どうも高須です。 本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますU様へ、 スズキ ソリオ バンディットをご納車させていただきました!!なんとU様、今回で当店から5台目のご購入となります!!長年にわたり、数ある車屋さんの中からいつも当店をお選びいた
茨城県鹿嶋市にある新車 中古車 未使用車 修理 車検 保険 買取のお店です
http://www.ag-ota.co.jp/茨城県鹿嶋市オートガレージオオタのスタッフブログ。 新車、中古車、未使用車の情報はもとより、お客様への車の買取にいったエピソードやスタッフの鹿嶋グルメガイド。車大好き元気で明るいスタッフがブログを更新しています。整備や車検のポイントなども情報発信中!楽しいブログをめざします。
どうも高須です。 本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますU様へ、 スズキ ソリオ バンディットをご納車させていただきました!!なんとU様、今回で当店から5台目のご購入となります!!長年にわたり、数ある車屋さんの中からいつも当店をお選びいた
こんにちは、堀井です☺️百年構想リーグが閉幕しました!鹿島アントラーズは2位という結果でした🥈0-5からの逆転はできなかったですが、選手、スタッフ、サポーターだれも諦めてない姿勢に最初からずっと泣きそうでした😭来シーズンはまた優勝した姿を見
こんにちは、中澤です!この間、友達と久しぶりにボウリングをしました!めちゃめちゃヘタだったのですが、とっても楽しかったです!また遊びに行きたいです☺️
はじめまして、呂翹楚(ロ ギョウソ)です。入社してから毎日新しいことばかりで、気付けばあっという間に時間が過ぎています。まだまだ勉強中ですが、少しずつできることも増えてきました。最近は工具を探している時間が減ったので、少しだけ成長した気がしていま
おはようございますキャサリンです少し前のことになりますが本社と港ヶ丘店のスタッフで鹿嶋市にある『イタリアン食堂PECORA』さんへ行ってきました大人数で行ったにもかかわらず、素敵な笑顔で迎えてくれましたhttps://ibanavi.net/shop/14444私のカメラセンスがないことは
これらの花は感情を表現し、それぞれ固有の美しさを備えています。鮮やかな色彩は、見る人に穏やかな気持ちをもたらします。 ドリーム。
先日の休暇中、時間があったので外食に出かけたのですが、料理がとても美味しかったです。ジェームです。
少し前の事ですがフェアレディZが走行中に突然左前タイヤがロックして走行出来ない状態になりレッカーで運ばれる事態になりました💦自宅まで運んでもらい点検してみたらハブベアリングが原因でした。 整備の仕事を始めて20年以上経ちますがベアリン
私はグエン・トウアン・アインと申します。皆様にとって実りある一週間になりますように!
イベントに出させていただきました。角口
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
皆様こんにちは!港が丘店の伊藤です。先日、蔵王の御釜を見にいってきました5年前に行った時は霧で何も見えませんでしたが今回は綺麗な御釜を見ることが出来ました!なかなか見れないそうですが2回目で見れて良かったですそして、夜は山形のお客様と合流し商談しながら日
こんにちは谷原店の椎名ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございますこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします
こんにちは、山本です。休みの日に、倉庫(車)の片付けをしてました。奥に綺麗に咲いたアジサイがありました。綺麗に咲いても、外からは見えません。来年は外からは見えるように、移動しようかな?港ケ丘店 山本
こんにちは、はやっしーです(*゚▽゚)ノ久しぶりに華小屋行ってきました‹‹\(´ω` )/››チャーシューが柔らかくて美味しかったです( ´,,•ω•,,`)♡港ケ丘店 林
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますみなさま、ご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
こんにちは大嶋です!先日、クラウンをご納車させていただきました!!さすがのクラウンアスリート、高級感が違いますね♪♪やっぱりクラウンです!これからもよろしくお願いします!!
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますK様へ、ホンダ N-VANをご納車させていただきました!!なんとK様、今回で当店から2台目のご購入となります!!数ある車屋さんの中から、当店をお選びいただき、本当に感謝しかありません。
先日、秩父にある豚みそ丼を食べに行きました!すごく美味しかったですがバイクで雨に降られないかドキドキして行きました笑永池
連休中はどこにも出かけず、ずっとWebサイト制作の勉強をしていました。自分の名前を使ったホームページを一つ作ってみました。写真はその制作中の様子です。まだWebサイト全体を一人で作れるレベルではありませんが、少しずつ学びながら挑戦しています。連休は暇を持て余す
どうも谷原店サービスの内藤です。少し前の休日になりますが、チグマヤと言うクレープ屋さんがあり、そこにクレープの自販機が置いてあり、カプセルに入ったクレープを買いに出かけました🎵この店のクレープは美味しいので気に入ってます🎵また買いに行きたいです🎵
最近リリースされた新しい飛行機ゲームをプレイしてみました!image.png のように、滑走路から飛び立つ瞬間のワクワク感と、リアルなグラフィックが本当に素晴らしいです。仕事の合間のちょっとした息抜きや、大空を飛び回る爽快感を味わいたい方にぜひおすすめのゲームです
谷原の勢司です通勤用のカブにサブライトを付けました元々付いているハロゲン球が暗すぎて夜が怖かったのでかなり安心感が上がりました
谷原サービスの前田です。ジムニーの修理はエンジンを下ろす段階まで来ました。まだまだ時間かかります。
先日バイクのエンジン不調の修理が完了したので試運転を兼ねてプチツーリングしてきました。 港ケ丘店 風間
こんにちは初めてパンを焼いてみましたチョコが大好きなので中にたっぷりチョコを入れて作りました。とっても美味しくできました谷原店 箕輪
先日ツーリングの帰りに深い霧にあいました。前見えないしミラーシールドだし怖かったです😅安全運転ばんばんざいですね笑永池
ゴールデンウィークに動物園に行って来ましたゾウや猿などたくさんいましたが虎とライオンが迫力がありよかったです。虎も最初は動かなかったですが見てたら動き出して近くまで来てくれてよかったです箕輪
巻き尺買い替えしました 今まで使っていたものが 動きが悪くなったので! 谷原店 大竹
ゴールデンウィークにプラネタリウムに行ってきました⭐️宇宙の大きさについて考えると、悩みとか色々なことがみんなちっぽけに思えるのでプラネタリウムが大好きです🤩この日の午前中に青空ヨガに参加したんですが、開始5秒で足がつってしまいヨガというよりも
こんにちは谷原店の椎名です先日、土浦イオンモール内にあるテスラストアに行ってきました車内はハンドルと大きなモニターだけでボタンやレバーがほとんどなくビックリしました車が空を飛ぶ日も近いかもしれない...
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますH様の息子様へ、BMW 3シリーズをご納車させていただきました!!洗練されたスタイリッシュなデザインと、圧倒的な走行性能を兼ね備えた、本当に素晴らしい1台です!外装・内装ともにコンディ
こんにちは、谷原店 米川です。先日会社の人たちとバーベキューをしました!!いっぱい飲んで食べて楽しかったです🌟
こんにちは、谷原店 植田です少し前にこんなものを見つけました暑くなってきたのでこれからの時期ピッタリです谷原店 植田
こんにちは!鹿嶋店大嶋です!!!5月24日に東京で行われる、ストリートカーナショナルに自分が乗ってるミゼット2を出すことになりました!!楽しみです♪
金子です先日会社のみんなと恒例のBBQをしましたプライベートでもこうやって楽しめる仲間がいるのは、仕事になっても真剣に相談ができるので大切な関係だと思ってます
こんにちは、浅田です🍀クレヨンしんちゃんが大好きなのでガチャガチャなどを見つけると絶対回してしまいます!!赤ちゃんのしんちゃんが可愛くてお気に入りです🍼
ゴールデンウィークのお休みに日帰り旅行に行きました!天気は良かったのですが風がとても強い日でした…綺麗な景色でした✨近くにも素敵なところがあるようなので調べて行ってみようと思います!マツダでした
ずっと欲しかった93年~94年のアントラーズユニホームをやっと買うことが出来ました‼️個人的に歴代のユニホームで一番カッコ良いと思っていて当時は子供なので買えなかったのですが大人になり、いつか絶対に買いたい思っていたのですが先月ついに購入で
こんにちは堀井です☺️!人生2回目の陶芸体験をしてきました!完成したものは3ヶ月後に届く予定です待ち遠しいです😌
こんにちは、中澤です!先日、スイーツパラダイスに行ってきました!周りの雰囲気も可愛くて、美味しくて、楽しかったです!好きな人のコラボだったので、周りの人も好きなのかなとちょっと不思議な感じでした!楽しかったです☺️
おはようございます。キャサリンです。今年の1月のことですが、人生初『宝塚歌劇団』の公演を観てきましたいつもテレビで目にするステージは、ここなんだぁと、しみじみ感動しました建物の中にも外にも沢山のファンがいてとても活気のある場所でした残念ながら、公演中の撮影
私は多くの参拝者で賑わう美しい浅久寺を訪れ、そこで様々な願い事をしました。ドリームさん。
私はアインと申します。皆様、ご家族や大切な方々と楽しい休日をお過ごしください!
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです!O様、いつも大変お世話になっております。本日、トヨタ シエンタをご納車させていただきました!!使い勝手抜群で、デザインも非常におしゃれな1台です!外装・内装ともにコンディションが非常に良く、ピカピカの状態でお
こんにちは、谷原店サービスの永池です!GW入って早々にカートに乗ってきました!タイヤがいい感じにグリップするのでこの時期がおすすめですよ😁
原付はいつ弄っても楽しいものです。角口
皆様こんにちは!港ケ丘店の伊藤です。最近バイクに乗っていなかったので午前中だけプラっと乗ってきました👌目的地は半年前に社員旅行で行った千葉県君津市にある「はちみつ工房」です👍🏻 ̖́-ここ、500円でアイスクリームを買うと蜂蜜かけ放題な
こんにちは、山本です。今、Netflixで海外ドラマの「サバイバー:宿命の大統領」を見ています。キーファーサザーランドを見ていたら、懐かしくなって部屋の中をゴソゴソと探してみたら。ありました、24♡サバイバーを見終える前に見ちゃうとダメなんで、速攻で見終わ
こんにちは、はやっしーです(*゚▽゚)ノ先日久しぶりにアイリスラーメンに行ってきました(* 'ᵕ' )☆最近家系ラーメンが多かったのでたまには違うラーメン食べたいって事で行きましたが久しぶりのアイリスラーメンも美味
ひたち海浜公園に行ってきました。花がたくさんある場所にずっと行ってみたかったです。本当にきれいで、心が落ち着く場所でした。とても楽しくて、いい時間を過ごせました。谷原店 ピョウェ リン
先週は定期開催のclubJBパーティでした前田くん荒ぶってます谷原店の勢司でした
こんにちは東峰です。先日、気分転換も兼ねて東京で写真を撮りに行ってきました。
どうも谷原店サービスの内藤です🎵この間の休日、昼食を食べに、龍ケ崎のサイゼリヤに家族で行きました🎵サイゼリヤは安くて、量が食べられるので気に入っています🎵特にミラノ風ドリアが一番好きです、また食べに行きたいです🎵
休みの日は 朝早目に起きて 海のほうへ 走ったり 散歩したりしているが 先週は 一人で 遠く所まで 走りました.海のほうは 良い空気も吸えるし 自分でも リフレッシュできるので いいかなと思いました。谷原店のリンです。
谷原店の勢司です先月に1級自動車整備士の試験にチャレンジしてみました結果は不合格でしたが、とてもいい勉強になりました。また機会を見て調整したいと思っています
谷原店サービスの前田です。最近少しずつ、ジムニーの修理を進めてます。かなりの作業量になるので今年いっぱいには終わらせたいです。
こんにちは3Dアイスのミニバージョンが売っていたのでついつい手が伸びてしまいました。シャーベット系のアイスに近い感じでしたリピはなしです谷原店 箕輪
最近やっと暖かくなってきたので久しぶりにバイクに乗りました。港ケ丘店 風間
谷原店サービスの永池です!先日初めてモーターサイクルショーに行きました!人混みがすごくて疲れました😅
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
Y様が納車おめでとう御座います㊗️初めてのお車にクロスビーを選んでいただきました♪メンテナンスパックも付いているので安心してお乗りください箕輪
インパクトソケット購入しました いつも使っているものより ながくて増し締め丁度いい感じです 谷原店 大竹
こんにちは谷原店の椎名です先日、笠間に遊びに行って常陸牛のひつまぶしを食べてきました
どうもこんにちは、大殺界で八方塞がりの岩立です!さて、今日はこんな私の愛用品をご紹介しま〜す😄絶望している時でもおいしく食べられるペペロンチーノ『絶望スパゲティ』死んだ貝のように開かない目を覚ましてくれるカフェイン『土俵際の底力
こんにちは、谷原店米川です。納車ブログになります!ご納車おめでとうございます🎀
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです。T様、いつもお世話になっております。トヨタ プリウス モデリスタエアロ装着車納車になりました!!とてもかっこいい1台です!外装内装ともにとてもきれいな1台となっております。50系後期型!もちろん装備も充実しており、
こんにちは、谷原店 植田です!先日、遊びに行った時に可愛い猫を見つけましたとても癒されました谷原店 植田
こんにちは大嶋です。先日お昼を買いにセブンに行ったんです。そしたらこんなものが売ってました…迷わず手に取ってました。これは神の食べ物です。また買おうと思います
こんにちは、金子です先日東京に行った時に、向こうにいる友人が紹介してくれたバーがとても個性的で面白かったですレトロなフィギュアが店内に敷き詰められてて、変わった雰囲気の中飲みを楽しめました
こんにちは、浅田です😽先日家族と成田山に行って来ました天気も良く、暖かかったのでお出かけ日和でした!!今年は"スピ活"をしてみようと思います☺️
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
今年もたくさんの苺を食べました🍓新しい品種が増え食べた事のない苺にも挑戦しましたが、やはりとちあいか🍓が1番のお気に入りですマツダでした
こんにちは、堀井です☺️!仕事終わりに桜を見に散歩してきました〜🌸雨や強風が続いていましたがまだ残ってる間に見れてよかったです。
昨日水素水の機械の取り付けが無事に完了しました✌️早速水素水を飲み始めました!港ケ丘店 風間
谷原店サービスの永池です。今年最後と思いたいスノボです笑ゴールデンウィークも行こうか迷ってます😅
こんにちは、中澤です!もうすっかり春ですが、今年の冬に行った所を紹介します!なばなの里でイルミネーションを見に行きました!広くてとても綺麗でした!!ライトアップの映像は圧巻でした✨夜だけだったのですが、日中も綺麗なんだろうなと思いました☺️
おはようございますキャサリンです以前から気になっていた、アレルギー検査を受けました昔から花粉症には苦しんでいたので『杉とヒノキ』の結果には納得でしたがさらに他の植物にもアレルギーがあることが判明しましたそれを年間カレンダーで見てみると何とアレルギー物質の
パフェの底には抹茶の緑色の液体が層になっており、その上に白いクリームの層、そして一番上には濃い色のブラウニーのような生地が乗っている。ドリーム。
業務効率を向上させるための計画と方法を策定するため、毎月初めに会議が開催される。ジェームです。
私はアインと申します。皆様のご健康をお祈り申し上げます。そして、共に力を合わせて頑張りましょう。
パフェの底には抹茶の緑色の液体が層になっており、その上に白いクリームの層、そして一番上には濃い色のブラウニーのような生地が乗っている。ドリーム。
どうも高須です。本日のご納車ブログです。神栖市在住のI様トヨタ ノア納車になりました!!とてもかっこいいノア モデリスタ!大変おまたせしました!オプション多数の豪華な1台でご案内いたしました!これからのカーライフがとっても楽しみですね!ボディーコーティング
たまには2人でそれっぽいことを🤣角口
皆さんこんにちは!港ヶ丘店の伊藤です。先日、角口くんとツーリングに行ってきました。風間君と林君も参加です林君は初めての筑波山に大はしゃぎで大変でした角口くんといえば「日本一アメリカンドッグを愛する男」なので買ってあげました風間君にアイスも買ってもらいワン
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
こんにちは、山本です。アルトに乗っていて、ひとつ不満があります。運転席側のシートベルトバックルがなぜか?長いんです。助手席は普通なんですが、運転席側は長い。ベルトしていても腰にかからないから、不安定です。みんなはどうしているのかな?と思ってイン
こんにちは、はやっしーです(*゚▽゚)ノ先日記念日に名刺入れをもらいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)社会人になってまともな名刺入れを買ったことがなく数枚しか入らない物を使っていたのでとっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)大
新しく来られたウィンサンハンさんたちと一緒に、また牛久大仏へ行ってきました。私にとって牛久大仏は、静かで、何回行っても飽きない場所だと改めて感じました。谷原店サビスのピョウェ リンです
こんにちは東峰です。会社の人と魂心家に行ってきました。仕事終わりにみんなで行けて、楽しい時間になりました。また行きたいです。
先日、港ケ丘店のメンバーでツーリングに行ってきました🏍前回はツーリング前日にぎっくり腰になってしまい参加出来ませんでしたが今回は無事に参加出来ました✌️港ケ丘店 風間
谷原店サービスの内藤です。この間、昼食をコメダ珈琲店で食べました。コメダ珈琲店は初来店です。ちょうどメタモンのコラボがやっていたので、コラボメニューの「おさつボール」とフィッシュチーズバーガーを頼みました。値段相応の量で美味しかったですし、満腹
最初は少し怖かったけど、スピードが出て雪の上を滑り始めた瞬間、とてもワクワクしました。風が顔に当たって、まるで空を飛んでいるみたいな気分でした。途中でバランスを崩しそうになったけど、それも楽しい思い出です。友達と一緒に笑いながら滑って、本当に最高の体験
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
愛車のクレスタのスパークプラグ交換を行いましたたまに失火したような症状が起きてましたが症状が改善しましたそんな31年前の車は現在5万キロです
谷原店サービスの前田です。少し前に小名浜にドライブに行った来ました。定期的に海風に当たりたくなるので、また違う場所も行ってみたいです。
こんにちはずっと気になっていた"おらげのかまど"に行ってきましたこの日はハンバーグおろしポン酢でした。これで500円でいいの??!っていう内容で、店内も思っていたよりも広く提供スピードも良いのでまた行きたいと思います。谷原店 箕
谷原店サービス永池です!先日、またまた会社の同僚とスノボしに行きました!めちゃくちゃハマったので来月も行く予定です!
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです。鹿嶋市在住のN様ダイハツ タント納車になりました!お客様撮影NGだったため当店のおじさん2名で撮影!!写真に花がありませんね(-_-;)N様ご家族にはいつもお世話になっております。これからも末永いお付き合いよろしくお願い致
こんにちは箕輪ですこの前トミカのおもちゃをもらったのでトミカを増やしてみましたもっと増やしていきたいです
どうも高須です。 本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますU様へ、 スズキ ソリオ バンディットをご納車させていただきました!!なんとU様、今回で当店から5台目のご購入となります!!長年にわたり、数ある車屋さんの中からいつも当店をお選びいた
こんにちは、堀井です☺️百年構想リーグが閉幕しました!鹿島アントラーズは2位という結果でした🥈0-5からの逆転はできなかったですが、選手、スタッフ、サポーターだれも諦めてない姿勢に最初からずっと泣きそうでした😭来シーズンはまた優勝した姿を見
こんにちは、中澤です!この間、友達と久しぶりにボウリングをしました!めちゃめちゃヘタだったのですが、とっても楽しかったです!また遊びに行きたいです☺️
はじめまして、呂翹楚(ロ ギョウソ)です。入社してから毎日新しいことばかりで、気付けばあっという間に時間が過ぎています。まだまだ勉強中ですが、少しずつできることも増えてきました。最近は工具を探している時間が減ったので、少しだけ成長した気がしていま
おはようございますキャサリンです少し前のことになりますが本社と港ヶ丘店のスタッフで鹿嶋市にある『イタリアン食堂PECORA』さんへ行ってきました大人数で行ったにもかかわらず、素敵な笑顔で迎えてくれましたhttps://ibanavi.net/shop/14444私のカメラセンスがないことは
これらの花は感情を表現し、それぞれ固有の美しさを備えています。鮮やかな色彩は、見る人に穏やかな気持ちをもたらします。 ドリーム。
先日の休暇中、時間があったので外食に出かけたのですが、料理がとても美味しかったです。ジェームです。
少し前の事ですがフェアレディZが走行中に突然左前タイヤがロックして走行出来ない状態になりレッカーで運ばれる事態になりました💦自宅まで運んでもらい点検してみたらハブベアリングが原因でした。 整備の仕事を始めて20年以上経ちますがベアリン
私はグエン・トウアン・アインと申します。皆様にとって実りある一週間になりますように!
イベントに出させていただきました。角口
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
皆様こんにちは!港が丘店の伊藤です。先日、蔵王の御釜を見にいってきました5年前に行った時は霧で何も見えませんでしたが今回は綺麗な御釜を見ることが出来ました!なかなか見れないそうですが2回目で見れて良かったですそして、夜は山形のお客様と合流し商談しながら日
こんにちは谷原店の椎名ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございますこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします
こんにちは、山本です。休みの日に、倉庫(車)の片付けをしてました。奥に綺麗に咲いたアジサイがありました。綺麗に咲いても、外からは見えません。来年は外からは見えるように、移動しようかな?港ケ丘店 山本
こんにちは、はやっしーです(*゚▽゚)ノ久しぶりに華小屋行ってきました‹‹\(´ω` )/››チャーシューが柔らかくて美味しかったです( ´,,•ω•,,`)♡港ケ丘店 林
こんにちは谷原店金子ですご納車ブログになりますみなさま、ご納車おめでとうございます大切にお乗りくださいこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します
こんにちは大嶋です!先日、クラウンをご納車させていただきました!!さすがのクラウンアスリート、高級感が違いますね♪♪やっぱりクラウンです!これからもよろしくお願いします!!
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです!いつも大変お世話になっておりますK様へ、ホンダ N-VANをご納車させていただきました!!なんとK様、今回で当店から2台目のご購入となります!!数ある車屋さんの中から、当店をお選びいただき、本当に感謝しかありません。
先日、秩父にある豚みそ丼を食べに行きました!すごく美味しかったですがバイクで雨に降られないかドキドキして行きました笑永池
連休中はどこにも出かけず、ずっとWebサイト制作の勉強をしていました。自分の名前を使ったホームページを一つ作ってみました。写真はその制作中の様子です。まだWebサイト全体を一人で作れるレベルではありませんが、少しずつ学びながら挑戦しています。連休は暇を持て余す
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです。鹿嶋市在住のK様トヨタ ヴォクシー納車になりました!!お子様との2ショットで撮影いただきました!!とても便利なミニバンしかもヴォクシーでこれからのカーライフがとっても快適になります!こちらの車両はとっても低走行で
こんにちは谷原店の椎名ですご納車ブログになりますご納車おめでとうございますメンテナンスもぜひ当店にお任せ下さいこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします
谷原店の勢司です愛車のカーオーディオの改造計画を進めています今回紹介するのは、サブウーハー用のパワーアンプbandaの250,2輝音コラボバージョンです初めて見た時はちっちゃくてびっくり!こんなんでほんとに鳴るのか?と今でも思ってます。付けるのが楽しみ
こんにちは、谷原店 植田です先日、牛タンを食べてきました牛タン尽くしですごくおいしかったです
谷原店サービスの前田です。最近、雨引観音の方面にドライブして来ました。最近は神社や寺を巡って御朱印を集めることにこっそりハマっています。景色も綺麗で最高でした。また、色々周りたいです。
こんにちはファミリーマートで気になるアイスを買ってみました生チョコまではいきませんでしたが、まあ濃厚なチョコアイスって感じでした。谷原店 箕輪
おはようございます!岩立です😊最近、朝に豆を挽いてコーヒーを淹れています。あわただしい朝が、ちょっと良い香りでいい気分になります🥰
また新しいおさるのジョージのぬいぐるみを取ってきました!姪っ子にプレゼントします!港ケ丘店 風間
サワヤカブルーマイカのカローラフィールダーです!一周まわってオシャレな車です😂燃費と乗り心地は大変気に入っております永池でした
こんにちは箕輪です少し前になるのですが日立の道の駅おさかなセンターに行ってきました自分で海鮮丼の具を選んで作るのが有名ですがフライ定食が、おいしそうだったのでそちらにしました白身のフライ アジフライ カキフライとどれも大きくておいしかったです!また食べに
薄口のメガネレンチです 足回りに使うのに 購入しました 谷原店 大竹
こんにちは鹿嶋店大嶋です!当社を長年愛用していただいているM様スズキアルト納車をさせていただきました!!次回はデリカを購入予定と伺っていますので3年後楽しみに待っております!!!
こんにちは、谷原店金子です先日埼玉のムーミンバレーパークに行って来ましたムーミンはキャラクターは知ってましたが、ストーリーとかムーミン以外のキャラクター全然知らなかったんですがこの日1日で情報を詰め込めました笑お連れさんは昔から大好きだ
こんにちは、浅田です☺️リンゴがバラの形になるアップルティーを飲みました!!可愛い写真が撮れました📷
どうも高須です。本日のご納車紹介ブログです。稲敷市在住のS様ニッサン かっこいいセレナハイウェイスター納車になりました!!S様、いつもありがとうございます。ツートーンカラーがとても素敵な車両にります!大きなナビも搭載されてとっても快適にカーライフが
こんにちは、谷原店サービスの永池です。先日新しいヘルメット欲しいと思っていたんですがお土産でshoeiのヘルメットを頂きました!残念ながらサイズがあわず被れなかったです🥲返品交換できますかね?笑
家族にお弁当を作るので最近は自分の分ものせるだけのお弁当ですが持っていく日があります!ササッと済ませる事が出来るので続けていこうと思います😊マツダでした
こんにちは堀井です☺️!先日、長野県にある上高地へ行ってきました🏞写真は上高地内でいちばん有名な河童橋からの景色です✨️天気も良くて、梓川も穂高連峰もとっても綺麗でした!!大正池から明神橋まで歩いたので結構疲れましたが、ずっと景色が良く、
こんにちは、中澤です!ゴールデンウィークに、いちご狩りに行ってきました!ここでは3種類の食べ比べができたのですが、甘さも酸っぱさも品種によって違い、面白かったです!小さくて酸っぱいいちごが私は一番好きでした😋
こんにちは😊キャサリンです今年のGWは家族の予定が合わず、なかなかお出かけできませんでしたが、最終日に東京ディズニーシーに行ってきましたあいにくの雨☔️と連休最終日のせいか、思っていたより混んでいませんでした。おかげで諦めていた新エリアも楽し