chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真っ向勝負! https://blog.goo.ne.jp/bck05561/

東武伊勢崎線・北越谷駅西口で開業する柔道整復師です。生命力逞しく過ごす為に修行は不可欠です。

拙い文章ですが、お気軽にどうぞ。

おの整骨院
フォロー
住所
越谷市
出身
山形県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • 本日=4/29は午前診療です!おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。

    整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛みの正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥がお伝えします。◆◆◆◆◆◆◆◆◆今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!おの整骨院ゴールデン・ウィーク診療予定のお知らせ4月29日(月曜日):午前診療4月30日(火曜日):通常診療5月1日(水曜日):通常診療5月2日(木曜日):午前診療5月3日(金曜日):午前診療5月4日(土曜日):午前診療5月5日(日曜日)と5月6日(月曜日)▲この両日は休診させていただきます。5月7日(火曜日)から通常診療に戻ります。緊急時は048-971-4417おの整骨院までご連絡下さい。よろしくお願い致します!外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねって...本日=4/29は午前診療です!おの整骨院:2024年ゴールデンウィークの診療予定をお知らせいたします。

  • 負傷をほったらかしにすれば、そこから二次的に負傷が発生し、負の連鎖を繰りかえしてしまう!だから「都度の」正しい対処が必要なのだ!毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。土曜日は午前8時~12時受付です。緊急時はおの整骨院:048-971-4417または携帯電話:090-8055-0823まで、お電話ください。お仕事のご依頼は▼メールアドレス:ono-seikotsuin@...負傷をほったらかしにすれば、そこから二次的に負傷が発生し、負の連鎖を繰りかえしてしまう!だから「都度の」正しい対処が必要なのだ!毎週土曜日は、午前受付。午後は予約診療です。ご連絡~ご利用ください。

  • 不潔、不衛生、汚い:病気にかかりやすくなるだけでなく、ケガが治りにくくなる、強力な原因なのです!

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。おの整骨院は『本日も』●患者様用の手指消毒について●スタッフの衛生・消毒徹底と管理について●治療機器や患者様に関わる全ての物品の衛生・消毒の徹底と管理について万全に、診療を行ない...不潔、不衛生、汚い:病気にかかりやすくなるだけでなく、ケガが治りにくくなる、強力な原因なのです!

  • ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。※木曜日は毎週が「午前受付」です...ご記憶ください。毎週木曜日は、通常診療=午前受付です。午後は予約診療です。

  • 人間は、「自然のままで」いたら、弱くなり、不健康になる方向に進んでいってしまう。だから『健康になるための活動』が必要なのだ!

    整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。人間の身体は「自然」という名でなりゆきまかせ、行きあたりバッタリな行動と生活をしたらアッ!という間に弱くなり、不...人間は、「自然のままで」いたら、弱くなり、不健康になる方向に進んでいってしまう。だから『健康になるための活動』が必要なのだ!

  • おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。★おの整骨院ではセカンドオピニオンを強く推奨しています。セカンドオピニオンとは『他の医師の意見を聞く』という意味です。患者様は1つの医者や病院、整骨院などの判断では不安を持つこと...おの整骨院ではセカンドオピニオンを推奨しています。整骨院、接骨院業務にセカンドオピニオンは、絶対に必要なものなのです。

  • 目の前の現象と現場だけではない:深層と背景にもスポットをあてる者であり続けます。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。少年年代のスポーツ選手の活躍はその選...目の前の現象と現場だけではない:深層と背景にもスポットをあてる者であり続けます。

  • 意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。乾燥と水分不足に充分に注意しましょう...意外な猛暑~酷暑に気をつけなくてはいけない!危険!『負傷しやすい状態』をも作ってしまう!これから、「そういう日」は増えるのみなのです。

  • 「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。医療知識を、濃くしましょう。『姿勢性...「姿勢性症候群」をご記憶ください。人間は、一定の姿勢を「無駄に長い時間」し続けて、「無駄に刺激が少な過ぎる」と、間違いなく体調不良をおこすのです!

  • 全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。●完治と●全治▲この2つの違い、知っておきましょう。完治とは◎生活上、全く!問題と異常が無いと、医療上の判断で認められる状態。・普通の生活が出来る!・普通である!という『状態』を表現しています。では全治とは?◎医療機関の診察と治療が不要になるまでの期間。という意味です。完全に治った状態のことを指すわけではありません。『期間』を示しているんですね。全治~~ヶ月とは言うけど完治~~ヶ月とは言いませんよね。【完治】は一般の方々にも分かりやすい形で、治っている度合いを表現する言葉。【全治】...全治~~ヶ月とは、どのような状況のことを言うのか?「正しい知識」をご記憶ください。

  • ★春は出会いの季節!⇒色、恋ごとばかりのことを言うのではなく『新しい時分』と出会うべきです!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。★春は出会いの季節!▼色、恋ごとばかりのことを言うのではありません!新しいご自分自身を創り、出会ってください!あなたの立ち姿は初対面の方に、どの様な第一印象を与えているでしょうか?人間の●オーラ●輝き●人間的な強さ●雰囲気これらは立ち姿を見ればある程度、予測が出来ます。・不安定さを感じさせる・芯の安定を感じさせない・強そう?・弱そう!あなたも第一印象であの人や、この方の評価をある程度、決定しているでしょう。立ち姿の強さと力強さと美しさを向上させて!春から!スポーツ、プライベート、もちろん仕事も!大きく前進しましょう!仕事と体型のメイク、体力の増強は別問題ではありません!体型、体力、身体の動かし方にストレスを感じ、停滞したら...★春は出会いの季節!⇒色、恋ごとばかりのことを言うのではなく『新しい時分』と出会うべきです!

  • 負傷は、ほとんどがクセにはなりません。「いいかげんな対応」で、原因を作ってしまうことが、もの凄く多いんです。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。足首を頻繁に負傷する方には特徴があります。●クセになってしまったまたは●クセになるであろうという負傷は確率で言えば本当に僅かなものでしかありません。治療をシッカリやっていないから負傷を繰り返す。シンプルにこ...負傷は、ほとんどがクセにはなりません。「いいかげんな対応」で、原因を作ってしまうことが、もの凄く多いんです。

  • 「骨粗しょう症」の勉強会を、①おの整骨院で②オンライン講座で:両方で、開催いたします。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。【リアルセッションとオンライン2度の栄養講座開催のお知らせ】※同じ内容の講座です。「骨粗しょう症」は高齢者の方だけが気を付けるべきではありません。スポーツ選手若年層=小・中・高校生も!性別は関係無く!あなた...「骨粗しょう症」の勉強会を、①おの整骨院で②オンライン講座で:両方で、開催いたします。

  • おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。おの整骨院のイメージカラーを開業当初から設定し貫いています。⦿山緑のグリーン⦿大地のブラウン⦿大空のブルーの3色としています。開業して15年以上、同じ看板でグリーンでしたが鮮やかなブルーに変更しました。ご記...おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。

  • 「肩が上がっている」という姿勢には、科学的根拠があります。それを伝えるのが医療の役目。では、肩とはいったい・・・ どこを指すのか?

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。『肩が上がっている!』とは、スポーツの現場を筆頭に姿勢を正す為に使われる言語の代表的なものですよね。では、肩とはいったい・・・どこを指すのか??今から書くことを、コピーしても良し。メモしても良し。これからの...「肩が上がっている」という姿勢には、科学的根拠があります。それを伝えるのが医療の役目。では、肩とはいったい・・・どこを指すのか?

  • もっとも大切な文化とは『健康作り」である!「健康」を守る為に「医療」は存在し、人間は、運動しなくてはいけない生物であり、運動が無ければ、生活も文化も、世界さえも存在しないのだ!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって外傷:一般的な負傷、ケガを負ってしまった患者様の診断、治療に関して専門性高く、強い意識と素早く正しい行動を提供させていただいています。おの整骨院:ブログhttps://blog.goo.ne.jp/bck05561おの整骨院:グーグルページhttps://business.google.com/site/l/17069901662783173...もっとも大切な文化とは『健康作り」である!「健康」を守る為に「医療」は存在し、人間は、運動しなくてはいけない生物であり、運動が無ければ、生活も文化も、世界さえも存在しないのだ!

  • 首を「見て」の判断などは絶対に出来ない!『ストレートネック』の真実を知って下さい。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。ストレートネックご存知ですか?最近は、テレビなどでも多く取り上げられて名称をご存知の方はたくさんいらっしゃるでしょう。シンプルに説明するなら★首の骨の配列が真っ直ぐな形に近づき過ぎる状態。そこから生まれる色...首を「見て」の判断などは絶対に出来ない!『ストレートネック』の真実を知って下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おの整骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おの整骨院さん
ブログタイトル
真っ向勝負!
フォロー
真っ向勝負!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用