chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一日一笑 https://blog.goo.ne.jp/meisa313

人生半分はとっくに過ぎてしまったけれど、まだまだ楽しいこと一杯あるよね。

なでしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/31

arrow_drop_down
  • 新年早々・・・!

    この雪景色は四ババの中の友達が住んでいる所の写真です。毎年雪かきが大変だと嘆いていますがこの雪景色も満更ではないようです。昨日の続きですが・・・12月17日は息子の42歳の誕生日。一応お祝いメールを送りました。すると返って来たメールに・・・「どうもありがとう。が、しかし・・・」と来たので私はすぐ「コロナになった?」と送った。「昨夜発熱で、陽性になった」と返事が。幸い家族は陰性だったらしく、次の日からホテル療養だと。症状は熱、のどの痛み、頭痛があるが薬で少し良くなっているらしい。会社でも感染者の人は多く、息子はコロナになる前に二日続けて東京に出張したとか。まあ、どこでもらうか分からない時代ですから仕方ないですね。12月17日、娘の長男(孫)が我が家に来ました。もう高校2年生ですし娘の子ですから小さい頃からよ...新年早々・・・!

  • 新しい年に・・・!

    暫くブログから遠ざかっていましたら、あっという間に年が明けてしまいました。皆さん、今年も宜しくお願い申し上げます。さて私は12月何をしていたかと言いますと・・・ほんと色んなことがありました。12月に毎年かかりつけ医で健康診断をして頂いております。私のかかりつけ医ですからやまとくんは行っていませんでした。でもよく考えてみるとやまとくんのかかりつけ医は糖尿病専門。肺のレントゲンとかお腹などエコーで検査もしていないとのこと。市から来る生活習慣病の検査に行く時はレントゲンはしますがエコーはありません。なので今回は私が先生にお願いして主人も検査してくださいと言いました。12月3日に朝8時半から食事抜きで行って検査をしました。肺のレントゲンに心電図、お腹のエコー、後は血液検査、体重、身長など。やまとくんは心電図やエコ...新しい年に・・・!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なでしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なでしこさん
ブログタイトル
一日一笑
フォロー
一日一笑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用