chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大掃除の続きと天体観測

    12日(金)の夜に伊豆別荘にきました。 13日(土)は、9時半頃から作業開始。 まず、1階の窓ガラスのレール部分をキレイにしました。 2階のレール部分は、昨年12月にやっています。 その後、ルーバー窓を掃除しました。 階段に2ヶ所あって、片方は脚立がないと手が届きません。 慎重に作業しました。 ルーバー窓は、1階にも何ヶ所かあるので、次回の掃除としましょう。 12時半頃に作業終了。 友人は16時半頃やってきて、一緒に夕食。 そして、天城高原で天体観測。 最初は曇りで、雪も降ってきたりしましたが、20時くらいから晴れてきました。 ..

  • 羽田でアシフライ eバイク BESV JF1

    元旦のランチは、アジフライ。 YouTubeで紹介されていた生アジフライを食べに羽田空港まで行きます。 9時前にeバイクで出発。 (羽田空港とJF1) 休憩を入れて、10時半過ぎに羽田エアポートガーデン自転車駐輪場に到着。 (JF1@羽田エアポートガーデン自転車駐輪場) (JF1@羽田エアポートガーデン) お店は、金粂(きんくめ)さん。 (金粂) カウンター席のみです。 注文したのは、生アジフライ定食2,500円税込み。 (生アジフライ定食) (生アジフライのアップ) 身の中心部分が生状態。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
うつ病患者のひとり言
フォロー
うつ病患者のひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用