chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 研修旅行に参加しました。その4

    なかなか更新が出来ないでおりますが元気です。契約社員の平日のお仕事。週末はキッチンカーでイベント出店。空いている時間はダリアガーデンマーケットと米沢マルシェの事務局のお仕事。パソコンに向かいながらなんやかんやしながら寝落ちしてしまうことも多々あります。さて研修旅行ネタも4回目。神保町駅に着いてからの続きです。「何で神保町?」と思われる方もいらっしゃると思いますがJFN(ジャパンFMネットワーク)で日曜の17時から放送されております『あ、阿部礼司』の舞台になっているのが神保町。10年くらい前から聴ける時には聴いている番組。その世界観を感じたかったのです。あと古書店も回ってみたいなと。古書店とオフィス街と飲食店。そんな街でした。古書店では空冷ワーゲンに関する本がないかと探してみましたが全く見つからず。探し方が...研修旅行に参加しました。その4

  • 研修旅行に参加しました。その3

    はい、また間が空きましたが3回目です。さて旅行の一番のお楽しみは2日目の自由行動。もちろん同僚と連む予定もなく(もちろん誘われることもなく)単独行動です。ですが東京観光は30年ぶりです。(おいおい)しかも30年前は今の嫁さんと義理姉夫婦と一緒に行動しましたから単独での東京は初めてです。ですが今はスマホと言う頼れる相棒が居ますからたぶんきっと大丈夫な筈です。これに先立ちモバイルSuicaもインストール。これでどこへでも行ける!(筈)ホテルの真ん前の駅から地下鉄で都心を目指します。1人で都内の地下鉄に乗るのも初めてです。でもこの歳になると「何とかなるだろ」的な気持ちが不安よりも勝ちます。りんかい線、山手線、などを乗り継ぎやってきたのは…明治神宮です。当日の朝にふと思い立ちました。何かに呼ばれたのかも?…代々木...研修旅行に参加しました。その3

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用