしてくれて可愛かった―!次、ミキミニ...9月29日分の写真整理完了!ミッキーから!

  • 結婚式がたくさん行われています。

    今日知ってるだけで4回、鐘がなりました。うらやましい。3回目のマウスカレード終わったのでミシカ待機中です。気温はそんなに暑くないですが、日差しが強いです。過ごしやすい秋晴れってこういうのを言うんでしょうね。明日からまた天気崩れるみたいですねぇ…。写真はゲート並んでる時に撮りました。めいちゃんの頭w結婚式がたくさん行われています。

  • インパ中!!

    マウスカレードの3回目待ちしてます!!前の画像の処理終わる前にインパしちゃったらどうしたらいいのwww←写真は29日に撮ったやつです。今日もこの子連れてます!!インパ中!!

  • 待ち受けサイズ、マウスカレードミッキー!リベンジ!※追記あり

    帰ってきました!今日はすごい楽しかったです。seaについたの9時30分くらいだったけど…wリドアイル最前2列目また取れました。私、身長が小さいのでなかなか立ち見は苦しいのです…!今日の写真はいつになるのか分かりませんが、ちょぼちょぼ更新出来たら嬉しいです!では、今度こそ上手くいきますように!パソコンからこの画像を落としてもらって、携帯に送れば最近のDoCoMoの待ち受けサイズ、なはず。うまくいかなかったらor他のサイズ希望あったりしたらコメント下されば対応します!!あ、商業利用は再配布などはご遠慮下さい。個人の利用目的のみで画像ご利用下さい。お願いします。↓気に入っていただきましたら1日1ポチお願いします!順位があがるとブログのやる気も上がります。笑待ち受けサイズ、マウスカレードミッキー!リベンジ!※追記あり

  • seaなう。追記あり。

    ただいま友達と2人でインパ中です!!ミスマスミニーの衣装のメイちゃんと、ミスマスミッキーの衣装のダッフィー連れてます。お天気良くて過ごしやすいです。でも明日から雨みたいですね。インパ予定の方は寒いのでお気をつけてー。マウスカレード、10日にインパした時よりも混んでたー。ミスマス抽選当たりました!!が、F。外れてないけどー。うーん。まあいいか。次のインパは10月2日予定!!※追記マウスカレード4回目!!すごい事になった!!写真お楽しみに!!seaなう。追記あり。

  • マウスカレードダンス!キャラ同士の絡み編。

    勝手に○○編とかつけてますが、深くは考えてないのでいつか被ったらどうしよう。いつもより妄想気味なので気をつけて下さいね。まずは、チップとデイジー。チップ「デールがねー!」デイジー「あらまぁ、そうなの」←聞いてないって感じだといいな。ところでチップの手がセクハラだ。近い近い!ドナルドが飛んできちゃうよ!マウスカレードの途中でデイジーがドナルドの「グラッチェ!」のセリフを取ってっちゃったのにウケました。グーフィー「あっひょ、すごぉい」ドナルド「ちょ、ちょっとどいてよ、グーフィー!」みたいな。妄想おつ。↓気に入っていただきましたら1日1ポチお願いします!順位があがるとブログのやる気も上がります。笑マウスカレードダンス!キャラ同士の絡み編。

  • マウスカレード。番外編。撮れちゃった。

    こんなのが撮れちゃう時ありますよね、ってかこういう方が多いですよね。っていう写真たち。ショーを彩る綺麗なダンサーさん達。ただ…。ドナルドに丸かぶりw手を食べちゃってるみたいwwボンファイヤーはミッキーに丸かぶりしましたwwwこれはもう。言わずもがな、ですね。グーフィーの白眼。加えてこのポーズ。完全にいっちゃった感じでしょうか。(グーフィーファンの方すみません!グーフィーが上手く白眼にならないで撮れる方法ないかなー。↓気に入っていただきましたら1日1ポチお願いします!順位があがるとブログのやる気も上がります。笑マウスカレード。番外編。撮れちゃった。

  • せっかく待ち受けサイズに作ったので。ミッキーです。

    携帯から更新したらどうなるんだろうっていうテストも兼ねて。先日アップしたミッキーの画像を自分の携帯用に変換してみました。うまいことアップ出来てればいいんですけど。↓気に入っていただきましたら1日1ポチお願いします!順位があがるとブログのやる気も上がります。笑せっかく待ち受けサイズに作ったので。ミッキーです。

  • まだまだマウスカレードダンス!デイジー編。

    なんか順番に秩序がなくなってまいりましたが…。ずっとこんな感じだと思います。そうです、整理整頓は苦手です。くそ可愛い。やや白眼。あらぶった。お姉さまって感じ。可愛いよー。この角度のマスク好きだわ。このデイジーさんとても妖艶です。←そしてさりげないグーフィー。↓気に入っていただきましたら1日1ポチお願いします!順位があがるとブログのやる気も上がります。笑まだまだマウスカレードダンス!デイジー編。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろんろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろんろんさん
ブログタイトル
ふわふわ わたあめ うさぎのしっぽ
フォロー
ふわふわ わたあめ うさぎのしっぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用