chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビールと活字がガソリンなんです。 https://ameblo.jp/daisuki-beer/

毎日お酒を飲んで、好きな本を読んで暮らしたい!ビール好きで、読書好きの私の日々の出来事をどうぞ☆

毎日お酒を飲んで、好き〜な本を読んで暮らしたい! ビールだけじゃなく、焼酎に日本酒、梅酒にワイン、ウィスキーも! お酒を楽しく飲みたい!お酒をおいしく飲むために料理をしたい! 東野圭吾が好き!伊坂幸太郎が好き!海堂尊が好き!島本理生が好き!本谷有希子が好き!桐野夏生が好き! お酒と本とのラブなおつき合い更新中☆ 酒好きの私はココで安くお酒買ってます http://www.beer-tengoku.com/

chika
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/16

arrow_drop_down
  • 2010◆9月の読書メーター

    8月に本読み過ぎて・・・ペースダウン年間150冊読むには、残り3カ月、15冊づつ読まねばなりません。。。なかなか厳しい~~星野智幸さんの「俺俺」という本ですが…

  • アイスクリームとジュースがガソリンなんです。。。

    題名でピンっときましたかビールをガソリンにすることができなくなってしまいました飲めない体に。。。ただいま、 に突入この猛暑の中、おあずけでした。。。苦しかった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chikaさん
ブログタイトル
ビールと活字がガソリンなんです。
フォロー
ビールと活字がガソリンなんです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用