chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2023年を振り返って

    大きな決断をした年でした。 この決断の結果は、まだ分かりません。 謙虚に、誠実に、感謝の気持ちを忘れずに、日々、過ごしていきます。 来年もよろしくお願いします。

  • 赤の歩道橋と木更津の魚ランチ MT-09ツーリング

    今日29日(金)は、バイクMT-09でショートツーリング。 朝8時51分に出発し、海ほたるに9時32分着で休憩。 (大型船と風の塔@海ほたる) 快晴でしたが、富士山は霞んで、うっすらとしか見えませんでした。 写真なしです。 10時3分に海ほたるを出て、木更津金田ICから下道。 鳥居崎海浜公園に10時26に到着。 (MT-09と中の島大橋@鳥居崎海浜公園) 中の島大橋は、日本一高い歩道橋。 現在、補修中で通行禁止でした。 さあ、ランチにしましょう。 ここからすぐです。 10時38分発で、海鮮食堂KUTTAに10時46..

  • ランチは高滝湖近くの和食屋さん 空冷ポルシェ993

    今日24日(日)のランチは、高滝湖の近くにある山あじさい。 前からネットで気になっていたお店です。 朝8時半頃、空冷ポルシェで出発。 行きはアクアラインを利用せずに、東京湾を右周り。 途中、市川?SAで休憩。 (空冷ポルシェ993@市川?SA) 高滝舞浜?ICから下道。 まずは高滝湖とポルシェを撮影。 (空冷ポルシェ993@高滝湖) ダム湖ですが、水位が低いですね。 山あじさいさんには、10時半頃に到着。 (空冷ポルシェ993@山あじさい) ご主人が出て来られて、雑談。 とても気さくな方です。 開店..

  • 伊豆の大掃除 2023年12月

    12月になりましたので、伊豆別荘の大掃除です。 15日(金)、会社の用事で遅くなって、夜10時半頃出発。 伊豆別荘には、深夜1時半頃着きました。 16日(土)、10時頃から大掃除開始。 まず玄関の掃除。 その後、1階と2階の窓ガラス拭き。 昼食を挟んで、15時頃まで作業しました。 疲れました。 シャワーを浴びて、仮眠。 友人は、午後にやってきました。 友人と夕食を取って、天城高原に向かいました。 天体観測するつもりでしたが、雨と強風で中止。 翌17日(日)は、10時過ぎに出発して、15時半頃に頃に戻ってきました。 大..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
うつ病患者のひとり言
フォロー
うつ病患者のひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用