chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キングモーモンの日記 https://kingmomon.livedoor.blog/

モーモン似の主婦の備忘録日記です。グルメ、ラーメン、時々簡単レシピ、雑貨など。

基本は自分の記録用に書いてますが、見てくれた人の役にも立てたら幸いです。

モーモン
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/17

arrow_drop_down
  • 田能久 (タノキュウ)

    もう10年以上通い続けてる味噌ラーメンのお気に入り店。ここの味噌は他にはない濃厚さで、印象的な味で、好きな人は好きだと思う。これ、ちょっと濃いけど、ほんと美味しいです(^-^)。私の定番はたっぷりの白髪ネギをトッピングした、ネギ味噌ラーメンです。自分の加齢のせ

  • 鎌ヶ谷 製麺堂てつ

    県道8号沿いの、つけ麺屋さん。美味しいカレーパンで有名なピーターパンのすぐ近くにあって、駐車場も広々。普通のつけ麺と醤油ラーメンを食べてみた。魚介トンコツで王道タイプ。無駄に甘くなくスッキリ。麺はうどんみたいに太い!柚子が爽やかで美味しい。ラーメンも美味

  • コナズ珈琲幕張 チーズメルトバーガー。

    今年のGWはそろそろ少しだけうちも外食を解禁してみた。GWの中の平日、夕方6時すぎに幕張のコナズ珈琲にて。GWでも平日のせいか、この時間は待ち時間なしですんなり入れた。フェアメニューのチーズメルトバーガー。すっごく濃厚で美味しかった。ふんわりジューシーなハンバ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モーモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モーモンさん
ブログタイトル
キングモーモンの日記
フォロー
キングモーモンの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用