chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
篠栗町柔道部ブログ https://blog.goo.ne.jp/sasaguri_judo

篠栗町柔道部のブログです

練習日時:水・金:18:30〜20:30。日:10:00(9:30)〜12:30。 練習場所:篠栗町武道館。 小中学生が中心ですが、高校生、一般の方の入部大歓迎!

sasaguri_judo
フォロー
住所
篠栗町
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/08/21

arrow_drop_down
  • 夏休み終了後(2022年8月27日(土))

    夏休みの後の、長い一週間が終わりました。この一週間で全中もありました。関係のみなさん、お疲れさまでした。ハナにとっては、とっても良い経験になったと思います。学生のみなさんも、そろそろ、夏休みの終わりが見えてきましたね。(大学生は、まだしばらく続くのかな)宿題大丈夫ですか?福岡では、指導者資格更新講習の通知が出ています。9月と11月に開催されるようです。今年は、旧管理人も受講しようと思い、申し込みに必要な全柔連の登録証を出力しました。数年前にも出力したのですが、その時、パスワードがわからず困ったのですが、今回も、パスワードを覚えておらず、少し困りました。今度は、メモをしっかり残し、次回は、こんなことがないようにします。旧管理人は、C級なので、更新に6ポイント必要です。C級については、以前は、講習1回で更新で...夏休み終了後(2022年8月27日(土))

  • 夏休み(2022年8月19日(金))

    長い夏休みも終盤。思い返せば、今年の夏休みは、新型コロナの余韻を引きづっての突入でした。夏休みに入る直前、職場でクラスタ騒ぎが発生(発熱者続出)し、最後の数日間は、ほとんどやらないリモートワークを余儀なくされていました。そのまま夏休みに入ったのですが、夏休みに入ったため、クラスタ騒ぎの顛末はわかりません。少し帰省を躊躇しましたが、体調の変化なく、抗原検査でも陰性だったので、帰省することにしました。夏休みの序盤は、念のため、家族以外の人に会うのは避け、中盤は初盆の関係で時間を作ることができず、終盤になって、ようやく少し時間を持て余すようになりました。前置きが長くなりましたが、ようやく篠栗道場の練習に行けました。中学生は、お盆期間中も練習が行われていたようですが、小学生組は、盆休み明けの稽古始めでした。暑さが...夏休み(2022年8月19日(金))

  • 昔の名前で出ています(2022年8月5日(金))

    柔道場検索サイトなるものがあります。「ご希望の柔道場/柔道教室情報を無料で検索できます。」という謳い文句なのですが、篠栗道場も掲載されています。ただ、「篠栗町『体育』協会柔道部」と古い情報になっています。更新日が2016年ですし、代表者も前部長先生となっています。しかも、施設の写真が50周年記念体育館となっています。あまり深く調べることができていないのですが、どうやって修正したらよいのかわからないので、放置しています…。同じサイトで、以前は、前にお世話になった神戸の道場も載っていたのですが、いまは消されています。ついでに言えば、同道場のブログが別にあったのですが、それもなくなっています。どうなっちゃったんでしょうか?コロナの影響でしばらく警察署の武道場が使えなくなったということを、どこかで聞いたのですが、...昔の名前で出ています(2022年8月5日(金))

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasaguri_judoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaguri_judoさん
ブログタイトル
篠栗町柔道部ブログ
フォロー
篠栗町柔道部ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用