chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • プチ旅行2日目

    不老不死温泉からの青森市へ。16時くらいにはホテルにチェックイン出来ました。米沢の職場とお友達にお土産を買う為にアスパムへ。本州の北端の県ですが青森市は大きな都市です。散策がてら、ぶらぶら歩きます。ホタテ水着がありました。ふるさと納税の返礼品として有名ですよね。これが似合う人とお付き合いしたいです(笑)薄着で着たら寒かったです。前回は(2年半前)「八甲田丸」や「わらっせ」を見学したのですが今回は時間がなくて、ここだけで。でも青森市のベイエリアはお洒落で気持ちいいところで大好きです。アスパムの周辺には「ねぶた」を作る用の大きなテント「ねぶた小屋」が設営されておりました。(まだねぶた製作は行われておりませんでしたが。)今年は通常通り開催されるみたいです。夜はお友達と呑み。(年齢性別は伏せておきます。)SNSを...プチ旅行2日目

  • シン年度シン生活スタート!

    3月いっぱいで岩手県北上市での長期出張のお仕事は無事満了。山形に帰る事になったのですが米沢の職場に復帰するまで少々時間が空きました。これはリフレッシュにプチ旅行するしかない!と思い立ちました。行き先はお隣り青森県です。青森県の観光スポットを検索して引っかかったのが「不老不死温泉」1番人気のスポットです。お隣りの県とは言えけっこう遠いです。でも行けなくもない距離。部屋の掃除をほぼほぼすませてレッツゴー!東北自動車道を少し戻り北上ジャンクションから秋田自動車道に入ります。途中、1車線の70キロ規制の部分があり2車線になっても80キロ規制だったりペースが上がりません。途中、八郎湖パーキングで一休み。八郎潟が見えるのかなぁ〜と思いきや全然見えません…秋田自動車道のほぼ終点の能代まで北進してそこからは下道で青森県の...シン年度シン生活スタート!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用