chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 諏訪大社の四社まいりと大王わさび農場 空冷ポルシェ993

    ポルシェで行く信州ドライブの3回目。 1日目は、諏訪大社の四社まいり。 2日目は、大王わさび農場。 24日(土)、朝5時半前に出発。 友人と待ち合わせの談合坂SAには、6時半過ぎに着きました。 朝早いので、渋滞なくスムーズでした。 軽く朝食を済ませ、諏訪大社上社前宮へ向かいます。 ポルシェとフォレスターで出発。 途中、双葉SAで休憩。 (空冷ポルシェ993@双葉SA) 諏訪ICから下道で、9時15分頃に諏訪大社上社前宮に到着。 (空冷ポルシェ993@前宮駐車場) (前宮本殿) (前宮一之御柱) ..

  • 伊豆の草刈りと天体観測 2023年6月

    16日(金)の夜に伊豆別荘に入り、翌17日(土)の8時半頃から作業を開始しました。 夏前の草刈りです。 (作業前 その1) (作業後 その1) (作業前 その2) (作業後 その2) (作業前 その3) (作業後 その3) お昼休憩入れて、15時くらいに作業終了。 成果は14袋。 (17日の成果) いや〜、とても疲れました。 一人だと大変! 夕方、友人が合流。 夕食後、天城高原で天体観測。 天体観測は久しぶりですね。 20時くらいから22時半くらいまで星を楽しみました。 ..

  • バックミラーの交換 MT-09メンテナンス

    今日11日(日)、バイクMT-09の左のバックミラーを交換しました。 先日のツーリングで、破損してしまったのです。(涙) 近所のバイク屋さんで注文。 値段は5,665円税込み。 (破損したバックミラー) ちょっとしたミスでした・・・。 (交換後のバックミラー) 今後は、気を付けていきましょう。

  • 入梅いわし2023 MT-09ツーリング

    今日4日(日)は、バイクで入梅いわし! 昨年も行きましたが、その時のブログにあるとおり、イマイチだったのです。 今回は、別のお店。 さて、自宅とバイク置場は少し離れていて、バイク置場に着いた時に、気付きました。 ポケットの中には、ポルシェのキーが入っています。 あちゃー。(涙) 引き返して、30分くらいロスしました。 7時24分、出発。 幕張PAに7時48分着で、軽く朝食。 普段はゆっくりしますが、急ぎで出発。 8時5分に幕張PAを出て、潮来ICまで行って、そこから下道。 お店の丼屋七兵衛さんには、9時30分頃到着。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
うつ病患者のひとり言
フォロー
うつ病患者のひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用