chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 再始動しました

    岩手県北上市でのお仕事も無事一ヶ月の延長が終わり山形に戻りました。イベント出店も再開して半月。ゴールデンウィークには私が事務局を務めます「米沢マルシェ」を開催しました。今回はInstagramのアカウントを作った事が功を奏したのか出店申込みが殺到。過去にない規模での開催となりました。一週間で延べ117店舗。5/3には23店舗が出店し会場はテントでぎっしりに。主催者としては嬉しい限りでした。事故や怪我人も出ず、概ね好評のうちにイベントは終了致しました。関わって頂きました全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。次回、第8回の開催は9/239/24。なせばなる秋まつりと同時開催となります。さてこの様な?プロデュース能力が評価されたのか地元の川西町の川西ダリア園内でのイベントに主管として関わることに...再始動しました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用