chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
介護の事なら「ゆずりは」へ http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/

兵庫県伊丹市の介護事業所「ゆずりは」

居宅事業所・ヘルパーステーション・短時間デイサービス・介護用品販売及び貸与・住宅改修と総合的にきめ細かく対応しております。 豊富な経験と専門知識をもったスタッフがお一人おひとりにあった安心で快適な生活づくりをお手伝いします。

ゆずりは
フォロー
住所
伊丹市
出身
兵庫県
ブログ村参加

2008/10/03

arrow_drop_down
  • 社内研修 『 職業倫理と法例遵守 2022 』

    令和4年7月18日(月) 18:00~オンラインにて 社内研修 『職業倫理と法令遵守』を弊社 奥山専務を講師にして実施されました。先月の接遇の研修同様、昨年とほぼ同時期に行われていますが新入社員も入社から3ヶ月経過し古参社員も含め接遇・倫理・法令遵守は自分自身の足元を見つめ直す重要な項目としてこの時期に行うことに意味のある研修として位置づけられています。倫理とは・・・人として守り行うべき道。 ...

  • オゾン発生器 『SALAS』

    1990年頃、たま というバンドが『オゾンのダンス』という曲を歌っていました。いでたちも独特で人間の生末を案じてるような雰囲気を醸し出してて印象が残っていますが、そのころの記憶でスプレー缶等に利用しているフロンガスがオゾン層に穴を空けて地表に太陽からの有害な紫外線が直接届く事で環境破壊が問題になっていた背景があっての曲のタイトルかと解釈しています。今ではフロンガスの製造は禁止されオゾン層の破壊の拡大も...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずりはさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずりはさん
ブログタイトル
介護の事なら「ゆずりは」へ
フォロー
介護の事なら「ゆずりは」へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用