chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベビッチャ・ベビーサイン♪ https://blog.goo.ne.jp/aripanman

日記でサインを紹介♪ベビーサイン&プレママ教室、育児や美味しいお店のこと書いてます。

平成19年9月生まれの一児の母です。育児しながら、ベビーサイン講師しています。ベビーサイン育児体験談を皆さんにお知らせできたらと思っています。

アリパンマン
フォロー
住所
都島区
出身
天王寺区
ブログ村参加

2009/04/01

arrow_drop_down
  • プリンプリン

    たまに楽しみで行く料理屋、寺田屋さんの絶品プリン、一度に4個しか作れないだけあって、めっちゃくちゃ美味しくて。。。ほんと食べれてよかったぁ☆もちろん料理も美味しいし、美味しい物食べると、それだけで幸せになれますよね☆次はいつ行けるかなぁ?ツッキーは、ばーばちゃん家にお泊まりです。プリンプリン

  • 体験会&教室 募集

    4月10日10時半~新しいクラスが始まります。場所は、都島駅すぐのマナパークそれに伴い体験会をやります。4月9日11時40分~または、4月10日10時~です。参加費は、500円です。10日は、体験会後、そのまま教室に参加して頂くこともできますし、教室まではと思われた方は、一時間御待ち頂いて、リトミックを受けられるか、後日リトミックの体験を受ける事も可能です。教室の参加費は、ベビーサインを習っていただいた方は、ベビーリトミック代は無料にさせてもらっていますので、ベビーリトミック代込みで月2500円ですベビーリトミックだけ習う方は、一回500円になります。ベビーサインの教室は月一回で、ベビーリトミックの教室は月2回です。10日からのクラスは、第二火曜日は、ベビーサイン教室とベビーリトミック両方があるので、10時30...体験会&教室募集

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アリパンマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリパンマンさん
ブログタイトル
ベビッチャ・ベビーサイン♪
フォロー
ベビッチャ・ベビーサイン♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用