chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MAYUMI
フォロー
住所
青森市
出身
青森市
ブログ村参加

2009/07/02

arrow_drop_down
  • ようやく完成~♪

    とりあえず完成したけれどう~ん・・・こんなもんかなぁ?笑まねっこして作ってみたけれど思いのほか自分を過信していたことにびっくり笑微妙にまがってるし~観葉植物のおうちです!屋根の間からツルが顔を出すものの方がいいのかなぁ?初めてにしてはまずまずかなぁ。やはりチクチクや編み編みのほうがむいてるかも~いつも応援ありがとうございますまあまあじゃない?と思ったらぽちっとねようやく完成~♪

  • リメイク? DIY?

    いろんなブログを覗いてちょっと真似してみようかな~と100均から材料を調達して試行錯誤しながら工作中です。自分では、器用なタイプと思っていたのですけれど布・糸以外は、もしかしたら苦手かも~思いのほか時間がかかりそう!完成はもう少し待っててね。いつも応援ありがとうございます完成が気になったらぽちっとねリメイク?DIY?

  • 超ごぶさたしております。

    何年放置していたのでしょうか・・・笑ブログ村のハンドメイドランキングでベスト10以内にとの指令にがんばってがんばって入ることができたけれどそのおかげで、好きなことを載せるというよりブログに載せるために作るという結果になり日々の生活に疲れてしまって。。。。放置苦笑ふと気付くとあれれ?一応誰かが毎日覗いてくれてるんだといまさら気付いたしだいです。まぁ追々近況は記載しますけれどもちろんハンドメイドは好きなのでいまもちまちまと製作しています。完成近い作品は。。。こぎん刺しですよ~忘れずにいてくれてありがとうもう少しまじめに更新しなきゃ超ごぶさたしております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MAYUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MAYUMIさん
ブログタイトル
MAYUMI @縫夢
フォロー
MAYUMI @縫夢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用