chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろほの自己啓発奮闘記。 http://t-kuro-blog.seesaa.net/

管理人くろほの、自己啓発に関する取り組みを書き綴っていく日記です。

『1日10分で願望達成!!潜在意識を使って望みを叶え、思い通りの人生を生きる!』をメインテーマに自己啓発に関する取り組みを書き綴っていく日記です。

くろほ
フォロー
住所
江東区
出身
加賀市
ブログ村参加

2008/02/02

arrow_drop_down
  • 成長日記~その10~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 自分を成長させ、願いを実現する 最小にして、最大の要因!として ・心の力 ・言葉の力 ・行動の力 この3つの要素が大切ということで, それぞれを説明いたしました。 この3つの力を強化・発揮することで得られる 「成功のスパイラル」とは? 強い..

  • 成長日記~その9~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 自分を成長させ、願いを実現する 最小にして、最大の要因!として ・心の力 ・言葉の力 ・行動の力 この3つの要素が大切ということで 「心の力」「言葉の力」については既に説明しました。 今回は「行動の力」についてです。 ●「行動の力」 強い決..

  • 成長日記~その8~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 自分を成長させ、願いを実現する 最小にして、最大の要因!として ・心の力 ・言葉の力 ・行動の力 この3つの要素が大切ということで 前回、「心の力」について説明しました。 今日は「言葉の力」についてです。 ●「言葉の力」 どんなに、「心..

  • 成長日記~その7~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 前回、自分を成長させ、願いを実現する 最小にして、最大の要因!として ・心の力 ・言葉の力 ・行動の力 この3つの要素のお話をしました。 これは重要なことだと確信していますので ちょっと詳しく説明します。 ●「心の力」 何事においても、まず..

  • 成長日記~その6~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 本日は、第5の条件です。 1〜5までの条件の実施により 願望の約7割は既に実現したも同然!と、言ってもいいでしょう。 ・・・すみません、言い過ぎたかもしれません。 しかし! 今まで、数多くの自己啓発関連の書籍を読んできた 私がそれらを、要約すると ..

  • 成長日記~その5~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 現在、実践中の参考書籍の次のステップ 第4の条件を実施してみます。 前回、1〜3までを行うことで 願望の半分は実現したも同然! と言い切りました。 第4と次の第5ステップは、願望実現に向けた 1〜3ステップの補足と言って良いでしょう。 さて、第..

  • 成長日記~その4~

    ==================================== 『夢を形に!』思い通りの人生を生きよう! 夢のままで終わらせますか? それとも、夢を実現させたいですか? 夢を実現させたいのなら→こちら ==================================== 「くろほ」です。 現在、実践中の参考書籍の 第1〜第3の条件を、ひとまず実践しました。 私は、ここまでの段階で既に 自分の願望の半分は実現したも同然! と言い切りました。 そこで、この第1〜第3の条件の取り組みをまとめてみます。 ●「願望」を明確にし簡潔に表現する。 ..

  • 『夢を形に!』~願望を達成しよう!~

    「潜在意識」で自己啓発・願望達成!『夢を形に!』する 「潜在意識」活用マニュアル「くろほ」の独断、おススメ書籍! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ●潜在意識を使って自己啓発・願望達成 簡単、お手軽に自分を成長させたい人向け ミリオネア・マインド・セット 脳波誘導+アファメーション+サブリミナルで潜在意識にインプット 【勝手に評価】 眠りながら聞ける音声商材なので 簡単に取り組めるのがポイント!忙しい人に向いてます。 手軽に潜在意識の力を体験したい人に良いと思います。 ..

  • 成長日記~その3~

    「くろほ」です。 今実践している、潜在意識系の自己啓発系、参考書籍 に書かれている、第1の条件を前回、かなり事細かに行いました。 さて、その際、最終的に簡潔な表現で表せるようにしたのは 実はこの ・第2の条件「信念」 ・第3の条件「真相自己説得」 これらの条件を実践する上で、必要な作業だからです。 書籍の第2の条件には 自分には、それ(願望)を得る資格が有ると信じる事と書かれています。 「信念」とは願望に向けて行動し、 実行する為のエネルギーを 生み出す発電所のようなもの とも書かれています。 実際に私も、そう思います。 また、信念を潜在意識に..

  • 成長日記~その2~

    「くろほ」です。 早速、前回参考書籍として選んだものを この週末に熟読! 前半が漫画になっており、中盤は「ナポレオン・ヒル」の プログラムから学んだ人々の体験談となっており、終盤に ようやく、CDにも吹き込まれているテキストが 記載されております。 ということで、早速テキストの 第1の条件、「願望」から実践開始です。 まずは「自分が何を得たいのか?」を本気で考察 これは、「くろほ」が別に開設しているBLOG 「くろほのリスク無し!手間無し!儲かる!副業体験記。収入を増やせ!」 で、これでもかと考察したので、それを元に 自分なりのアレンジを加えて、現在、自分..

  • デッカい

    にんにくです。 大きけれどもしっかりとにんにくの風味があります。 小さい?普通の?にんにくより 臭みが少なく、食べやすいです。

  • 以外と・・・

    イケてます。 『味の北陸 子持いか』 プチプチ感が病みつき?

  • 成長日記~その1~

    「くろほ」です。 いままで、潜在意識に関する様々な書籍を読破して きましたが、なかなか本腰を入れて取り組んだことが無い または継続し無かったりと・・・ やはり、本腰を入れて、継続する為にも ただ、漠然と潜在意識について、取り組みを して行こうとするよりも、ガイドラインが あった方が、やはり『効率的!』と言うものです。 そこで、参考書籍を何にするか、あれこれと物色してみました。 で、結局・・・ ↓↓↓これに決定!!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− きこ書房 聴覚刺激スーパーリスニング 思考は現実化する 自己実現プログラム【導..

  • お気に入りの

    塩です。 石川県加賀市伊切(いきり)の塩

  • やっぱりこの時期

    カニ・・・ですね。 カニのちらし寿司にカニのむき身、カニの甲羅焼き。 カニずくしです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろほさん
ブログタイトル
くろほの自己啓発奮闘記。
フォロー
くろほの自己啓発奮闘記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用