chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
介護の事なら「ゆずりは」へ http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/

兵庫県伊丹市の介護事業所「ゆずりは」

居宅事業所・ヘルパーステーション・短時間デイサービス・介護用品販売及び貸与・住宅改修と総合的にきめ細かく対応しております。 豊富な経験と専門知識をもったスタッフがお一人おひとりにあった安心で快適な生活づくりをお手伝いします。

ゆずりは
フォロー
住所
伊丹市
出身
兵庫県
ブログ村参加

2008/10/03

arrow_drop_down
  • 2022年大晦日

    「コロナの前も大晦日ってこんなに静かだったかな?」3年前のことなのに記憶がすり替えられてるくらい賑わいが無い街並みが当たり前のように馴染んでいる2022年最後の日です。けど私達が幼い頃ってお正月は店も開いて無く家族でテレビ見ながら過ごしてたなぁ、今の景色が本来あるべき姿なのかも知れませんね。今年も無事1年が終わりました。けど私達の地域には介護を必要としている人私達の力、発想、知恵を必要としている人たちが...

  • 訪問介護 12月研修 『車いす介助について』

    令和4年12月18日(日) 10:00~ケアステーションゆずりは 定例研修 を実施しました。今月の研修は 『車いす介助について』を弊社訪問介護事業所 サービス提供責任者の 岸田 ゆり子 が担当で実技実習方式で行われました。病院の付き添い、買物の同行等で利用する車いす。乗車時に気をつけないといけないこと、また長時間の乗車で体に負担が互いにかかることを意識しながら実際に事務所周辺の公道で押しながら学んでいきま...

  • はつらつ空間にて 『防災訓練』実施しました。

    ニュースで偶に流れる動物園の脱走した動物の捕獲訓練ではありません。12月15日(木) 14:00 ~デイサービス『はつらつ空間ゆずりは』 にてゲスト様を交えての 『防災訓練』 を実施しました。『火事だー!』と火の手が上がった2階台所から颯爽とフライパンを持って皆が待機している『空間』に知らせに来る、今年入社の新人スタッフ。デジャブの様に去年も同じ想定で訓練はスタートしましたが、この繰り返される練習こそが...

  • 商品紹介 オゾンエアーサラス(SALAS)

    ⁉❗❗今回の記事では、充電式オゾン脱臭機「オゾンエアーサラス(SA-4)」をご紹介❗❗♫メリ~クリスマス♫ 寒くなった今日この頃、暖房をつけていると部屋の臭いは気になりませんか?? 疑問1:オゾン脱臭機とは?? 空気中にオゾンを放出する機械です。放たれたオゾンは空気中のニオイやウイルスと結びつき、酸素と無害な物質に変えてしまいます!つまり、ニオイや菌、ウイルスを分解!疑問...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずりはさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずりはさん
ブログタイトル
介護の事なら「ゆずりは」へ
フォロー
介護の事なら「ゆずりは」へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用