chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 一時帰宅

    早いものでもう3月。すっかりと春めいた陽気が続きあれほど寒かった寒波が嘘のようです。先日、連休を頂き一時帰宅しました。今回もやる事満載です。役場に出向き「こまつ市」(朝市)の会計のお仕事。こちらは収支もぴったり合い安堵しました。それからイベントの打ち合わせで共同で主催している米沢の友人のお店に。今回の米沢マルシェは過去最大規模での開催になりそうで出店の申込みが既に40店舗を越えました。1週間延べにすると100店舗越えです。嬉しい悲鳴です。その後は行き付けのスナックへ。約一年ぶりでしたがボトルは残っておりました。一年ぶりだともう行き付けとは言えないかも知れませんね。それからバスの正式な納車。すっかり綺麗になって戻って来ました。エンジンもキャブを交換して好調です。ただこれで終わりと言う訳ではなく今後もちょこち...一時帰宅

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用