chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 伊豆の5月掃除

    19日(金)の夜に伊豆別荘へ向かいました。 天体観測をする予定でした。 翌20日(土)の午前中は、トイレのサボったリングの掃除。 2階のトイレは完了していて、1階トイレは半分までやっていました。 なので、1階トイレの残りの半分をゴシゴシ。 金属たわしにサンポール。 そして、キレイになりました! 午後は、主に読書で過ごしました。 友人は用事のため、別荘には来ませんでした。 天気は曇りだったので、天気観測は諦めることに。 翌21日(日)は、9時過ぎ出発し、13時頃に戻ってきました。 いつも友人の別荘を利用させて頂いています。 ..

  • バイク神社とバイク弁当 MT-09ツーリング

    今日3日(水・祝)は、バイクでツーリング。 秩父にあるバイク神社へ向かいました。 2020年3月に行ったことのある小鹿(おしか)神社です。 その時のブログはこちら。 朝7時4分発。 7時37分に新倉PAに到着して、軽く朝食。 ここを8時7分に出て、休憩なしで小鹿神社へ。 関越はGWなので混んでいましたね。 花園ICから下道。 そして、皆野寄居有料道路を利用しました。 10時4分、小鹿神社到着。 (MT-09@小鹿神社) (小鹿神社) ここで鹿の革で作ったお守り3,500円を購入。 (鹿の革のお守り ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
うつ病患者のひとり言
フォロー
うつ病患者のひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用