chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
篠栗町柔道部ブログ https://blog.goo.ne.jp/sasaguri_judo

篠栗町柔道部のブログです

練習日時:水・金:18:30〜20:30。日:10:00(9:30)〜12:30。 練習場所:篠栗町武道館。 小中学生が中心ですが、高校生、一般の方の入部大歓迎!

sasaguri_judo
フォロー
住所
篠栗町
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/08/21

arrow_drop_down
  • シルバーウィーク(2022年9月17日(土))

    久々に、エアコンなしでも、汗かかずに目覚めることができました。TVによると、今日から25日までシルバーウィークだとか。個人的にも、さすがに、カレンダー通りの休みですが。この週末は3連休ですが、早くから、帰ってくるな警報が出ていましたので、別宅にいます。台風の影響があるようなので、別宅滞在で正解な気がします。さて、先週末は、福岡では柔整旗が開催されたようですが、篠栗道場の情報が得られていません。不出場とかなんですかね?(本当に知りたかったら、こんなところに書かずに、別の方法でちゃんと確認しろよ、という話ですね…)11月の糟屋郡少年柔道大会も中止だとか。安全の方向に舵を切ったら、そうなるかのなという感じはしますが、非常に残念に思います。ある時から、コロナ禍による試合中止については、本ブログで言及すまいと決めて...シルバーウィーク(2022年9月17日(土))

  • 9月(2022年9月10日(土))

    ちょっと更新をさぼっているうちに、9月に入り、上旬から中旬に入ろうとしています。今年も、さほど残りが多くないですね。9月と言えば、夏から秋に移行するところで、確かに、外気はひんやり感じることが少なくなく、かなり快適になったことはよいのですが、個人的には、うまく言えませんが、傾いているような、転げ落ちているような感覚があり、秋が苦手です。秋と言えば、暑い夏の頑張りの刈り取り(試合)の季節ですが、その多くがなくなり久しいですね。新型コロナも、当初は、ワクチンと感染で集団免疫ができれば、などと言っていたような気がしますが、その目論見もはずれて、終息は見通せそうにないように感じます。もっと、コロナと付き合っていく方向に舵を切らないと、ローカルな大会なんて開催できないような印象を持っています(個人的な考え)。力試し...9月(2022年9月10日(土))

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasaguri_judoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaguri_judoさん
ブログタイトル
篠栗町柔道部ブログ
フォロー
篠栗町柔道部ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用