私は、 書店に行き 店員の様子 を見ながら ほかの客に 気をとられて いる間に バックに 分厚い本を 入れた。 店員は まったく 気づいて いない 足速に 立ち去ると 後ろから 声をかけてきた 『お客さん』 立ち止まると 『バックに入れた 本...』 『先月号の ニッセン ですよ。 新しいのが、 ありますよ』
最近 ある所で カメをいじめている 青年たちがいました。 私は、そのカメを 助けてあげました すると 御礼に竜宮城 に案内してくれました。 そこで お酒と 女性に囲まれ まるで 天国のようです そろそろ 帰らないと お土産は いらない と断ろう。 玉手箱は 開けると、 歳をとるから 女性たちが 見送りしてくれた どうやら お土産はない ようだ すると 黒服の人が お会計 25万
デスノートを 手にいれた 良心的な僕は そのまま ゴミとして 捨てることにした もちろん 資源ゴミだ やがて 再生紙として プリンター用紙に 生まれ変わる そして 厚生労働省 年金局 年金受給部署で 使われた 年金受給者 リスト プリントアウト 2009年 年金受給者 0人
デスノート そこに書かれた 人は 死を意味する。 やがて デスノートも 進化した インクジェット 対応 A4サイズ そして それを手に入れた ものは、、、 厚生労働省 年金局 これで 年金問題 解決?!
「ブログリーダー」を活用して、すいかさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。