日常の中で読んだ小説・文庫本についての感想を細々と書いていきます。
ビジネス書版の読書ブログも書いてます。 http://ameblo.jp/dsbooks/ よろしくお願いします。
今年3月に映画化される「ジェネラル・ルージュの凱旋」の感想
マジで「やられた!」ミステリーを見てからずっと気になっていた作品。気のせいか、殊能将之さんの作品はなかなか書店で見かけない気がします仕方ないので、Amazonでゲット!ハサミ男 (講談社文庫)講談社発売日:2002-08おすすめ度: サイコサスペンスの傑作 読み始めたら止
「愛美は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです。」帯に書かれたこのフレーズがあまりにも衝撃的です。手にとらずにはおれませんでした告白双葉社発売日:2008-08-05おすすめ度: 星3つだが、一読をお勧め (ネタバレ、注意!!) 様々な側面か
このブログでは、小説・文庫本の感想を記録していきます。ビジネス書中心の読書ブログの方もよろしくお願いします地方ではたらくWeb制作会社役員の書評ブログ -Dの本棚-記念すべき初回に紹介するのは、こちら。殺戮にいたる病 (講談社文庫)講談社発売日:1996-11おすすめ度:
「ブログリーダー」を活用して、dsbooksさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。