chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 研修旅行に参加しました。その2

    すっかり間が空いてしまいましたが続きです。外国人ばかりが目立つ東海道新幹線に乗り東京へと戻ります。東京駅から少し西に戻る感じで新橋駅へ。そこから「ゆりかもめ」で有明を目指します。ゆりかもめって観光の為の路線なのでしょうか?ゆっくりだし、同じところをぐるぐるくねくね走りますね。お宿はこちら。東京ベイ有明ワシントンホテル。ディナー会場に向かう同僚の皆様。ビッグサイトの中にあるレストラン。有名なレストランの支店だそうです。前菜。帆立のグリル?メインの前にパスタでるの?メインのお肉。薄っぺら!デザート。これで有名店の支店なん?そこそこ美味しかったですけど。窓からは遠くにスカイツリーが見えました。その後、飲み足らない面々と2次会に向かったのですが、そこの居酒屋はまあまあ酷かったので割愛。都会の夜景に感動しながら初日...研修旅行に参加しました。その2

  • 研修旅行に参加しました。

    5月からパートからフルタイムの契約社員になった平日のお仕事。そんな流れで会社の研修旅行に参加出来る事になりました。職場の旅行なんて独身の時以来なので何年ぶり?米沢駅から山形新幹線で出発。東京駅で東海道新幹線に乗り換え。激混みの東京駅。集団からはぐれないように必死です(汗)東海道新幹線、外国人多くてびっくり!たぶん、富士スピードウェイでのレース以来の富士山を眺めつつ…浜松駅に到着。研修先はこちらにあります。静岡って言っても御殿場止まりだったので(前述のスピードウェイのあるとこ)浜松は初めての土地です。駅舎では初代アルトがお出迎え。スズキ自動車、ヤマハ発動機のお膝元なのですね。ここで丁度お昼時。暫し自由時間となりました。浜松餃子を食べに行った方々が多かったようですが餃子はどこで食べても美味しいんじゃ?ここは駅...研修旅行に参加しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用