chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイオート山口(有)のブログ http://aiautoyamaguchi.blog40.fc2.com/

車検・整備や地域情報、日記などを綴っています。

HPをリニューアルしたのをキッカケにブログを始めました。 クルマに関する色々な情報や近況報告などアップしていきます。ちょこっとだけ観ていってください。

カプチン
フォロー
住所
川口市
出身
川口市
ブログ村参加

2011/03/25

arrow_drop_down
  • 新型 プリウス!

    初雪も振り、だいぶ冷え込んできましたが風邪などにお気を付けください!先週納車された新型プリウスです!マイルドだった先代と違いかなり斬新的なスタイリングになりましたが30系から乗り換えたオーナーさまからは高速走行の足回りのキチッと感やステアリングの操作性は前のよりはかなり向上していてこの50系はずいぶんよくなったとお褒めの言葉を頂いていますスタイリングの好みはあると思いますがインテリアなどは良くなっ...

  • 2016 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。本日より営業しています。スタッフ一同、ご来店お待ちしています。お気軽にご相談ください。当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧くださいよろしければ下のバナーをどれか一つ、『ポチッ』とご協力お願いします!にほ...

  • 今年もお世話になりました!

    例年よりも暖かい日が続く12月ですが!本年も今日で仕事納めですお休み中はメールなどご連絡が遅れることがありますがご了承願います。本年中も皆様のお世話になり、ありがとうございました。また、新年も宜しくお願い申し上げます!新年の営業のご案内! 6日(水)より営業いたします。 当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていた...

  • マイカー 管理アプリ 『Carログ』のご紹介!

    犬のキャラクター『てんけんくん』でおなじみ?の日本自動車整備振興会の監修しているマイカー管理アプリ『Carログ』のご紹介です!点検スケジュールや費用管理、日常点検などの管理が可能です。スマホにて『Carログ』で検索して下さい。※ 『カーログ』だと違うアプリがでてきますので注意お願いします。てんけんくんが目印です!いかがでしょうか?ダウンロードは自己の責任でお願い申し上げます!当社では車検を受けられたお客...

  • ニッサン ステージア タイミングチェーン交換!

    11月に入り、だんだん寒さも増してきましたが、そろそろスタッドレスタイヤに履き替えるお客様もいらっしゃいます!お持込も交換も歓迎いたします新着や交換をお考えのお客様も早めのご検討をお願いいたします!お電話にてお問い合わせをいただいた足立区よりお越しのKさまです!愛車ステージアのタイミングチェーンが伸びてしまい異音、エンジン不調があるので交換修理のご用命です一度ディーラーにて点検お見積りをされている...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カプチンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カプチンさん
ブログタイトル
アイオート山口(有)のブログ
フォロー
アイオート山口(有)のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用