chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みのむしの独り言 http://minomush.cocolog-nifty.com/minomush/

双極性障害(躁うつ病)ラピッド・サイクラーの私の日々を思いつくままにだらだらと独り言。

長野県諏訪在住、八ヶ岳の麓、標高800mぐらいの所に住んでいます。気が向いたら、山の風景写真を載せています。

みのむし
フォロー
住所
富士見町
出身
台東区
ブログ村参加

2008/04/02

arrow_drop_down
  • 胃カメラを飲み、がんの恐れが出ました。

    プロ野球のオープン戦、行われてますね。どうも、ジャイアンツが弱いような気がするんだけど。気のせいだろうか。あの中田は、調子よいみたいだけど。20キロ増量したなんて言ってますが、太っただけでしょう、どう見ても。ああ、今年こそは、強いジャイアンツが見たい。 さて、 先週の月曜日に胃カ...

  • 病院で内科を受診しました。

    一か月前ぐらいかな。体の具合が悪くなってきたんですね。どう悪いかというと、横腹が痛くなって、下腹がじんじん痛くなる。左胸が痛くなって、胸のしたあたりがじんじん痛くなる。そんな感じ。でも、バッファリンを飲めば、痛みが引いていました。だから、そのままほっといたんですね。今週のはじめ、どう...

  • 病院で内科を受診しました。

    一か月前ぐらいかな。体の具合が悪くなってきたんですね。どう悪いかというと、横原が痛くなって、下腹がじんじん痛くなる。左胸が痛くなって、胸のしたあたりがじんじん痛くなる。そんな感じ。でも、バッファリンを飲めば、痛みが引いていました。だから、そのままほっといたんですね。今週のはじめ、どう...

  • コンピューターウィルスに侵されました。ついでに、ゆっぴー。

    なんかへんだったんですよね。パソコンを立ち上げたら、ブラウザも同時に表示されてた。ブラウザというのは、ウェブページを表示させるソフトウェアのことですとりあえず、いつものように、YouTubeをクリックしたんです。 YouTubeといえば、ゆっぴーです。コスプレとボーリングが好きな女の子。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みのむしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みのむしさん
ブログタイトル
みのむしの独り言
フォロー
みのむしの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用