chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポルシェの館 http://mq-porsche.at.webry.info/

ポルシェ車検、修理、板金塗装、点検などポルシェ整備に関するブログ

まき
フォロー
住所
墨田区
出身
大分市
ブログ村参加

2009/09/17

arrow_drop_down
  • ポルシェ車検③

    新車購入後の初めてのポルシェ車検はディーラー保証が付いているケアコースもあります。その場合、消耗パーツ以外の工賃などは全て保証内で済みますので、コストやメンテナンス面において初回のポルシェ車検は安心してディーラーにお任せできたと思います。 しかし、問題は保証切れ後のメンテナンス。特に初めてのポルシェ車検を迎えた時に、「高い見積もりに驚いた」といったポルシェのオーナー様の声をよく耳にします。 …

  • ポルシェ車検②

    ここ最近、ポルシェなどの欧州車の車検についても、安さを強くアピールしているポルシェ車検、金額だけの激安ポルシェ車検などを見かけますが、何故こんなにも金額に差が有るのでしょうか? 激安のポルシェ車検の多くは、何処かで必ずコストダウンをしているはずです。激安ポルシェ車検はこの項目数を減らしてポルシェを点検をしています。ポルシェの点検項目が少ないということは、1台に掛かるポルシェ点検の時間が少なくコス…

  • ポルシェ車検について

    ポルシェ車検とは、保安基準に適合しているかどうかをその時点で判定するもの。 検査に合格したからといって、その後の安全を保障するものでは有りません。 ポルシェを的確に診断し、適正価格で修理・整備をしてもらえるポルシェ修理工場を探すことが大切です。 ポルシェ修理のノウハウがあれば、事例のあるポルシェ故障は診断時間が少なくて済みます。素早くポルシェの整備を行えることで、結果的にポルシェ車検整備に関わる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まきさん
ブログタイトル
ポルシェの館
フォロー
ポルシェの館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用