chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エコ・クラフトで日々の変化 https://blog.goo.ne.jp/m-hikari2116

エコクラフトを知って、いろんな人との出会いがありました。 手作リ…何でも好きです。

春から秋は ガーデニングや、家庭菜園で土と戯れています。

yuuyuu
フォロー
住所
山形県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/09

arrow_drop_down
  • 20日 日輪現象

    昨日の午前11時ごろ珍しい日輪この太陽の下では、街頭演説滅多に会うことができない安〇さんに会いに行ってきました。運良く握手もできましたが写真はブログにUPしていいのか???分りませんので…20日日輪現象

  • 恥ずかしすぎるリメイク (*^_^*)

    <40×43×13(まち)cm>持ち手の長さ50cm恥ずかしすぎるリメイクを勇気を出して投稿しました~ハイターが飛び散って脱色したり、墨が付着していたところには胸当て部分をポケットにして縫い付けました。ここまでする人はいないかもね。後ろがH形の紐はそのまま持ち手にしました。幅広だったので、肩に掛けても痛くないと思います。スーパーから車までの僅かな距離だし…エコバックとして使わなくても袋に作っておくと何かと便利かも…などと思いまして安いエプロンだったのに何故か、捨てられず…そんなエプロンが他にも少し前のエプロンは長かったのでまた、何かにへんし~んかな恥ずかしすぎるリメイク(*^_^*)

  • お茶の時間にヨーグルトゼリー♪

    久しぶりの更新になってしまいました。サクランボ時期のアルバイトが先週の金曜日に終わりました。フレッシュ感を残したサクランボのコンフィチュールを作ってヨーグルトゼリーにのせたり、ケークサレを焼いたりとお茶の時間のおやつ作りも楽しかったです。先月の23日から休みなしで朝から晩まで頑張っていたのでブログの更新をサボってしまいました。私が詰めたサクランボが今年もキャッ〇ー中〇さん家に遊び心で中段の中心に1個(一組)だけちょっと悩んだけど双子のさくらんぼが入っていたら私なら嬉しい・・・からと入れてしまいました。お茶の時間にヨーグルトゼリー♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuuyuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuuyuuさん
ブログタイトル
エコ・クラフトで日々の変化
フォロー
エコ・クラフトで日々の変化

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用