chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuuの部屋*フェルト型紙☆キット作成日記 http://yaplog.jp/kuunoheya/

フェルトでおままごとの活動日記、型紙、キットのお知らせをしています。

自分の娘に手作りのおもちゃで遊んでもらいたいって思いから、はじめたフェルトのおままごと作り☆ 同じ思いの方のお手伝いができるよう型紙、キット作成もしています♪ フェルト手芸がお好きな方とお友達になれたらいいな♪

kuu
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/29

  • ハンドメイドのある暮らし。

    カワイイもの大好き、おいしいもの大好き、たのしいコト大好き。雑貨、ハンドメイド(ファブリック、刺繍、クラフト、アクセサリー、スウィーツなどなんでもオッケー。)ごちそう、おやつ、ショップ情報など幅広いジャンルでぜひ紹介したい!!という記事を書いた時にTBしてくださいね。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 『かわいい』と『おいしい』手作り。

    何でも手作りが好き*小物や雑貨、パンやお菓子など。 雑誌やcafeで見たり、自分なりに考えたり 『かわいいもの』や『おいしいもの』を 自分で作りたい人、作ってしまう人。 もちろん写真にもこだわって・・・** 作りたてコミュですが 気軽にトラックバックしてくださいね。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、kuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuuさん
ブログタイトル
kuuの部屋*フェルト型紙☆キット作成日記
フォロー
kuuの部屋*フェルト型紙☆キット作成日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用