chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 小さな菜園やけどー!

    お店の前はー色んなお野菜を作ってますー今日の収穫はこんなもんですー毎日毎日楽しいなー今日はパセリとバジルイタリアンパセリの種を植えましたーシソも種を蒔くとこんなに立派になってご近所さんにおすそ分けでーす我が家の最高のやんちゃ犬グレちゃんでも最高に賢いのだーママの命犬なんですーパパさんが2階に上がって寝んねするとドアーを開けてお店に下りてきます。夜遅くなると常連さんがいるのを知っているのです。ちょつと遊んでもらって又2階に行っておねんねしますーアジ犬ムサシはこの夏練頑張ってますー30分位ですが週2くらいシーケンスガンバパパとムサシいつもの公園で夜8時からなんですよーふたり共楽しそうに帰ってきますー小さな菜園やけどー!

  • ちょっと朝連!

    ママん家が毎日行くお散歩のグランドで今日はムサシ朝練しましたー兄貴達(チャーグレケン)のお散歩を終えての後で。動画難しいけどーパパとムサシガンバいいやんなーこれはJKC2008年のスタートですー。こんなんやーあんなんやーと練習しないとねー。来シーズンまで基本練習から又練習するパパと」ムサシですーちょっと朝連!

  • ゆったりとー!

    ママん家の今シーズンのアジ大会は終わりましたー。北に行くとまだまだ有りますがそこまでの出陣も出来なくてー。取り合えず9月の泉大津(JKC)まで練習しまーすこんな素敵な首輪を作って頂いてムサシ君どうしようかー何のお返しも出来ないママこの首輪はムサシのお出かけの時にしましょうかーでもムサシ君何処行くーアジ練やんねー。やっぱりーちょつとセレブなムサシーありがとうーでーす。そうでーす。毎年北海道からののお届け物です。スーパーに売って有るのと違い甘いのですー少し高めですがウマーイですー又今年もお世話になった方にプレゼントしますー。ゆったりとー!

  • USDAA WORLD GPJAPAN GP

    クウオ-ターファイナルに出場したグレちゃん引退を掛けての大一番動画もうすぐ8歳のグレがセミファイナルのチャンスあり得なーいでもぎりぎりでOKでしたー。えー。2日めも又出場出来ましたーやはりタイム的に無理ですよねーほんとにほんとに頑張りましたー黒柴グレありがとうね。又来シーズンアジリますかーと又聞いておきますムサシはファイナルなんぞには関係ないけど初2度AJ2でタッチ取られてのランでしたが奇しくも5位で今シーズンは終わりましたー。AJ2又来シーズン3度に向けてガンバー来シーズンはファイナルに出ようねームサシとパパUSDAAWORLDGPJAPANGP

  • JKC徳島

    2009年5月17日徳島アジに行きました、。ムサシ2度に初挑戦でしたが気持ちよくJP2もAJ2も失格しましたが何故かすっきりと失敗しましたーそれはパパさん曰くコマンドが足りないとの事。パパさんはムサシを信頼しすぎているのだーまーええやんかー2008年11月8日がムサシのJKCデビューでしたー。今回と同じく徳島で。フロックでクリーンラン何回アジッタかなー岐阜や岡山や大阪で今シーズンはもうじゅうじゅう家はJKCアジは終わりましたが又来シーズン2度クリーンランに向けて練習しまっす又来シーズンお知り合いのわんこさん会ったらお声掛けてくださいねーJKC徳島

  • アジリティーセミナー

    青雲ドッグスクールの田辺先生のアジセミナーにムサシ参加しました。今回で3度めですー。いつも練習しているMドッグスクールのグランドですー。朝8時から13頭が個別に指導を受けますー。シーケンスからみっちりとー!次はコース練習!ムサシの番になるともう12時になっていました。ほんとに凄い勉強になったパパとムサシでしたー。パパさん田辺先生に(昔訓練士されてたんですかー)と言われてびっくりしていましたー誉めて頂いてありがとうございますー撮影禁止なので画像はありませんがこれを励みに今度の17日JKC徳島2度ムサシ頑張ってきますーアジリティーセミナー

  • GWでも!

    GWでもETCで高速千円でも我が家はアジ練の4日でしたーその間にパパさんチャー君グレちゃんケンちゃんをシャンプーしましたーそしてそして又ハードルの製作に励み何とも凄いパパさんですー又今日から頑張ってお仕事ですーそして今日毎年届く母の日のお花K夫妻ありがとうこれからも宜しくお願いしますー又今日からお店頑張りマース。今日のチャー君少し調子が悪く朝からマンマ食べない、今お店が終わったら下に下りてきました。マンマ食べたー!又お散歩に行くと少し元気になって2階に行きましたー。取り合えず安心お客さんが撫で撫でしてくれたらにっこり笑いましたーチャー君ガンバレーもうすぐ10歳これからもじゅうじゅう家を引っ張ってねーチャー君GWでも!

  • 我が家のわんこ

    何とも可愛いわんこー我が家のわんこの親分のチャー君ですー。柴犬の9歳半デスー。優しい良い奴なんですーそして問題のグレですが我が家では一番賢くてママの命犬なのですOPDESのセミファイナル」に出ますー?ファイナル出場は無理だろうけど7歳半での頑張りー!ママは期待していますー!我が家の癒し犬がケンちゃんですー。近くの公園で捨てられていたワンですー。そのワンが我が家の一番の良いやつなんですー。30キロの大型わんこですが誰にでも優しい最高のわんこです。わがままムサシはいつもケン兄ちゃんに甘えていますー。”ケンチャンいややったら怒ってやったらいいねんでー!でも夜になると静かにわんこ達おねんねしていますー。我が家のわんこ

  • JKCアジリティー 泉大津

    泉大津フェニックスにてのJKCアジリティー競技会ですー。ワー大和ハウチュの飛行船やー競技会のリンクの横にいましたよー今から飛びますーワー凄いー一瞬競技会なんて忘れて飛行船を追いました1時間位飛行して又帰ってきましたー頑張ってーねームサシ今日のムサシは飛行船の優雅さに助けられたのような走りでしたー4月18日(土曜日)お店休んで参加しましたー。風邪なんかー?下痢状態のムサシくん頑張れますかー?の状態で参加しました。AJ1動画何故か茶の柴に反応するムサシ。頑張りやー取り合えず頑張りましたークリーンランでしたー2度昇格しました。10席でしたがムサシくん最高でしたよー。パパサンは凄く緊張していましたがさすがのパパさん良いコンビですねー4月19日(日曜)アジ友さん達に助けられお薬頂いたりしてムサシくんガンバしましたーAJ1...JKCアジリティー泉大津

  • ムサシは?!

    ムサシはお昼からあげ下しでもう大変でしたー。何も変わったものはあげてないのですがー?どうしたんでしょうか元気もないしーーー。少し様子を見ようムサシは調子の悪い時はいつも知らしてくれるんですよー。でも今日はママはお店営業だったので我慢していたのでしょうねーごめんね。ムーちゃん夕方パパさんがお仕事から帰って来てもいつもより元気が無かったのですーあんなにご飯に目の無いムサシなのになんてことー!ムサシがご飯食べないよー取り合えずパパさんが抱っこして撫で撫でしているとフードを食べましたそしてお散歩に行くと少し元気になりましたー。ほんとに大丈夫かなー?でも大丈夫ですー!ママ的には大丈夫ですー。あしたには元気になってくれるだろうママは寝ないで見守っているからねママが大好きな広島カープのわんこミッキーくんが亡くなりましたー。日...ムサシは?!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅうじゅうママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅうじゅうママさん
ブログタイトル
日本犬だいすき
フォロー
日本犬だいすき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用