chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜 http://fuuko178.blog.fc2.com/

B'zの話題を中心とした日記です。

B'zの話題が中心ですが、日々のたわいもない日常の日記になっています。 B'zファンさん、主婦さん、その他の方、気に留まった記事がありましたら、何なりとコメント宜しくお願いします。(^^)

fuuko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/13

arrow_drop_down
  • ビリー・ジョエル

    来年1月24日に1日限りで東京ドームで行われるビリー・ジョエルのコンサートにローチケで申し込んだら、みごと当選しました。昔、よく聴いていたので懐かしく思い、旦那の分と一緒に2枚申し込んでみました。チケ代は高くて、安い方から12000円、16000円、24000円、35000円、50000円、100000円!どれにしようか迷いましたが2枚分なので安い方から2番目の16000円の席にして、いろいろな手数...

    地域タグ:神奈川県

  • 関係者席でライブに参加してきました。

    昨日、EX THEATER ROPPONGIで行われたSHOW-YAの『39周年突入!THANK YOU!TOUR』に行ってきました。SHOW-YAの曲でしっかり知っているのは『限界LOVERS』くらいなんですが、10数年前にB’zのメル友さんに誘われて日比谷野外音楽堂で行われた『NAONのYAON』(女性だけのコンサート)に行ったことがあります。昨日のライブは仕事関係で関係者席のご招待があり、関係者席なんて初めてで、前もってチケットも渡されないしどんな席なんだ...

  • 昨日、日産スタジアムに行ってきました。

    昨日、B’zのライブで日産スタジアム(7万人収容)に行ってきました。FCで取れたチケットで、これが私の今年最後のPleasureライブです。しかし、ライブ前に朝から疲れた。先週、近くに住む義母が腰椎骨折して動けなくなったので、そのお世話をし(入院させてくれないんだよー)軽い障害があり一人暮らしをしている弟のところへ洗濯物をたたみに行き、14:30からは歯のクリーニングの予約が入っていたので、(予約の変更は空きが...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuukoさん
ブログタイトル
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜
フォロー
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用