chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私の極楽旅行日記(トリップアンクルの日記) https://nanginet.blog.fc2.com/

Tripuncleアジアの暮らし雑貨のオーナーブログでもあります。様々な旅の情報をお届けします。

タイ旅行歴、数知れず・・当時の旅を思い出や直近の旅の様子を紹介。国内の旅ネタや、自ら運営するTripuncleアジアの暮らし雑貨の記事も紹介していきます。http://tripuncle.net/ 旅全般についてということになりますね。

sanuk
フォロー
住所
読谷村
出身
未設定
ブログ村参加

2009/04/25

arrow_drop_down
  • いつも通りピーチのフライトで帰国 沖縄へ 日本入国について

    2023年5月いつも通りピーチのフライトで帰国 沖縄へ 日本入国について台南から新幹線を駆使して、桃園空港まで戻ってきました。こうしてみると、台南からでも結構近いなあと感じますね。台南から台鉄の自強号で台鉄桃園で降りて、空港へバスで向かうという手もあるけど、ピーチの沖縄行きの出発時間が14:50。2時間前までにはチェックインしたいなあということで、12:30すぎには、MRTを使って桃園空港着。となると、自強号利用...

  • 台湾新幹線 台湾高鐵にて台南⇒桃園へ移動

    2023年5月台湾新幹線 台湾高鐵にて台南⇒桃園へ移動去りがたい台南の街ですが、これ以上いるとついつい食べ過ぎて、大変なことになるので仕方なく移動。という理屈をつけてみました。本当はもっと食べたいものもたくさんあるのですが・・・この日は、一気に帰国するため、新幹線で桃園まで行き、そのままMRTで桃園国際空港まで移動の予定。台南の新幹線の駅は、台鉄に乗って20分ほどで到着する、沙崙駅に隣接していて、台鉄台南駅...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sanukさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sanukさん
ブログタイトル
私の極楽旅行日記(トリップアンクルの日記)
フォロー
私の極楽旅行日記(トリップアンクルの日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用