chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Salute! https://salute567.jugem.jp/

裏世界の≪Salute≫が中心に回るお話。殺人請負機関、飛ばし屋。表世界の組織の影で裏の組織があったり。

裏世界の住人は特殊能力持ちです。因みに≪Salute≫とはイタリア語で乾杯のこと。  裏世界の住人が表世界の学校で生活を送り、表世界の住人を巻き込んだり。裏世界の殺人請負機関やら飛ばし屋など変な組織、サーカスや病院や図書館や財閥の影で組織とごちゃごちゃしたり。そんな予定のお話しです。 まだまだ未熟な私ですが、どうぞ1度お越しになってみて下さい(笑) Salute専用サイトが出来ました。

Pop
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/28

arrow_drop_down
  • 撤去

    今までの話を撤去して、新しく話を書き始めたいと思います文章の構成なども変わって来ると思いますが、設定などは余り変わらず、変な物を書いていくかと…どうぞ、よろしくお願いしますしゃっくりが止まりません!なPopでした

  • first

    初めまして、Popです^^このお話は完全オリジナルの架空のお話です。タイトル - Salute(伊:乾杯)よくも悪くも人が死にますので、苦手な方は読まないで下さい。世界観はとにかく滅茶苦茶。時代/国/言葉やら、変なところで設定が消えてます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Popさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Popさん
ブログタイトル
Salute!
フォロー
Salute!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用