chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜 http://fuuko178.blog.fc2.com/

B'zの話題を中心とした日記です。

B'zの話題が中心ですが、日々のたわいもない日常の日記になっています。 B'zファンさん、主婦さん、その他の方、気に留まった記事がありましたら、何なりとコメント宜しくお願いします。(^^)

fuuko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/13

arrow_drop_down
  • ユニクロでオリジナルトートバッグを作りました。

    ユニクロUTmi!でスヌーピーとコラボした自分だけのオリジナルTシャツやトートバッグを作れるというのを知って、B’z関連(稲葉さんのね!)のトートバックを作ってみたいと思って初めて作ってみました。キャラクターを選び、文字を考え、文字の色を選んで完成、申し込み!「178」は決まってたけど、その上の文字は何にしようか迷いました。それで好きな曲名にしようと思ったんですが、私の好きな曲名で思い浮かぶのは「YOU&I」・...

  • メル友さんに5年ぶりに会いました。

    B’zのメル友のYちゃんと5年ぶりに会ってランチしました。Yちゃんとは20数年前に、他のB’zファンの方のブログで出会い、毎年一緒にライブに行く仲になりました。でもYちゃんは5年前のB’zの30周年のPleasureツアーを最後にライブを卒業したので、それからはLINEだけのやり取りでした。ライブには行かなくなったけどB’zは好きなまんまなので話は合うし、久しぶりに会おうという事になり、埼玉のYちゃんと神奈川...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuukoさん
ブログタイトル
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜
フォロー
なんかたぶんそんなカンジで〜B'z〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用