chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ニャンまげに飛びつこう~ドンドン。

    地獄の夜勤連続勤務週間が無事に終了いたしました。あぁ、よかった今はこの開放感に浸りつつ、のんびりしています。心が折れそうになってしまったことも何度かあったけど、なんとか乗り越えました。まぁ、生理前後ってのは精神的に不安定になりやすいからねぇなんとなくさ、近々赤ちゃんを授かりそうな予感がしていたからさ、そればっかり気になってしまって、基礎体温を測り始めたりしたんだけど、結局生理が来ちゃって、予感は外れてしまったようですまぁ、焦ったって仕方ないってのはよくわかってるんだけど、まだ2人の時間を楽しみたいってのもわかってるんだけど、とりあえずは体調管理を徹底したいと思いますいつでもバッチコーーーイなんであ、でも今風邪引いてるんだった早く治そう。先日気分転換をかねて、温泉に行って来ました。ちょっとふんぱつしちゃったwなか...ニャンまげに飛びつこう~ドンドン。

  • もずくが食べたい気分

    今日あった残念なこと「手で切れます」ってヤツが切れなかったこと。明日急に夜勤になったこと。指がむくんで指輪がなかなか抜けなくなってしまったこと。今日あった嬉しかったこと久しぶりに10時間以上ぐっすり寝れたこと。旦那様がからあげを買ってきてくれたこと。実家にいったら焼肉をご馳走してもらったこと。両親が旅行に行ったお土産をたくさんくれたこと。エド・はるみがおもしろかったこと。そんな平和な休日もずくが食べたい気分

  • いちごのショートケーキ食べたい気分。

    結婚して初めてのバレンタインってことで、人生で初めてクッキーを焼いてみた。しかもひとりで・・・。初めてレンジでオーブン機能を使ったよ。あったんだね、こんな機能。いざ温度設定してあたためてみたらさ、もっくもく煙でんの何事かと思い説明書ひっぱりだしてみたら初めてオーブン使うときは空焚きってのをやらなきゃダメなんだって。大事なことは目立つように書けよーーー知らなかったから部屋中変なにおい・・・。そんなこんなで作業はすすみます。クッキーのかたちは自分の好きな星型にしてみたゴマ混ぜたりねー、抹茶混ぜたりしてねー、きっとこれ出来上がったのみたら旦那様はびっくりしちゃうんだなとか考えちゃったりしちゃって。なんかだ自分の気持ちまであまーく乙女チックになりつつあり・・・うげーーーーーーーーーーーーーーま、まま、まって、あたしこん...いちごのショートケーキ食べたい気分。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっくんさん
ブログタイトル
するめあし
フォロー
するめあし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用