chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
映画 ハリー・ポッター http://harrypotter07.seesaa.net/

映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』公開中!ハリー・ポッターが大好きです。

ハリーポッター大好きです。 映画よりも本の世界が好きだけど、でも、やっぱり映画も見逃せません。 ハリーポッターについて、いろいろ書いていきます。 ハーマイオニーに憧れます。

リー
フォロー
住所
南区
出身
沖縄県
ブログ村参加

2009/07/16

arrow_drop_down
  • ハリーポッターカレンダー発売中です!

    ハリーポッターのカレンダーが発売中です! 品切れにならないうちにご購入くださいネ! ハリーポッターカレンダー2010年用はこちらからご覧になれます。

  • ハリーポッターと謎のプリンスのDVD発売!

    ついに12月に発売になります! 待ち遠しいです。 早くもう一度、見たいです。 ★−DVDを探してみる!−★ ブルーレイディスクも発売なんですね! 楽しみです。 ★−大人気のブルーレイディスクレコーダーはこちら−★

  • 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観ました!

    ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K. ローリング出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: 単行本 昨日、『ハリーポッターと謎のプリンス』を観てきました。 ハリー、ハーマイオニー、ロンの3人とも成長して、恋するお年頃みた いな感じでステキでした。 前作『不死鳥の騎士団』が、かなり暗かったので、終局に向けて 暗いシーンが続くのかしら?と思ったのですが、 笑いもあり、涙もあり、迫力もあり満足できた映画でした。 これ以上、書いちゃうと、まだ映画を観てない方にネタばれ..

  • 『ハリー・ポッターとアズガバンの囚人』を見ました!

    ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (1枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD TVで『ハリーポッターとアズガバンの囚人』を放送してたので ついつい見ちゃいました。 娘がハリポタオタクなので、もう5回以上、見てるはずなのですが やはり、ついつい見ちゃいますネー。 今回は、ハリーとシリウスが初めて会うシーンです。 長年、囚人として囚われてたシリウスの疲労&こわい顔。 とてもとても善人には、見えません。 あの新聞の中で動くシリウスは、コワイです。 でも、見てるうちに引き込まれていきます。 なん..

  • 映画 ハリーポッター もうすぐ!

    今日もハリー・ポッターがありますね! 7月12日(日)よる9時〜 テレビ朝日系列 日曜洋画劇場 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 だそうです! 楽しみ♪です。 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)作者: J.K. ローリング出版社/メーカー: 静山社発売日: 2001/07/12メディア: 単行本 にほんブログ村

  • 映画 ハリー・ポッターと謎のプリンス

    昨日、『ハリー・ポッターと賢者の石』を見たのですが、 やはり、映画の公開間近ということで、 今日は、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を朝から読んでます。 以前に3回ほど読んでますが、やはりローリングの小説は、キメ細やかでいいですね。 この『ハリー・ポッターと謎のプリンス』という本は、発売前に『ハリー・ポッターと混血のプリンス』というタイトルだったんですよね。 日本語版で予約をするとき、『ハリー・ポッターと混血のプリンス』というタイトルだったので、後に、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』となったときは、 ありゃりゃ?!という感じでした。 内容も新たな若いプ..

  • TV『ハリー・ポッターと賢者の石』

    TVで『ハリー・ポッターと賢者の石』を久しぶりに見ました♪ 日本語音声だし、CMで途切れるのは残念だけど 面白かった〜♪ ハリーもかわいいけど、一番かわいいのは、ハーマイオニー♪ 娘は頭のいいハーマイオニーが大好きです。 ロンが、すごくかわいい♪ ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 3人とも、イメージを裏切らず立派に育ってるわよね〜♪ なんだか、娘や息子を見てる心境です。(孫かしら?) ナント、ブルーレイ版も発売されてるのね★ ハリー・ポッターと賢者..

  • ハーマイオニーの杖。なつかしいなぁ。

    ハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカ出版社/メーカー: ノーブルコレクションメディア: おもちゃ&ホビー ハーマイオニーファンのうちの娘。 ハーマイオニーの優等生ぶりがお気に入りみたい。 髪の毛もハーマイオニーのようにロングでと、ずーと伸ばしてます。 小学校3年生の頃、ハーマイオニーの杖を欲しがりました。 ぬいぐるみ相手に、この杖で遊んでた頃を思い出します。^^ 『ハムちゃんたち、みんな、こっちの箱に入れ!』とか 言ったりしてました。 もちろん、杖を振ったあと、手作業で移動させてましたけど。 気分だけは、魔法使いになれ..

  • ハリー・ポッターと賢者の石

    ハリー・ポッターが大好きなんです。 小学生の娘とともにハリポタ好き♪です。 もうすぐ、映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が公開されますネ。 それに先駆けて、7月10日(金)にTVで『ハリー・ポッターと賢者の石』が放送されます。 DVDを持ってるんですけど、ぜひ、見なきゃ☆とo(^o^)o ワクワクしてます。 特に1巻目の『ハリー・ポッターと賢者の石』は、娘がお気に入りで 何度も読んで、第1章を暗記してるほどなんです〜♪ そして、映画も、ハリー、ハーマイオニー、ロンの3人とも小さくてかわいいですぅ♪ 7月10日が待ち遠しい♪なぁ。 ハリー..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リーさん
ブログタイトル
映画 ハリー・ポッター
フォロー
映画 ハリー・ポッター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用